1: 動物園φ ★ : 2023/01/27(金) 00:47:34.21
1/26(木) 17:58配信 中央日報日本語版

韓国外交部は16日に続き近く韓日外交局長級協議を開催し、強制徴用解決策導出に向けた詰めの協議を継続する予定だ。韓国政府が構想中の解決策は1965年の韓日請求権協定の恩恵を受けた韓国企業と公共機関、日本企業の自発的出資を基に基金を作り、これを強制徴用被害者に支給する内容を含んでいる。

解決策の成否を決める核心要素は日本企業の参加の有無だが、韓国政府の解決案が具体化する過程で基金出資をめぐる日本国内の議論にも速度がついている。今年初めから日本の自動車メーカーA社と先端素材メーカーのB社、化学メーカーのC社など大企業が基金出資問題を検討しており、最近では在日韓国人と彼らの子孫が運営する2~3社の企業が追加で基金出資について腐心しているという。これら企業が基金を出資することを確定する場合、日本経団連がこれを取りまとめて支援財団に伝達する案も具体的に議論されている。

ただ現時点では三菱重工業や日本製鉄など大法院判決の被告企業の直接的な基金出資は難しいと予想される。

関連事情に通じた関係者は「韓国政府が政治的リスクを甘受しながらも解決策作りに出ただけに日本国内でも呼応がともなわなければならないという声が大きくなっているが、日本の被告企業の参加に対しては依然として頑強な雰囲気。どんな形であれ三菱重工業と日本製鉄の参加の有無をめぐる韓日間の交渉が一段落すれば韓国側で解決策を発表し、日本が輸出規制解除とシャトル外交再開などの内容を盛り込んだ呼応措置を発表するだろう」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd3ab8b9fb122e7a345827a3a9a07eed5078704d

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1674748054/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 00:49:52.80
はあ?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 00:51:09.37
A社B社C社www

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 00:51:40.80
>今年初めから日本の自動車メーカーA社と先端素材メーカーのB社、化学メーカーのC社など大企業が基金出資問題を検討しており、


なにこれ

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 05:48:35.97
>>4
妄想だなw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 00:53:54.01
願望ばかり、そんな馬鹿会社は存在しない。
1965年の条約で個人賠償も北朝鮮分も韓国政府が払うからと大騒ぎして、支援金を釣り上げた事実を忘れるな。泥棒に追い銭とかないんだよバカチョン国

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 00:53:59.34
また、飛ばし記事かあ
もう、上から下まで詐欺師国家は、とっとと
滅びろ
こんな国の乞食行為や世迷言にいちいち呼応する日本市民(w)の団体も、飛ばし記事や観測気球を上げまくる日本のマスゴミも滅びろ
週刊朝日、五月に休刊(廃刊)

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 00:58:44.29
観測気球にしてもアホやろ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:02:34.07
つまり、韓国の扱い方は中国流が正しいという話。
正しい扱い方をしないと、嘘やステマ、被害者コスプレを利用して、有りもしない捏造報道をされ、国際的に誤解されますよということ。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:03:32.53
こう書けば日本の企業はバスに乗り遅れるなと、我先と寄付をするニダ!

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:06:39.36
ABCは知ってても、それだけじゃ困ります♪

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:08:01.63
株主代表訴訟が待ってるでw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:08:15.47
社名教えてくれたら一儲け出来るのにw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:10:02.33
こんなのに上場してる日本企業が金出したら株主から絶対訴えられるわ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:12:59.27
具体名を出すといつも通り即否定されるからな

38: トーフ星人 ◆dTEFawgDmrt3 : 2023/01/27(金) 01:14:06.76
お前がそう思うならなんたらかんたら

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:18:22.25
韓国国民が鎮静する為の捏造記事ですね
韓国の言う事はもう全てウソだと思った方がいい

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:19:18.26
>最近では在日韓国人と彼らの子孫が運営する2~3社の企業が追加で基金出資について腐心しているという。

身内だけで解決しそうで良かったな。
ところで、
速度がついている。確定する場合。予定だ。という。予想される。雰囲気。だろう。

よくこんだけ中身のない文言を盛り込めたもんだな。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:21:00.13
株主になんて説明するのかwww?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:21:03.26
>>1
民潭で集金すればエエやん

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:21:29.28
上場企業なら詐欺師に追い銭する愚か者は株主から突き上げを食らうことが必定

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:22:48.72
ないない。株式会社が理に合わん金を出したら株主代表訴訟もん。
一部のオーナー企業や中小企業は出すかも知れんが、普通の企業は出せんよ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:24:18.82
普通に嘘くせぇ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:27:47.41
中央日報大分キちゃってるな…

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:29:58.05
>在日韓国人と彼らの子孫が運営する2~3社の企業が追加で基金出資

日本の方から来ましたニダ〜

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:30:15.95
>>1
観測気球ってやつですかね

日本が”輸出規制解除”?
まったく別の話なんで、抱き合わせにするなよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 01:42:02.56
朝鮮人が適当な嘘をつき
朝鮮人が勝手にそれを信じ
のちに日本に後頭部殴られたと朝鮮人が大騒ぎ

84: 在外同胞庁「韓国大使館に来い!」 ◆Kmywzv1K6I : 2023/01/27(金) 01:57:37.68
また飛ばし記事?

てか国内ですらモメてるだろ?

どーするんだよ?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 02:09:18.41
そんな日本市場を失いかねない事をして、企業側に何のメリットがあんの?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 02:25:19.61
なんだこのA社B社ってのは?
在日系のペーパーカンパニーか?

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 02:27:25.06
まーた妄想と願望かい?

散々言われてるけど上場企業でこれやったら株主から訴えられるのに

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 02:40:31.66
ABCは草

こんな具体名出さないあからさまな詐欺に『うんそうだなウチも出そう!』とか
騙されるマヌケおんのけ?wwwwwwwwwwwwwwww

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 02:54:14.06
気球上げてもなぁw

139: しまじろう ◆ShimaJIROau9 : 2023/01/27(金) 03:12:26.09
>輸出規制解除

だから、輸出規制なんかしてないってば。
下鮮は他の国と同じ扱いになっただけだ。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 03:14:54.90
次の大統領はこのABC社が存在しなかった事を暴くだけで支持率アップするから楽で良いな。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 03:27:00.69
結局出資は無かった→日本政府が圧力かけた!→後頭部を殴られた!

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 03:52:28.87
被害者()を説得する為に政府から依頼されたのか? 中央日報

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 03:54:16.95
もし寄付が本当にあるのなら、ちゃんと具体名を挙げろ




一生その会社不買にしてやっからさwwwwwwwwwwwwwwwwww

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 04:03:19.77
いつもの詐欺パターンよなw

世界世界というくせに、具体的な国名は絶対挙げない

あれとまんま一緒ww

218: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 04:38:48.38
また希望的観測かww

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 05:15:42.34
朝鮮人は何時になったら声闘が他国には通用しないって理解できるんだ?w

235: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 05:20:44.97
寄附とかしてないけどしたって事にして乗り切るつもりじゃね、韓国政府としては

237: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/27(金) 05:22:52.42
韓国内ですら正式に纏まってない話で続々となんて言われても。