1: 新種のホケモン ★ : 2022/11/30(水) 14:09:22.28
【ソウル聯合ニュース】韓国経営者団体の韓国経営者総協会(経総)は30日、ソウル市内のホテルで駐韓日本大使を招いた懇談会を開催した。

 懇談会には経総の孫京植(ソン・ギョンシク)会長をはじめとする会長団と相星孝一駐韓日本大使、浪岡大介駐韓日本公使が出席した。

 孫氏は「日本と近い釜山が2030年国際博覧会(万博)の開催地に選ばれれば、韓日にまたがる観光が増加するなど両国にプラスの経済効果をもたらすことができる」として日本政府に支援を要請した。

 また、世界的なインフレとサプライチェーン(供給網)のリスクが加速しているとして、危機の中で韓国と日本が協力関係を早期に回復し、北東アジアの平和と繁栄を図って未来の成長エンジンを見つけなければならないと強調した。

 過去の歴史問題については相互対話によって合理的な解決策を探っているとし、輸出規制が速やかに解除されて新たな韓日経済協力時代が開かれることを願うとした上で、急変する経営環境の中で両国が国際競争力を維持するためには優れた技術力を持つ韓日の企業がより一層協力しなければならないと述べた。

 相星大使は、10月に日本を訪問した韓国人は9月に比べ約4倍に増加し、韓国を訪問した日本人も増えたとして、多様なビジネス分野の協力関係が韓日関係改善につながることに期待を示した。

2022/11/30 14:00配信
Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved.
https://s.wowkorea.jp/news/read/373700/

※関連スレ
【テレ朝】「ノービザ旅行」再開 韓国を訪れる日本人が急増 10月は6万7159人で前年比”5429.2%” [11/30] [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1669784547/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1669784962/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:10:33.07
大規模なストライキやってるのに、こんなことやってる場合かよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:11:35.28
規制なんかしてねえよ(笑)

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:12:28.73
ちゃんとしないまま求めるばかり

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:12:55.35
規制とか言っている時点で無視一択

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:13:15.07
輸出規制などないと何度言うたら

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:13:23.09
また寝言
中国のレアメタル脅迫を跳ね返した日本は後で中国企業からレアメタル購入を打診された
日本の卑劣な半導体素材脅迫を克服したはずの韓国はいつまで解除を言い続けるんだ?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:13:51.70
輸出規制なんてしてないんだから言われても困るでしょ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:18:40.34
ごめんなさいとお願いしますも言えないのか

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:19:05.63
輸出規制 してほしいのかな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:19:23.15
台湾や中国や東南アジア各国と同じ扱いにしただけで
なんでずっと言い続けてるんだ、こいつら

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:20:10.01
日本はもう韓国の庇護者じゃないから
口を開けて待っててもエサは来ないw
そのままアホのごとく口を開けたまま死ね

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:20:22.96
世界一信用出来無い国がホワイトに戻れる訳が無いw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:21:00.24
「韓国がまともに輸出管理してくれることが確信できたら」
日本からホワイト国指定できるってだけで

韓国が何もせずに日本に要求するのは筋違いだわな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:22:25.34
何回克服したと言ってたんだよ
結局、日本に土下座かw
在日と同じで威勢のいい口先だけ
己の立場をわきまえよw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:22:44.49
ほんと話が通じない、話にならないクズ共

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:23:01.20
>>1
規制してねえっっっっっっつっっっってんだろうが
むしろ買う量増えてんだろ
国産化も果たしてんじゃねえのかよ
滅べ!!!!!

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:23:16.43
まだ言ってるのか

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:23:22.88
シャインマスカット ルビーロマン マイハート 
協力以前に盗みまくってるじゃねーか
損害賠償請求の話が先だろ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:25:12.57
さんざん反日やったことを忘れんなよ。
まずはレーダー照射を謝罪し、徴用工問題を韓国側で解決してからだ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:26:23.85
>>1
寄生虫民族が外堀から埋めようとしてるのがミエミエだな
バカ民族の考えそうなことだ

いまだに「輸出規制」だのと抜かしてる時点でアウトだ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:27:13.43
大使「管轄外なので」

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:39:06.09
>>46
外交官は経産省の担当に伝える、としか言えんよな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:46:04.44
>>70
「伝える」
大使がそう言ったら

「規制解除が決定したニダ」
と騒ぎ出す

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:28:30.40
そんな対象の企業でもねえだろこいつらあほや

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:29:04.21
これって結局韓国は日本の要求する輸出入管理を出来ないって事?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:30:29.44
>>53
だね
輸出規制解除なんてブンブン言ってるようじゃ、何がまずかったのかすら理解できてない

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:30:22.08
>>1
韓国に輸出規制なんかあったっけ?
他の国も同じだろ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:56:42.73
>>55

あのアホな理屈で言えば日本は世界中の国に対して「輸出規制」してることになるよな。

59: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/11/30(水) 14:30:40.00
>両国が国際競争力を維持するためには優れた技術力を持つ韓日の企業がより一層協力しなければならないと述べた。


韓国が、でしょう。
また何か日本からパクるために。
まっぴらごめんです。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:31:58.50
日本を気にする前に自国の流通不能を何とかした方がいいよ、
経営者ってのが本当ならだけど(笑)

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:32:17.11
しかしなんでこいつら「自力」でやろうと考えないのか??
反日しながら日本を巻き込むなっつー話w

バカのやることはまったく理解できんわ
寄生虫め

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:33:00.96
こいつらまだ言ってんの?
きちんと躾けないと何度も繰り返すよ。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:38:10.67
都合の悪いことをスルーしたまま相手は自分の要求を受け入れて当然だと思っている
民族の9割が自己愛性パーソナリティ障害でも驚かない

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 14:51:54.08
まだ規制とかほざいてる様じゃ話にならんな