1: LingLing ★ : 2023/01/19(木) 23:56:00.85
HOMEオピニオン晋州城
晋州城-日帝旭日旗、韓国650万名虐殺

チュホソク/晋州文化院 郷土研究室長・郷土史学者・詩人

日帝軍国主義の象徴である旭日旗の下で、我が民族650万人が虐殺(銃殺、被拉、交戦、行不、死刑言い渡し、徴兵、徴用、殺戮)された。1894年の東学乱義挙から虐殺が始まり、ミンビ(明成皇后)殺害事件、南韓大討伐作戦、被拉、義兵たちとの交戦などで、光復1945年8月15日までに少なくとも我が民族650万人が虐殺された。

我が国の人口が日本の人口の40%にしかならない理由は、前述のように死んで日帝の銃弾の犠牲になったせいだ。日帝旭日旗は日本の江戸時代(1603年頃)から日本の伝統文様、象徴となった。旭光は日本の皇室の家門を表したり、民間で出産、名節、結婚、祝賀式に登場する。

1870年5月明治維新の時、旭日旗を軍旗として認め、海軍でも採択することになる。第2次世界大戦当時、日帝が侵略戦争を展開すると、陸軍、海軍本部で旭日旗を前面に掲げさせ、パラン島から日本基地にドイツ海軍ボートが派遣された時、ドイツ海軍のため日本軍の式典が開かれた。この時、ドイツナチの象徴であるハーゲンクロイツとともに並んで掲揚された。日本は各種の集い、宗親会でも固有の文様が定められていることとは無関係ではない。1945年8月、日帝が敗亡すると、日本軍も解体され旭日旗も現れなかった。

しかし1954年7月、自衛隊が創設され旭日旗が登場することになり、釜山で国防部直属の海洋少年団本部が創設され、13歳~18歳の少年兵を組織し、日帝に対抗する組織ができた。 日本の海上自衛隊は変形した8筋旭日旗を採用し、航空自衛隊は単純な赤い円を使用することになった。日本海上自衛隊創設70周年を記念するとして我が海軍を招待し、以前に参加した前例があるとして東海で海上自衛隊に向けて敬礼を行うと、バッカ(馬鹿)韓国とからかわれている。2022年カタールW杯で、日本人たちが旭日旗を観客席につけて叫んで撤去されることもあった。

日本は2000年代から右傾化し、安倍が行動に移して独島と伽耶の領土を自分たちの領土だと積極的に教育し、自国民によって銃殺された。2015年から自衛隊の自衛権が可能だ。防衛費を国家予算の2%増額を発表した。さっそく第2の慰安婦、第2の徴兵、徴用が実施され、また650万人が虐殺されるのか?

慶南道民新聞(韓国語)
http://www.gndomin.com/news/articleView.html?idxno=340404

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1674140160/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/19(木) 23:57:32.05
650万人殺されても人口が2倍近くふえる奇跡の日帝支配

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:03:39.32
>>3
日本に抵抗するため
韓国のお父さんお母さんが死に物狂いで努力して実現した人口倍増
何でもかんでも手柄を盗むな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:15:05.33
>>19
何故、支那属国の時は、人口が増えなかったの?

252: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:55:59.45
>>19
え、焼け野原で日帝が支配している中でどうやって子供が成人できるレベルの飯を与えたん?

439: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 01:28:47.32
>>19
no title

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/19(木) 23:59:16.79
 ハイハイ証拠はないのね。

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:10:03.94
>>5
映画を見ろ、とか言われんぞ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:00:01.64
>>1
一点だけ。
最後の一文は、いまだに日韓併合中というわけか?

12: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2023/01/20(金) 00:01:26.46
>>1
それだけ虐殺出来るなら今頃はワシントンに日の丸が翻ってるわ

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:02:30.75
>>12
朝鮮人はデッドライジングのゾンビより弱いし
無双シリーズの兵卒より雑魚だから…

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:02:19.29
 郷土史学者や新聞もこのレベル。

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:02:39.69
凄いな、どっからそんな数字が出てきたんだ?

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:04:19.34
なのに人口が増加した。
なに? 朝鮮人ってマドハンドか何かなの?

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:05:56.58
キチガイ詰め込んだ感じ
本気で気持ち悪いわ

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:06:42.45
朝鮮戦争で韓国兵士死者25万人って言われてるのに、日本と戦争してないのに650万人死んだのか?w

日本人外交指一本で小突いたら死んじゃうひ弱チョンwww

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:09:16.43
ファンタジーが過ぎるw

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:09:26.05
650万人虐殺っていう数字
どっから持ってきたのかと思ってググったら
国定教科書らしい

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:11:35.67
>>46
国としてこれなの?
マジで近代国家とは思えない国だな
早く滅べば良いのに

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:10:54.20
嘘もついたもの勝ちなんだな

こんなゴミどもと話が通じるわけがない

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:12:42.95
そもそもの人口が1000万人程度だったよな
人口の2/3殺されたけど40年もたたずに10倍以上に増えましたって、ゴキブリかな?

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:13:27.12
>>1
650万人て。当時の人口いくらか言ってみろ

68: 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I : 2023/01/20(金) 00:14:19.08
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E6%B2%BB%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E9%AE%AE
人口
1920年国勢調査 17,264,119人
1930年国勢調査 21,058,305人
1933年推計 20,160,000人
1940年国勢調査 24,326,327人
1944年推計 25,120,000人

増えてるな

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:14:56.17
650万人も処理するのに凄い手間かかるし焼いたり埋めたりする場所にも苦労する。
その辺の現実味とか考えないのがさすがだわ

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:16:15.74
>>1の新聞記事がデムパ文としか思えない
やっぱりごく自然に狂ってるんだな、あの民族

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:17:17.85
ウィキペディア
日本統治時代の朝鮮人徴用

韓国の主張
大韓民国国定教科書では、650万人の朝鮮人が強制的に動員され、数十万人の朝鮮女性が強制的に慰安婦にされたと記載された[113]。しかし、李栄薫ソウル大学教授は1940年当時の20歳から40歳の朝鮮人男性は321万人で、16歳から21歳の朝鮮女性は125万人であるため、この数値は虚構であり、日本帝国による被害が誇張されていると批判した[113][114][115]。

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:19:34.75
650万とかずいぶん盛ったな

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:20:40.26
>>1
新しい歴史ファンタジー小説かな?
日帝は対外戦争しながら国内の朝鮮で虐殺したのか
随分と余裕だねぇ

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:22:10.21
めっちゃ増えてて草w

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:23:28.34
こんな改竄された嘘の歴史を年中信じてる連中と仲良くするなんて無理だよな

118: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:23:45.92
  
 650万人も逆殺していたら、併合する意味を失うわ。
 内乱状態になって、外部と戦争するどころの話じゃなくなるからな。

 バカチョンは、軍事的思考すらできないのか。
 

133: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:25:34.82
こいつら口を開けば嘘しか言わねーな

141: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:27:30.90
証拠もないしそういう事実は他国にもない
完全にウリナラファンタジーでこれくらいひどいことがあったらいいな的な妄想で捏造の歴史

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:28:11.66
朝鮮人とは断交で良いんじゃね

162: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:32:12.67
また証拠もないデマを・・・
併合時代から終戦にかけて半島の人口は増えてるでしょ・・・

174: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:35:20.34
平和的な併合で
それほど人は死ななかったし
王族や貴族は良い思いが出来たし
貧乏な人でも学校に行けたし
むしろ相当に幸運な時代だったんだよ
GHQ統治なんか比較にならないくらい

187: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:38:24.60
蒋介石も知らなかった首都南京の大虐殺みたいなもんかw

190: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:38:39.36
>>1

はいはい
作り話をホントのように伝える国

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:41:04.71
朝鮮人がイメージする日帝ってどんだけ万能なんだよw
そんな短期間に大量処分出来たり何でも出来すぎでしょw

204: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:44:39.89
これまたスゴいのが出て来たな

205: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:44:55.11
慰安婦も強制徴用も使えなくなったしそろそろ新しい奴持ってこないとねー

213: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:47:08.51
さすがに最近はネットの影響や世代交代で
ここまで極まった妄想記事はなくなったと思ってたけど
地方の弱小紙だとまだまだ存在するんだな

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:47:32.95
普通に650万も死んでると人口ピラミッド的に人口縮小に向かうはずなんだけど、なんで増えてんのよ
例えば併合時での朝鮮半島の把握してる数だけで1200万だけど、これの半分が死んだとして男が多くても女が多くても出生率に偏り
が生じて人口の増加が見込めなくなるんだよ
それを日本がやるぐらいなら併合なんてスタンスを取らずに、中国と同じように影響下において収奪だけをしてるはずなんだよ

227: (´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/20(金) 00:50:00.99
ユダヤ人がホロコースト犠牲者が600万とか言われてるから
(この数字もウソくさいが)
それ以上の被害だったって言いたいんだろうね