ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

【K-フード】うんこ入りホルモン?(グロ注意)

1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/10/06(水) 08:30:50.13 _USER
(写真)
no title


デリバリーのコプチャン(牛の小腸=ホルモン焼き)で、牛の排泄物と見られる異物が出たという飲食店のレビューが伝わり、物議を醸している。

去る6日、オンラインコミュニティーでは、ある配達業者のアプリケーションレビューをキャプチャーした画像が拡散している。

該当のレビューで作成者Aさんは「腸の粘液ではありません。これは糞です」とし、写真を添付した。写真のコプチャンには黄金色に近い物質が内側に付着しており、外にも流れ出ている。レビューの作成者はこの物質が腸の粘液ではなく、牛の排泄物だと主張した。

だがしかし業者側は、「腸の粘液をそのまま活用するのが我が店の秘伝」と言いながら、「初めての経験だったと思う。不満であれば補償措置をとるので電話してほしい」と答えた。

こののレビューに接したネチズンたちは、「腸の粘液をそのまま活用してるってことは、洗浄が不十分ということなのだが」、「牛の排泄物だと思う」、「こんな説明では話にならない」など、否定的な反応を見せた。

ネチズンたちは、以前に起きた同じ事例を再び取り上げた。昨年4月にあるネチズンは、オンラインコミュニティーに「FacebookやInstagramで有名なマーケットの食べ物から牛の排泄物が出た」と暴露した。

(写真)
no title

▲ 昨年4月、牛コプチャン排泄物暴露文に添付されていた写真。

作成者Bさんは、「本来の味とは違ったので気のせいかと思って2~3個食べたが、藁のような荒い食感だった」とし、「異物だと分かって吐いて見ると、まつ毛みたいなものがたくさんあったので、他のものもハサミで切ってみた」と述べた。Bさんはコプチャンから出た異物の写真も掲載した。

Bさんは顧客センターに問い合わせ、「確認した結果、排泄物と見られる」という回答を受けた。

業者側は写真の異物が「消化されなかった牧草」とし、「メーカー側に再発防止のために従来の洗浄方式に加えて追加の洗浄工程を、肉の輸入業者にも手入れをする際の異物低減に特に気を使うことを要請した」と明らかにした。

(以下略)

ソース:マネートゥデー(韓国語)
https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2021100606491492888

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1633476650/

続きを読む

【先進国・大韓民国】広域バスで大便をして下車した男性に「吐き気がする」と憤りを爆発させる運転手

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/09/27(月) 18:02:47.89 _USER
ある60代の男性が広域バスの中で大便をして逃げる出来事が発生した。

あるオンラインコミュニティに25日、「広域バスにうんちをして行った中年男性」というタイトルの文章がアップされた。

バスの運転手であると明らかにして文章をアップしたA氏は「まだこういう方々がおられる。先輩の運転手たちから言葉だけ聞いていた話だと思っていた」と話を切り出した。

A氏は「2021年9月24日午前11時、スウォン(水原)ワールドカップ競技場から乗車してソウル駅で下車した60代の中年男性、バスはトイレではありません」とし「時折車内にゴミを捨てたり、酒に酔って吐く方はいてもうんちは違うじゃないか。あなたが支払った2800ウォン(約260円)にうんちを片付ける費用は含まれていない」と憤りをあらわにした。

また、「あなたのうんちのせいで、私は今も2日間にわたってご飯も食べることができず、今日は昨日と異なる車を運行したのに、吐き気だけが続いている」と吐露した。

WOWKorea 2021/09/26 20:17配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/316438/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1632733367/

続きを読む

【韓国】510万人が熱狂した『糞踏んじゃった』

1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2021/07/25(日) 09:54:54.10 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/s9d44ikc02k


(画像)
no title

_______________________________________________________

EBS 1TVで放送されたミュージカルアニメーション『ポテンドック』の挿入曲『糞踏んじゃった(仮)』が、中毒性の強いメロディーでSNSを通じて熱い反応を受けている。

YouTubeチャンネル『ポテンドックTV』が先月30日にアップした2分40秒の『糞踏んじゃった』のミュージックビデオは、4週間で510万を超えるアクセス数を記録した。

『糞踏んじゃった』は、『朝ごはんを食べて家を出ようとする』学生、会社員、お婆さん、子どもが『エラそうに / カツカツ / ツカツカ / ガンを飛ばして歩き』、糞を踏んだ後の感情をダンスで表現している。

『糞踏んじゃった 糞踏んじゃった 糞踏んじゃった 糞』という中毒性のあるメロディが連続して繰り返され、中老若男女が次々と登場してRain(ピ)の『カン(GANG)』、2PMの『お前が憎い』、シュポヂュニオ(SUPER JUNIOR)の『ソリ ソリ(SORRY SORRY)』、シャイニ(SHINee)の『Ring Ding Dongなど、K-POPの振り付けを完璧にこなしている。

(以下略)

ソース:中央日報(韓国語)
https://news.joins.com/article/24113042

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1627174494/

続きを読む

【歴史は作るもの】浄化槽を備えた便所…景福宮で遺跡が出てきた 朝鮮王朝時代の宮殿で発見されたのは初めて

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ : 2021/07/09(金) 20:33:43.07 _USER
長さ10.4メートル、幅1.4メートルの石造りの溝
朝鮮王朝時代の宮殿で発見されたのは初めて
「内官、宮女、兵士などが使用したもの」

no title


 「梅の花が咲きました!」。映画『王になった男』には、朝鮮王朝時代に国王が使っていた梅花トゥルという「おまる」が登場する。しかしこれは、国王や王妃といった身分の高い人物のみが利用できたもの。では内官、宮女、守備隊の兵士といった数多くの宮殿常駐の人々は、どのように用を足していたのだろうか?

 こうした疑問に答えを与えてくれる遺跡が発掘された。景福宮の勤政殿東側で、およそ150年前の大型公衆トイレが確認されたのだ。文化財庁国立江華文化財研究所は「景福宮で発掘中の東宮(王世子の居住空間)南側地域でトイレの遺構を確認した」とし、8日に現場を公開した。朝鮮王朝時代の宮殿でトイレが確認されたのは初めてだが、このトイレは独特の浄化施設まで備えていた。

 現場で見たトイレの遺跡は、まるで石積みの城壁の一部を連想させる、石造りの溝だった。長さ10.4メートル、幅1.4メートル、深さ1.8メートルという細長い形をしていて、底と壁は石でできており、石の間に土を詰めて排せつ物が外に漏れ出ることを防いだ。

ここの土壌からは1グラム当たり1万8200個という多数の寄生虫の卵と、キュウリ・ナス・エゴマの種が検出された。同研究所のヤン・スクチャ研究官は「19世紀末の『景福宮配置図』や1904年の『宮闕(けつ)志』などを通して、この遺跡がトイレであることを確認した」と語った。1868年に景福宮を修復した際に作られたもので、およそ20年間使用され、全体で75.5間あった景福宮のトイレの中で4-5間ほどの規模だったとみられる。溝の上には瓦屋根の建物があり、一度に最大10人、1日におよそ150人が利用できた。

 特異な点は、微生物を利用する現代式の浄化槽と似た浄化施設がこのトイレに存在していたという部分だ。水が流れ込む入水口を、水が流れ出る出水口より低く作り、流入する水が排せつ物と混じり合って急速に発酵する仕組みになっている。残滓(ざんし)は底に沈み、分離された汚水は高い位置にある出水口を通って宮殿の外に排出される構造だ。発酵した排せつ物は悪臭や毒素が減り、肥料として利用できた。

 イ・ジャンフン韓国生活悪臭研究所長は「こうした方式の排せつ物浄化施設は当時世界でも例がなかった」とし「欧州や日本は19世紀末にようやく生活下水処理施設が定着した」と説明した。意外にも、「19世紀中盤の独自の朝鮮トイレ浄化施設の優秀性」が確認されたわけだ。


兪碩在(ユ・ソクチェ)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 記事入力 : 2021/07/09 15:30
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/07/09/2021070980066.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1625830423/

続きを読む

【韓国】叔母夫婦が姪を殺害、「犬のフン」を食べさせるなど虐待映像を傍聴人に公開

1: 首都圏の虎 ★ : 2021/06/09(水) 12:24:47.79 _USER
韓国で、姪に対して「霊がついている」などと言って暴行し、水拷問の末に殺害した叔母夫婦が死亡直前、歩くこともできなくなった姪を浴室に閉じ込めて犬のフンを食べさせるなど、見るに耐えない映像が傍聴人に公開された。

 8日、韓国のスウォン(水原)地裁で開かれた3次公判で、検事は叔母のA被告と、その夫B被告が姪のCちゃんを虐待するようすを自ら撮影した動画13点を公開した。

 動画には、1月16日からCちゃんが亡くなる2月8日までの虐待シーンが記録されていた。夫妻は、Cちゃんを虐待する場面を幾度にわたり動画や写真で撮影。検察と警察は、これらを確実な証拠として捜査を進めた。

 A被告は撮影の理由について「実母に見せてあげようと思った」と陳述したが、実際に実母に渡した動画はほとんどなく、写真の一部のみを送信していたという。

 次の裁判は来月1日に開かれる予定だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a221cec4666313491f5fe14c7cf7af1659afd362

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1623209087/

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


コメント欄で差別用語を連投している方をお見受けいたします
各自節度を持ってコメントをして下さい

また以下のコメントは削除されることがあります

・差別用語を含んでいるもの
・記事と関係ないコメント
・草を大量に生やしている
・煽り目的のコメント

また1日に大量のコメントがされており見落とし等があります
そのため長期間消されていない不適切なコメント等ありましたら
メール等でご連絡ください

海外IPで荒らしている方がいましたので海外からのコメントはできないように変更いたしました。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
メール

笑韓ブログ ◆loMxv6YsrNO8
当ブログについてはこちら
笑韓ブログについて


連絡先:wara2ch(at)gmail.comまでよろしくお願いします!!
(at)は@に変えてください
最新コメント




QRコード
QRコード