1: ばーど ★ : 2023/01/04(水) 12:11:48.27
ムン・ジェイン(文在寅)前大統領が共に民主党の指導部に会った席で「国民と意思疎通をしない政治を行うことがどれほど危険で、国民を苦しめることになるのかをこの1年間で実感したはず」と述べた。

文前大統領のこの発言は、共に民主党が2日に行ったキョンサンナムド(慶尚南道)ヤンサン(梁山)の文前大統領の私邸を訪問した際に、歓談する映像を公開して伝えられた。

映像では、文前大統領がこの1年間のユン・ソギョル(尹錫悦)政権の国民との意思疎通問題を具体的に指摘する姿が捉えられ、この点が注目を集めた。

文前大統領は「互いに意思疎通のない政治を行うことがどれほど危険で、国民を苦しめることになるのかをこの1年間で実感したはずだが、そのようなことが続いていることをとても残念に思う」と語った。

文前大統領は「そのような事態が続くほど国民の共に民主党にかける期待が大きくなるのではないかと思う」と述べ、「その期待に応えるためにはイ・ジェミョン(李在明)代表を中心として党が一体となり、今年はさらに努力をしなければならないと思う」と強調した。

さらに文前大統領は「政権与党の足りない部分を共に民主党が補うという心構えで臨んでほしい」と付け加えた。

李在明代表はこれに対し、「そうしたい。現政権は国民と国家の未来に全く関心がないように見える」とし、「このままでは韓国の未来があまりにも暗鬱(あんうつ)で絶望的なので、共に民主党が前に出て希望を与えていかなければならない」と答えた。

さらに李代表は「現政権は本当に予測できない常識外の仕事をしているので、私たちが対応することが本当に難しい」と述べ、「国をばらばらに分割すると支配しやすいと考えているのかも知れない」とも述べた。

文前大統領は「現政権は前政権と比較すると点数が低い」と述べ、現政権の国政能力に疑問が生じる状況であることも強調した。

wowkorea 最終更新:2023/01/04 9:40
https://s.wowkorea.jp/news/read/378068/
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1672801908/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:12:40.23
>>1
いや、おまえが言うな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:12:57.05
借金まみれにしたのはお前じゃい!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:13:35.59
日本民主党そっくり(笑)

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:16:44.72
>>5
根っこは同じだしそれに集まるのも同レベルの奴ばかりだからな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:19:24.35
>>13
どちらにも共通するのが
『自分がアカ組なのがバレてないと思ってる』
点よな。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:15:04.32
厚顔無恥とはこのことか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:18:50.17
笑ってしまうわwww

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:19:40.78
尹もこいつにだけは言われたく無いだろうな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:20:21.18
岩崖投身殺を食らうぞw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:20:55.53
どうでもいいからさっさとろうそくに火を点けちゃいなさいよ文ちゃんよ。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:21:16.31
何か知らんけど最近変に自国民を煽ってないか?w

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:22:52.22
>>28
圧死とかあったし、攻め時としてロウソク狙ってんじゃねぇの?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:21:44.87
>>1
おまえがやったことの成果が出てるだけじゃん
何言ってんだか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:23:02.24
スゲー面の皮の厚さだな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:23:28.43
ムンムンの後釜なんて本当やるもんじゃないな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:23:39.13
文在寅の残した負の遺産の尻拭いしているのが現政権なのに
お前北朝鮮との融和も財閥解体も口だけで出来なかっただろお前だよお前

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:25:15.28
>>1
本当にそう思ったんだろうなあw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:29:12.72
クネ『何だっけ?証拠なくても国民感情が有罪って認めたら即有罪でしたっけ?』

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:32:24.57
>>51
逆に言えば国民を騙して政治やっている感さえ出してたら監獄へ行かなくても良い

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:37:06.00
めっちゃ他人事で草ァ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:39:50.01
日本人にとっては最高の大統領だったよね

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:41:51.13
>>68
お笑いの才能がない盧武鉉
盧武鉉の弟子だし

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:40:35.42
>>1
条約破りの犯罪者がいけしゃーしゃーと
ふざけたこと抜かす

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:41:19.07
ユンユンほぼ何もやってないから
今の功績はほぼお前のやでwww

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:44:53.15
>>1
そだねー
国民の意思をどんどん取り入れてとっとと共産主義化して最貧国に落ちればいいよw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/01/04(水) 12:48:39.39
マジモンのサイコパスなんじゃなかろうか

81: 釣りボーズ ◆DMJrfsj5pQ : 2023/01/04(水) 12:49:57.85
やっぱスゲーなコイツ、、、

84: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 12:51:01.23
>>1
> 「国をばらばらに分割すると支配しやすいと考えているのかも知れない」とも述べた。

こいつ自分が考えてることをポロっと言っちゃうクセがあるんだよな。

316: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 19:15:47.75
>>84
分割も何も人口の殆どがソウル一極集中してるんだけどね

86: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 12:51:54.37
まあ、こいつを大統領にしたのも馬鹿民族だし
文句を言う資格はないわな。

89: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 12:53:02.68
文前大統領は「現政権は前政権と比較すると点数が低い」
その通り反日点数低すぎて赤点だよな

96: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 13:02:03.95
ムンちゃんに比べるとユンでは物足りない
より朝鮮人を苦しめてくれたムンちゃんに復帰して欲しい

100: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 13:06:19.31
>>1
バロスwwwww
もう一回お前がやれwwwww

105: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 13:09:31.76
>>1
ざいとらよ、それ、ぜんぶ、おめぇさんのレガシーだから。

122: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 13:27:06.19
この責任感の無さ
まさに韓国人にふさわしい大統領でした
復帰して欲しいわ

171: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 14:02:48.92
no title

173: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 14:07:55.58
ユンを早くローソクで引きずり下ろしてムンが戻ってくることを願ってます

175: イカ焼き@虎 : 2023/01/04(水) 14:08:15.19
( ・ิω・ิ)ヤベーなこいつw

184: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/01/04(水) 14:13:22.09
スゲーな、そこら中に火をつけ回った元凶なのに、尹になすりつけてるwww
尹も無能で嘘つきだが、文には及ばない。