1: 新種のホケモン ★ : 2022/11/29(火) 19:52:04.18
no title

梨泰院駅1番出口方向から見た事故前の人波

ソウル梨泰院(イテウォン)惨事で生存したキム・チョロンさん(33)は「ハロウィーン自体に問題はない」とし「来年もまた梨泰院を訪れて自分の生活を楽しむ考え」と話した。

梨泰院惨事から約1カ月が経過した28日、CBSラジオの特集番組「心をつなぐ」に顔と実名を公開して出演したキムさんは「当時は惨事について正確に認知できなかったが、帰宅後にニュースを見て自分がどのような現場にいたのかを知り、ショックだった」とし「『あれほどの事故が発生した中で自分はいったい何をしていたのか。行くべきではなかった』という自責と罪悪感を強く感じた」と述べた。

キムさんは「避けて通るよりも、苦痛を解決するために積極的に専門家らに会い、梨泰院の現場にも足を運んだ」とし「専門家との相談でかなり心が癒やされた」と伝えた。

キムさんは惨事後に雰囲気が沈んだ梨泰院の街についても遺憾も表した。キムさんは「梨泰院を訪れた時、雰囲気が沈んでいた。店が閉鎖されているのを見て『この人たちは悪くないのに、どうしてこのように暗いところに変わってしまったのか』と感じた」とし「もっとここで食事をし、買い物をし、来年もここを訪れて自分の生活を楽しもうと思った」と話した。

また「そのようにして、この街の人々の生活も、自分の生活も守りたい」とし「もっと多くの人たちが普通に従来の生活ができればいいと思う」とも語った。

ⓒ 中央日報日本語版
2022.11.29 15:41
https://s.japanese.joins.com/JArticle/298259?servcode=400§code=430

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1669719124/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:53:11.56
単に韓国の警備体制がクソなだけ

3: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/11/29(火) 19:53:45.04
>ハロウィーン自体に問題はない」とし「来年もまた梨泰院を訪れて自分の生活を楽しむ考え」と話した。

(=゚ω゚)ノ まったく反省してねーな。

7: 新種のホケモン ◆OxPDT5td.A : 2022/11/29(火) 19:58:04.27
>>3
びっくりだよね(;´Д`)

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 11:20:09.11
>>3
そりゃそうだろ。
特権階級の被害者様になり損ねたんだぞ。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:02:57.39
馬鹿は死んでも治りません

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:03:23.55
人が死んでる横でSex on the beachとかいう曲流してまだ踊ってたやつらだぞ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:03:27.80
来年も期待している

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:04:09.08
どうせ警備マニュアルも作らないからなこいつら

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:04:47.95
生存者www
殆どが生存者になるだろw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:05:15.10
自粛とかするつもりないんだ
来年のハロウィン

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:05:15.56
確かに
ハロウィンに罪はないね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:06:55.15
ハロウィン関係ねーよ
悪いのはお前らだ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:10:28.00
> ハロウィーン自体に問題はない

OKその通り。
問題はいつだって韓国人

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:11:33.50
2年連続で死者を出すという斜め上の事を行ってくれ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:15:23.39
死亡者の補償金におまエラの税金が使われそうだというのにのん気なこって

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:17:50.87
歴史は繰り返される
反省や教訓という性質を有さない

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:18:34.55
ハロウィンは悪くない
悪いのは韓国人社会

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:18:39.26
来年のハロウィン前に店はみんな潰れてんじゃね?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:18:39.52
ローテーションでいくと、そろそろ地震もないのにビルが崩壊する番じゃないかなって。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:27:30.70
> 「ハロウィーン自体に問題はない」

けれど韓国人の国民性には問題しかない
とりあえず迷惑だからこっちに来るな居座るな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:35:27.88
うんうん
アレはそうだから

反省もナニもなくこのまま、なw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 20:43:41.14
あの馬鹿騒ぎはハロウィーンほとんど関係ないしな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 21:23:07.91
死体からの財布抜きに味しめたんだろ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 21:43:24.25
これぞヘル朝鮮
酷い目に遭っても秒で忘れる

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 21:52:09.95
ハロウィーンには問題ナイよな

おまエラの行動には問題あるけど

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 22:37:39.31
好きにしたらいいよ
自己責任でな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 00:47:47.17
来年も押すニダ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 05:51:19.93
>>1
来年イデオンへ来た鮮人どもが全滅しますように。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 09:07:55.66
トラウマとかPTSDとは無縁の欠陥生物ですな。獣か。

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/30(水) 09:15:54.75
ハロウィーン自体は問題ないけど
K-ハロウィーンが問題なんだよな
Kのデバフ効果がエグい