1: 新種のホケモン ★ : 2022/11/16(水) 17:54:11.41
 【ソウル時事】韓国大統領府関係者は16日、日韓間の懸案となっている元徴用工問題について「実務者の間で解決策が一つ二つに絞られてきている」と明らかにした。

 13日にプノンペンで開かれた日韓首脳会談について「問題の具体的な解決策は議論されなかったが、スピード感を持って協議を進め、関係改善の方向に両首脳が力を加えようという雰囲気だった」と評価。両首脳が早期解決で「意気投合したと解釈して良いのではないか」とも語った。 

11/16(水) 17:42配信
時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/50215773f24f6bc209247d69bfaecb3f28eb1d79

※関連スレ
【聯合ニュース】韓日首脳 徴用問題の早期解決へ「肯定的かつ積極的な意気投合」=韓国大統領室 [11/16] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1668584713/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1668588851/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:55:33.62
「国家間の条約・契約・約束事を守る」
これだけだぞ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:55:49.28
解決済みなのに解決策とか言う時点で永遠ループ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:56:04.70
※個人の妄想です
程度の記事やん

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:56:25.40
断交でみんなハッピー

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:57:48.68
具体的に話さなかったって自分等で言ってるのにwww
やっぱり頭がおかしいわwww

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:58:02.85
具体案出なかったのにやってる感出さないとって必死
正直にまたダメだったニダよって言えよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:58:05.34
解決策なんて最初から1つしか無いだろ
なんで増えてんだよ

567: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 21:47:24.76
>>11
韓国内で解決して政権が死ぬ
日本と断交して国が死ぬ

一応2つはあるんじゃね?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:59:26.02
たった一つの解決法
韓国が自国で解決し、基本条約を混乱させたことを日本に謝罪する

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:59:40.62
チョンは現金化するか、もしくは判決を取り消すか好きな方を選べ。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:02:16.78
>>16
これな
もとから2つに絞られているっていう
そしてどちらを選んでも支持率が死ぬか国が死ぬ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 17:59:48.09
具体的な話ないのに意気投合って怖い国だな韓国
こうやって既成事実が作られていくんだ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:00:55.30
韓国の全面土下座か現金化、確かに一つ二つしかねーなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:00:56.19
「解釈して良いのではないか?」
つまり勝手な妄想だな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:02:49.47
ふいんきだけか

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:04:01.76
・韓国政府が金を払って黙らせる
・韓国政府が力で黙らせる
以外の解決策なんてないだろ。jk

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:09:56.43
韓国政府が払うか原告に諦めさせる
この二つだろう
日本や日本企業が払う選択肢はない

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:11:56.74
いつもながら能天気なやつら
そして後頭部を殴られ恨を溜める

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:16:45.36
現金化か判決破棄以外の道はないですよ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:18:33.02
日本にとっては現金化がベストシナリオだな
まあユンユンには無理だろうがw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:25:13.39
>>1
具体的な解決策は議論されなかった
具体的な解決策は議論されなかった
具体的な解決策は議論されなかった

ですよね?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:30:16.09
>>78
日本『約束守れって、具体的に解決策提示してるのに(笑)』

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:30:13.01
3 自称被害者が、徴用工でなかったので逮捕する

392: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 20:13:00.83
>>94
これ割とガチで有効だと思うけどね
国民の情緒に付け込んで善良な国民を騙し私腹を肥やそうとしただけでなく、輸出規制をもたらすなど国益を大きく損ねた大罪人!ってめちゃくちゃキャンペーン打てば
「そういえば善良なるウリは自称徴用工に騙された気がするニダ!謝罪しる!!」
と手のひらを返すのでは

401: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 20:18:00.68
>>392
韓国がこの先日本に取り入って生き延びるには自称慰安と自称徴用工を偽証罪詐欺罪でムショにぶち込んで日本に公式に謝罪するしか割とマジで無いよ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:40:56.63
もともと解決してる問題を解決する案なんて
この世に存在するわけがないわw

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/16(水) 18:41:24.08
100歩譲って現金化しろ
そうすりゃすべてが終って解決する