1: 新種のホケモン ★ : 2022/11/13(日) 14:56:19.47
名古屋の中心部・栄では韓国の食べ物や音楽などを紹介する「韓国フェスティバル」が12日から開かれていて、13日も多くの人が会場を訪れました。

このイベントは名古屋市にある韓国総領事館などが開いていて、おととしと去年は新型コロナウイルスの影響で中止になったため、ことしは3年ぶりの開催になっています。

会場となった久屋大通公園の久屋広場には多くの人が訪れ、会場に設けられたステージでは韓国で人気の歌手や日本でも活躍するアイドルグループなどが歌やダンスを披露しました。

また、韓国料理や韓国の化粧品などを販売するコーナーも設けられ、民族衣装のチマチョゴリの試着では、9歳の女の子がさっそく、チマチョゴリに身を包んでいました。

チマチョゴリを試着した女の子は「似合うと言われうれしいです」と話し、女の子の母親は「2年くらい前から韓国に興味を持ちましたが、いまは韓国に行けないので旅行気分を味わえてうれしいです」と話していました。

駐名古屋大韓民国総領事館のパク・ソンチョル(朴先哲)総領事は「韓国文化をみんなで楽しんでもらいたいと企画しました。日本をはじめ多くの方々が訪れてよかった」と話していました。

NHK
11月13日 12時27分
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20221113/3000025902.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1668318979/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 14:57:55.52
まーた愛知か

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:00:10.61
今年も中止にしとけ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:00:56.81
どんだけザイニチが居るんだよ?ここ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:01:57.77
乳出し服は着れないの?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:12:01.95
>>11
子供を産んで社会に貢献したオモニしか着られないの。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 16:08:01.15
>>26
それも男の子を産まないと着られない格の高い衣装なんだよな
写真に残る乳出しチョゴリの女性も自信に満ちたエラそうな顔してるし(´・ω・`)

14: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/11/13(日) 15:02:51.29
でも
在日は絶対に帰国しないんですよね。
何でそんなに嫌われてるんですか?

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:03:09.51
世界中でステマばれて記事になって
特に欧米でバカにされまって
オワコン世界一と呼ばれる韓流k-ポップ

マジで欧米でkポップ記事ググると批判の記事しかなくてびっくりするで

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:05:15.93
そういや名古屋に真露バーがあるとか聞いたことが

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:08:04.98
嘘文化じゃん
子供の教育によろしくない

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:09:36.48
こういう類のマスコミは韓国ばっかり紹介してるよね気色悪い、壺レベルだわ

25: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/11/13(日) 15:10:32.54
日本はもう終わりだ放射能で危険だ
差別が酷くて身の危険すらある

そこまで訴えているのに帰国しない在日と
引き上げて保護しようとしない韓国。

人と国とどちらに
そこまで排斥しなければならない問題があるんですかね。
両方?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:12:16.02
>>25
てか在韓として韓国にいるやつ韓国がいらないんじゃね。生活保護目当てで来てるような根性なしの穀潰しだし

31: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/11/13(日) 15:15:34.61
>>28
在日が帰国しないと
韓国には何か近づくことすら躊躇われる重大な問題がある
そう日本人は考えざるを得ないんですよね。
それこそ命に関わるような
放射能や差別の危険より深刻な何かがある、と。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:17:15.75
>>31
それだから観光煽るなら回収必須なのに回収しないでこんなクソどうでもいいアピールはするんだよな

北と同じように国に来たら拉致るつもりかね?彼奴等竹島でクソ条約結ぶためにやらかしてるし

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:12:08.61
あんだけ世界で大人気、日本でも大人気って言っといてまだこんなことやらないといけないレベルなんかよw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:19:04.32
この期に及んで韓国フェスティバル!?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:23:26.69
落ち目のチョン流れ
コロナのおかげでキチゲェ集金人が来なくなって解約が捗ってるんだってな
コロナの数少ない功績だわ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:25:08.45
事実は差別ではない。区別は差別ではない。日本の文化に文句があるなら来るな。これはアメリカ人にも言いたい。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:25:30.83
>>1
いちばん紹介しなきゃいかんタイムリーな韓国の文化は統一教会だろw

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:25:44.42
嘘、大袈裟、紛らわしい文化を紹介するの?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:27:33.32
あれ?なんで少女像飾らないの?

金を儲けるために大嫌いな国に出稼ぎしちゃって。
まるで自称慰安婦と同じじゃないかww

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:28:52.79
病身舞でおもてなし

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:31:15.38
用日が目当てなだけよ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:34:56.70
毎回出し物がワンパターンな感じですね
飽きられますよ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:39:47.69
これ上空から映したらスカスカよね
日曜日の最終日なのに

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:40:12.02
栄ってそういう町か, 気をつけよう。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:41:52.28
また、ステマ?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:50:00.59
土日にぶつけてくるけど毎年いうほど混み合わないマイナーイベント
栄に遊びに行ってやってると何やってるんだろうって通り抜けするけどそれも来場人数にカウントしてるみたい

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 15:51:44.65
マスコミの韓流ステマがなかったら、圧死した2人は韓国に行くことは無かった
つまりマスコミが殺したようなもの

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 16:11:08.32
また名古屋でだよ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 16:20:18.07
愛知県人としてホント恥ずかしい
やるならひっそりやって

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 16:22:26.24
まあマトモな教育受けた日本人はチョーセンジンにゃ近づかねぇわな

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/11/13(日) 16:23:22.56
総動員だな
栄とか元々人が多いが名古屋人の気質知らないのかな
自分達が1番で余所者嫌いなんだよ