1: 新種のホケモン ★ : 2022/11/29(火) 17:44:45.26
no title


日韓関係最大の懸案となっている いわゆる元徴用工をめぐる裁判で原告らが韓国の最高裁判所に対し日本企業の資産の売却命令を早く確定させるよう求めた。

「三菱は最高裁判所の判決を直ちに履行せよ(履行せよ履行せよ)」

戦時中に強制労働させられたと主張しているいわゆる元徴用工をめぐる裁判では三菱重工の韓国内資産の売却命令が出され、三菱重工が2022年4月手続きの差し止めを求め最高裁に再抗告している。

原告らは29日最高裁の前で資産の売却命令を早く確定させるべきと訴えた。

原告 ヤン・グムドクさん(91):
私たちが何のために出てきてこんなに苦労をするんですか?過ちを犯せばいつかは罪に問われなければなりません。

韓国政府は資産の現金化を回避する方策を検討していて、近く外務省の担当局長が原告の関係者に面会する予定。

11/29(火) 17:32配信
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d08d97ed16d28cc8175a3759c1b59b3e1d098415

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1669711485/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:45:29.60
日本からも早期確定を要求します

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:45:45.48
>>1
おー、やれやれ、条約破りの糞チョン

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:47:32.16
最高裁前で声闘してんのかw
どんどんやれ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:47:45.09
いいぞいいぞ早く現金化しろ
確定した判決は取り消せないんだ現金化するしかないんだ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:48:36.87
早くやれよ何年やってるんだよ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:50:06.63
徴用工ですらない募集工
しかも給与はもらっていた連中

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:50:14.24
>>1
やっとかよ・・・
何年待たせてんだよ・・・

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:51:07.16
91にもなって、デタラメ言ってもお金が欲しいんだ
卑しい乞食老人、哀れだな

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:52:56.20
そうだそうだやれぇー

はよー戦争を開始しようぜw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:53:46.56
だいたい日帝の当時生きてた出稼ぎ朝鮮人はもう亡くなっててほぼ全滅してるだろ
なにがどの辺りが原告なんだ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:00:50.86
>>16
子々孫々請求権は相続されるから大丈夫

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:57:03.26
こちらとしてもマジで早くやって欲しいんだがw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 17:57:58.88
韓国の裁判所はなにをやっているんだ
急げ
そしたら断交でみんなwinwin

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:02:28.17
>韓国政府は資産の現金化を回避する方策を検討していて、近く外務省の担当局長が原告の関係者に面会する予定。

一番困ってんのが韓国政府w

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:08:09.99
徴用工判決の日本資産差押え現金化やるやるって言いながら4年くらい経ったのかよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:28:16.00
>>31
いつものパリパリはどうしたんでしょうね

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:25:33.72
>>1
判決をただちに履行せよ

↑ 支持する

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:26:13.30
現金化したらいくらになるの?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:38:19.36
>>44
そこが次の見どころで、
差押えられたモノは査定が極めて困難かつ買ったところで使いようが無い知財と未公開株
誰がいくらで買うのやらというかそもそもどうやって売るのやら

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:27:16.50
いいぞ! 年内に売却行こうぜ!

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:28:23.57
ほんと何時まで待たせるのか
はよ制裁したいのに

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:42:43.62
この爺とか慰安婦婆って多分市民団体にそそのかされて操られてるんだよね
ある意味可哀想な人たちだよ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 18:52:41.40
>>61
いっそ、その方向にして、
「彼らは北の走狗たる反政府団体の関係者で、そもそも裁判の意図が国家の信用を毀損する目的の犯罪なので裁判そのものが無効」
とかやらかして、文句言う奴は国家保安法違反で蹂躙すればいい

完全に合法で矛盾なき解決ができる

62: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/11/29(火) 18:43:25.77
(=゚ω゚)ノ 麻生が用意した100の制裁が見てみたいぞ!

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:01:12.27
普段はパリパリうるせえくせにいつまでやるやる詐欺なんだよ。早くやれよ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:01:29.23
老い先短い91歳の嘘で国が滅ぶんだから見物だよ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:02:00.90
この人たち、日韓基本条約を読んでないのかな
官民ともに支払いは終わっているんだが

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:07:03.54
>>70
賠償を認める判決の論旨が「日韓条約ファックオフ」なのですよ
だから請求権協定は関係ないというスーパー論理

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:09:53.46
これには同意する
はよ現金化すべし

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:11:21.54
約束守れないとアメリカにも捨てられますよ
まあすでに捨てられかけてるけど、北朝鮮絡み案件以外(笑)

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:16:08.14
現金化の事は忘れてた
まだやってないのかよ
はよやらんかい このたわけ者が

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:18:31.99
>>1
ほんま何年待たせるんだよっ
韓国司法には強制執行ってもんがないのかぁっ!

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:19:13.23
さっさと現金化して全てを終らせろっ
日本中が現金化を待ち望んでんだぞっ?

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:23:43.91
現金化さえできれば日韓関係も終るんだし
お互いwinwinじゃないかっ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/29(火) 19:27:42.87
ユンじゃだめだな
早いとこ引き摺り下ろして反日政権立ち上げろ
その方が日本にとっても都合がいい