1: 仮面ウニダー ★ : 2022/12/23(金) 16:39:04.28
外務省は23日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)の防衛を想定した韓国軍による定例訓練が実施されたことを受け、船越健裕アジア大洋州局長が在日韓国大使館の金容吉(キム・ヨンギル)次席公使に対し強く抗議したと発表した。

船越氏は金氏に対し、「竹島は歴史的事実に照らしても国際法上も、明らかに日本固有の領土だ」として、「今回の韓国軍による訓練は到底受け入れることはできず、極めて遺憾だ」と抗議した。在韓日本大使館の熊谷直樹次席公使も韓国外務省の金相勳(キム・サンフン)アジア太平洋局審議官(局長代理)に強く抗議した。

韓国の大手通信社、聯合ニュースは23日、韓国軍が22日に竹島防衛を想定した定例訓練を行ったと伝えていた。前回は7月に実施した。

2022/12/23 15:29
https://www.sankei.com/article/20221223-GEABCJHEUNNITN34ZCMKD3QAXU/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1671781144/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:40:03.10
ザイニチ送還で

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:40:46.43
なんで制裁しないの?

韓国カルトと繋がってんのか?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:40:49.68
早く断交しよう!

5: 仮面ウニダー ◆Au7FNNyE.6 : 2022/12/23(金) 16:40:57.20
<丶`∀´> 参考記事ニダ

韓国軍、昨日「東海領土守護訓練」実施…日本「極めて遺憾」
中央日報/中央日報日本語版2022.12.23 16:05
https://japanese.joins.com/JArticle/299156

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:41:09.58
もう一切会うのやめたら?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:41:26.90
いい加減制裁してもよくないか?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:41:50.85
>>1
制裁しないから調子に乗るんだよ
在日の帰国はコスパ最高の制裁だぞ、やれよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:44:12.65
チョンが余計なことを一回する度にペナルティで経済制裁すれば良い

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:46:22.30
岸田や林が甘い顔して会うから勘違いするんだよ。今後一切会談中止しろ。連絡はメールで充分

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:52:03.94
韓国は絶対国際司法裁判所に行けないwww

28: レッグウヨ@東亜流行語大賞エイブラハム ◆.uhG2DfEvM : 2022/12/23(金) 16:52:09.22
そろそろ制裁しとけよもう
特別永住許可取り消しと韓国人入国禁止とか

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:53:22.17
敵基地攻撃はよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:54:58.23
制裁してほしいですね

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 16:55:15.63
マジで経済制裁しようぜ、ヤツらは敵国だよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:02:04.41
韓国は、自分の物ではない島にこだわる馬鹿な国
嘘を守るために、永遠に嘘をつき続けなければならない
愚かとしか言い様がない

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:03:51.02
使えない連中だな

今後竹島を不定期対地爆撃訓練の標的にすると宣言しとけ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:06:16.90
アメリカが国際法廷でケジメ付けろというので今に至る
過去二度韓国に国際司法裁判所に行こうと正式に申し入れたが、ヘタレ韓国が逃げ続けている

以前元駐韓大使の武藤さんが、日本の外務省が韓国に国際司法裁判所に行くぞと言ったら、外交部がやめてくださいと泣き入れたと暴露したとか
日本が国際司法裁判所に持っていくつもりだった資料が、日本の領土主権展示館の展示物だろ
韓国はまずいのか、展示館の存在を完無視している

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:16:03.35
挑発以外の何者でもない
徹底的に冷や水飲ませてやれば良いよw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:23:34.64
遺憾砲はもう何も効力は発揮しないことくらいわかってんだろうに

別に武力行使しろとまでは思わんが
経済制裁くらいくれてやれっつー話
それだけであの国は傾くんだからな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:28:08.34
完全に侵略行為だしミサイルぶち込んでもええんちゃうかな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:29:30.83
>>1
遺憾やなくミサイル撃てや

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:40:53.50
黙って制裁しろよ
わるさした韓国人はまず棒で叩かないと学習しない

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:41:37.18
何もしないなら防衛費分の税金を国民に返せよ

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:43:17.68
強奪された竹島は武力で奪還するのが筋だろ、練習にちょうどいいじゃん
国民が許すやってしまえ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:44:11.31
>>1
そりゃ日本の領土で無断訓練だしな
彼奴等アメリカに見放されて庇護から外れそうなの自覚してんのか?

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 17:55:10.21
北が一番嫌なのは、日本で金稼いで北に送る手下がいなくなる事、つまり在日朝鮮人の帰国だと思う
在日朝鮮人の帰国が戦争にならない平和的解決では

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 18:03:52.29
どれだけ抗議をしようが口だけだから意味が無い
韓国にダメージを与えない限り有効は皆無
日韓が戦争に突入してもアメリカは介入しないと断言してるしな
韓国は開戦しても防衛すると宣言してる
お話し合いで解決をと寝ぼけてるのは日本だけ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/12/23(金) 18:09:20.32
控えめにいってコイツらやっぱり気狂いだろ
日本政府はなぜしっかりアメリカにコイツらとの同盟関係の維持は無理だと言わないんだ?
だからツボガーとか言われんだよ