1: 首都圏の虎 ★ : 2022/12/28(水) 16:58:27.59
野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)代表は28日、韓国政府が日本と協議中の強制徴用賠償解決策と関連し、「日本に対して堂々としていなければならない。低姿勢屈従外交をしてはならないという国民の指摘を痛感するよう望む」と明らかにした。

李代表はこの日、光州(クァンジュ)支部で開かれた現場最高委員会会議で「くやしく被害を受けた当事者が心からの謝罪と相応する責任を望むとしてこれまで熱心に戦ってきたが、政府の態度は韓国企業の協賛を通じて賠償する方法を講じるという」としてこのように話した。

最高委員会に先立ち強制徴用被害者である梁錦徳(ヤン・クムドク)さんを表敬訪問した李代表は「梁さんはお金のためにそうするのではないが、当事者でもない韓国企業がなぜ賠償責任を負うのかと厳しい話もされた。政府当局者が梁さんの10分の1でも追いかけて行ったら良いだろう」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b85a978ae949511df4b4f2ebd3eaaf6e758cf45f

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1672214307/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:00:17.23
韓国の国内問題だ
日本関係ないから堂々としてろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:00:51.15
いやぁwいやいやwww  さっさと現金化すりゃいいじゃんwwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:01:57.16
いや堂々と条約を反故しなんども裏切って来ただろ
屈辱外交は中国相手にしかやれんもんな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:02:03.32
なんで現金化せんの?ww

13: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/12/28(水) 17:03:23.43
外交姿勢じゃなくて条約法律を守れよ犯罪民族

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:03:49.00
だからさあ、能書きばっかりたれずに現金化とかなんか実行に移せよ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:04:00.50
堂々と現金化しろよ
判決はとうの昔に出てるんだぞバカチョン

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:04:32.76
韓国の徴用工詐欺は
大法院判決の破棄で司法崩壊するか
現金化で国交断絶&経済崩壊するか
二択なんだよ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:08:05.87
賠償金をネコババした事実を公表して自称被害者に支給しろゴブリンキムチ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:08:40.58
左翼も最高裁も現金化にはビビってるんだろ、
判決を出した時日本が素直に金を出すとでも思ってたのか。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:11:38.42
現金化する度胸はないけど堂々としなきゃいけないのか
なかなか難しそうだなソレ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:12:34.38
何が問題か鳥頭わからなくなってるな

31: ◆65537PNPSA : 2022/12/28(水) 17:12:47.37
堂々と現金化すりゃいいじゃねえかよ
日本も堂々と経済制裁するから

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:13:00.78
どっちにしろ韓国国内の問題だから日本は相手にせんぞ?
現金化したら粛々と制裁するだけだし

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:18:00.44
>>1
つまり、内心、負けを認めているわけか。
まあ、負けを認めるまで負けたことにはならないっていう考え方もあるからな。

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:23:20.39
おっしゃる通りだろ。差し押さえた物をさっさと売れよ。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:33:17.00
>>1

「堂々とすること」と「約束を違えないこと」を完全に履き違えているだろ、こいつら。
両国がしっかり議論を重ねて公式に結んだ条約とか合意を自己都合で一方的に破って
ひたすら嘘を重ねまくってる時点で「堂々と」なんてできないんだよ。
「低姿勢」とか「屈従」とか「くやしい」とか「熱心」とか情緒的な言葉で溢れてるが、
「互いに論を尽くして約束したことを自分らが次から次へと勝手に破り続けている」
という厳然たる事実があるだけだろ。
何をどうやればここまで頭が悪くなれるんだ?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:02:14.47
>>62
おそらく、頭が悪いのでは無く頭がおかしい。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:39:55.30
さすがイジェミョンだ
こういう「韓国人の本心」を後先考えずわめき散らす人が党代表をやってるというのが非常に心強い
現実という敵が足を引っ張るだろうが、めげずに反日に邁進して欲しい
日本と韓国が「本来的あるべき正常な関係性」にたどり着くのに必要な人材だ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:51:58.29
>>70
だとしても、どうせこのグズ野郎が大統領になったところで、現金化はできないだろうけどね
韓国人は日本が引いてくれることが前提ではったりかましてるだけ
あいつらだけでは何一つできない

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:40:49.29
どうすれば金を毟れるか上目遣いできょときょと周囲をうかがいながらちょこまか動いてる自覚があるんだの。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:44:58.37
現金化から逃げるな

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:45:22.93
日本は約束を守れと言ってるだけだぞ
頭おかしいんじゃね
履行できないなら切り捨てるだけなんだけどな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:56:51.39
こいつらの「堂々と」とは
反日とまぁイコールだからなwww

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:59:13.92
一国の政府が堂々と詐欺の片棒を担ぐってあたおか過ぎて理解不能だよ
ああ、そう言えばこいつら朝鮮人だったわw

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 17:59:42.74
>>1
解決済みの問題を蒸し返し
カネをたかるくせに
堂々とだとぉ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:00:10.07
今の感じで永久に解決しないでズルズル行けばいいと思うよ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:06:06.99
韓国は外交をメンツの張り合いとしか思ってなさそう

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:08:26.10
さっさと現金化して終了だろ
外交云々じゃないだろキチガイ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:25:14.44
「条約を守る」という当たり前のことを「低姿勢屈従外交」と言ってしまう韓国的感覚についていけない…。

俺個人としては条約を永久不滅、絶対不変のものとは思ってないよ。
日本だって明治時代に不平等条約改正で苦労したし。
ただ条約とは相手があるもの。改正したいのなら、ちゃんと相手と話し合うべき。
仲裁委員会設置提案すら無視して、一方的に「我々の言うことを受け入れろ」というやり方は交渉とは言わない。

120: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/12/28(水) 18:29:25.25
>>118
そもそも桑港平和条約を基礎としている日韓基本条約の賠償交渉には韓国がなにかを変える力なんてありません。
日本人の私有財産、個人資産没収して韓国に渡したのは米国軍。相手は連合国です。
サンフランシスコ平和条約・米軍軍政は韓国が後出しで何か言って動かせるような相手ではありません。

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:29:10.34
>>1
それはつまり、韓国は国際法関連のウィーン条約を守れないし、
国家間の取り決めも守れない野蛮人の蛮族集団である、と認めるのね?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:30:41.40
現野党出身の前大統領のペコペコをもう忘れたのかな?

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:32:58.96
>>121
彼ら、日米から、べっこべこに殴られたのも忘れてるよ

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:33:15.18
>>1
もう断交で良いだろ?
さっさと断交言い出せや寄生虫

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/28(水) 18:34:46.38
>>1
低姿勢か?
そうは見えないけどな
どちらにせよ韓国の国内問題でしか無いからこっち見なくていいぞw