1: 昆虫図鑑 ★ : 2023/01/26(木) 08:04:59.11
韓国のユン・ソギョル(尹錫悦)大統領は25日「2023年には国家の正常化、一流国家のためのグローバルスタンダードへと政府のシステムを変えていこう」とし「合理的な科学に基づいた意思決定と国政運営」を求めた。

尹大統領はこの日、ソウルの大統領室で開かれた国務会議を締めくくる発言で「国家の正常化とは、この国を一流国家にすることだ」として先のように語ったと、キム・ウネ(金恩慧)大統領室広報首席秘書官が会見を通じて伝えた。

尹大統領は「『わが国を正常化させ、一度よい国を作ってみよう』という国民たちの願いが集まり、その国民たちの手によってわが政府が作られたのだ」とし「海外に出てみると、どんな劣悪な環境でもわが国民たちは驚くべき成果をあげている。このような国民たちの力により政府が一流国家を築くことができなければ、それは “非正常”だ」と語った。

つづけて「このために、急いでミクロ的な制度を作ったり変えたりするよりかは、チェンジ・シンキング(Change Thinking)、考えを変えることが出発点にならなければならない」とし「国務委員たちが惰性に流されることなく、一流国家たちのシステムいわゆる『グローバルスタンダード』へと制度・システムを変えれば、わが国は自然に超一流国家になることができるだろう」と付け加えた。

尹大統領は「グローバルスタンダードとは、市場で作られるものだ」とし「わが国が一段階飛躍するためには、全世界で最も大きな知識市場、すなわち全世界で最も優秀な人材が集まって競争し最もよいものが選択されるシステムが定着している米国などの事例を、国務委員たちが研究し点検する姿勢が重要だ」と強調した。

つづけて「わが社会の対立解消のためには、跳躍と飛躍的な経済成長が必須であり、これは科学技術により可能となることを各国務委員が認識してほしい」とし「わが国がグローバル国家と企業から認められ投資を誘致することは、われわれの科学技術とこれを生み出す人材供給システムのおかげなのだ」と求めた。

2023/01/26 07:33配信 Copyright(C) herald wowkorea.jp 96

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2023/0126/10380742.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1674687899/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:06:20.11
国民がチョンである限りムリw

5: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2023/01/26(木) 08:07:03.53
冫(゚Д゚)  あほちゃう?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:09:11.04
>>5
いいえ、朝鮮人です

6: 河本「恥晒しのコピペをまとめブログに晒されたニダ!」 : 2023/01/26(木) 08:07:21.49
朝鮮人の未来は暗いな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:07:42.03
追い詰められると妄想癖に走る安定運用

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:08:11.71
一流とかさあw
差別主義が染みついちゃってる民族だなあ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:08:52.60
まあ嘘吐く文化、一刻も早く潰さんと無理やな。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:09:23.78
儒教思想に染まった朝鮮人は何もしないでポッケナイナイが基本スタイル

永遠の三流国家

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:09:59.53
>>1
いやダメだろ

ウリがグローバルスタンダードニダ!

で時系列ガン無視の異次元の歴史観をゴリ押しだろwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:10:36.43
> わが国を正常化させ
異常という自覚があるのかwww

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:10:42.98
オインクの国

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:10:51.86
国内法より国家間合意が上位なのがグローバルスタンダードだぞ?チョン君には難しいかな?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:13:39.27
>>20
まあ無理だな
その国内法の上に国民情緒法ありきで
土人の気紛れで、ゴールポストが無限に動くんだしな

だから何も決められず、何も守れないwww

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:12:08.76
> わが国がグローバル国家と企業から認められ投資を誘致する
その前に国が干上がって内紛だらけになりそうだがw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:13:27.87
>>1
ものすごく抽象的なことダラダラ言ってるけど、具体的に何が言いたいの?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:15:39.00
>>25
国民情緒法の様な感情論を棄てろ、だろ

まあ、無理じゃねw

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:13:56.36
>>1
誰が大統領になってもコレかw
現実逃避というかわかってないというか・・・・・
わからんからもうどうにでもなれーだなww

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:14:00.54
言ってることは間違ってないだろ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:14:48.48
>>29
言動以前に存在が間違ってるからな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:16:48.32
>>29
詐欺師が倫理を語るようなものではあるね

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:18:52.09
>>40
特殊なお風呂屋さんで
やることやってから
説教するオッサンを連想した

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:14:22.85
まずは現実を直視出来るようにならないと

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:14:47.09
国民が達成できない目標掲げてもなあ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:16:42.70
ラオスのダムに関する賠償、イランの未払い金踏み倒し解消、その他諸々の自分たちのやらかしに対する謝罪など、そんな大げさな演説しなくてもできると思うが
細かいことの積み重ねが、国家信用につながるんだぞ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:17:50.46
自分たちの虚栄心を傷つける事実は全拒否の愚民に、そんな事できるか?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:18:09.89
>>1
目の前の問題に対処出来なくなると、大風呂敷広げて目を反らすよなw
不動産バブル崩壊、貿易赤字、膨れ上がった家計債務企業債務国家債務、どうするのよw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:18:45.91
まず現実を直視できるようになろう
一歩目から躓いてるみたいだけど大丈夫かな?w

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:19:52.13
>>1
数十年前も同じような事言ってなかったか?
学習能力ゼロかよw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:26:49.42
>>51
戦後も慰安婦が増殖し
10年後には日本を抜くと
10年以上経った未だに言い続け
寒流やNo Japanは、何度となくやっても
短期間で終息してしまう

財閥系企業が時々、新製品を出す以外は
ひたすら同じ所をリバースしまくる国が韓国なんだよw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:20:08.50
かけ声倒れになったら、さらに国格を傷つけることになると思うがwww

56: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2023/01/26(木) 08:20:30.84
冫(゚Д゚)  基礎科学すらないのに,先端科学で銭儲けしようとするところが笑えるねぇ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:21:28.21
韓国に一番足りないのは科学じゃなくて国際常識だよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:23:17.02
まあ志は高くてもいいよね
手段と目的はいつも通り逆になってるけど

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:25:01.44
>>1
法治国家になってください

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:27:38.98
嘘つかない事が第一歩。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:34:43.60
普通の国家の場合、国同士がある程度譲りあって交渉を成立させるが
韓国の場合は国民情緒法で国同士の約束の上に国民感情があるので話にならない

その状態を解決しない限り、グローバルなんちゃらとか無理っすよチョンさん?(´・ω・`)

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:39:15.49
結局、連中がやるのは

自分達をある程度まで磨き上げる、のではなくて
他人に自分達こそ通常、または至高とさせるようにする
とかなんだよな

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:41:29.98
耳ざわりのいい言葉使えばいい気分になって回りもうなずく国民性かな
グローバルがいま崩壊し価値観が分断し経済がブロック化してきているというのに
深く考えねえんだろな

146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/26(木) 08:43:32.03
全てが感情で動く朝鮮人には無理