1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/10/23(日) 17:39:34.31
韓国の超人気グループBTSのジョングクが、故ダイアナ元英皇太子妃の生まれ変わりだとする「陰謀説」が、インターネット上で爆発的に広まっている。「生まれ変わり説」を提唱したのはTikTokのあるユーザーで、2人の類似点を入念に見つけ出し、動画で紹介している。

TikTok上だけで540万回再生されたこの動画は、2人のウィキペディアのページの画像で始まり、ダイアナが死亡した1997年8月31日と、ジョングクが生まれた1997年9月1日が赤丸で囲まれている。つまりジョングクが、ダイアナの悲劇的な死の翌日に生まれたことを指摘しているのだ。

他にも、左頬骨のあたりにある傷跡が似ていることや、ジョングクとダイアナがどちらも象徴的な微笑みをたたえていることを説明。また、ダイアナが若い頃にダンサーになることを夢見ていたという話と、BTSの中でも特にダンスが得意な「ダンスライン」を担うジョングクの役割に下線が引かれている。

K-POPグループの多くは、リーダー、ボーカル、ラッパー、ダンサーなどの公式ポジションがあり、それぞれの担当によってさらに細分化される。

ジョングクはBTSの「マンネ」、つまり最年少であり、イケメンで、グループの「顔」としての役割も担っている。一方、チャールズ皇太子と結婚したダイアナは、その人気と美貌で「王室を復活させた」と広く信じられていると専門家らは述べている。

■居眠りする姿もそっくり?

動画では他にも、ジョングクの右手人差し指にある王冠のタトゥーと、様々なティアラをつけたダイアナの写真の比較もしている。

千鳥格子のコートなど、似た服を着た2人の姿も紹介。チャールズ皇太子が不倫を認めたインタビューが放送された晩にダイアナが身につけた、有名な「リベンジドレス」や、ジョングクが自分たちの主張を証明するために着た黒の服も取り上げられている。

30秒間の動画の最後には、1981年に公務中に居眠りするダイアナ妃と、電車で眠るジョングクの写真が映し出され、2人の寝顔が同じ方向を向いているのは、生まれ変わりの証拠だとしている。

生まれ変わり、あるいは輪廻転生とは、死後に魂が別の肉体の中で新しい人生を始めることができるとする仏教の考えだ。動画にコメントした数多くのユーザーたちもこの話を真に受けた訳ではなさそうだが、一方で怒りをあらわにする人もいた。

「今までで一番面白い陰謀論だ!」とあるTikTokユーザーはコメント。「最初は懐疑的だったけど、こんなにあるとはね」と書いたユーザーもいた。この動画は8月にTikTokに投稿されたが、今月に入ってTwitter上で拡散されたことで、さらに多くの人の目に触れることとなった。

シャノン・パワー

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbb211844109e646b11dfd1fa00f993754fff63e

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1666514374/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:40:16.91
いいかげんにしろ、バカチョンw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:41:02.52
こじつけwww
なんなんだこの白人信仰と黒人蔑視の文化はwww

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:41:17.16
頼むからイギリスで騒いできてくれ

282: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU : 2022/10/23(日) 19:10:26.72
>>5
ビートルズの再来名乗ってることも合わせて。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:41:18.85
なんなのこいつら

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:41:40.34
唖然とするタイプのてこ入れだなwww

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:42:11.34
朝鮮堕ちとかどんな悪行重ねたんだよ…

14: 新生ひろぽんウッカリみすて~く ◆HIRO/gHrS6 : 2022/10/23(日) 17:42:42.15
イギリスにこの記事、送ってやれwww

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:43:10.99
もう国家が死ぬ寸前で現実逃避して他のこと考えんとやばいんやろ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:44:17.03
超絶キモすぎ
これ英国王室も英国人もゲロ吐きそうな気分じゃね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:44:32.27
え…頭おかしいんの?

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:57:48.19
>>23
ハイおかしいです

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:45:13.64
怒っていいぞ英国人

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:45:17.18
チョンくんは幸せそうだね

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:45:38.30
ムーの方が遥かに信憑性高いわ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:45:55.27
ギャグにしてもちょっと趣味悪いよな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:47:32.31
頭おかしい…

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:48:07.44
バカなんだなとしか言えない

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:48:30.11
ダイアナ妃が朝鮮人に転生?
イギリス人ガチで怒りそうw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:48:52.02
死者に鞭打つとはこの事だな。外道め

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:49:31.03
霊的に生まれ変わって

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:50:13.97
朝鮮人て自分達と比べることに対して相手側に失礼になるという発想は無いの?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:53:10.37
ほんと気持ち悪い民族だな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:53:49.61
馬鹿すぎて突っ込む気にもならない

大腸菌キムチとトンスル身体に入れ続けるとこういう脳が出来上がる

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:53:54.07
ホント失礼な奴らだな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:55:18.74
>>1
妄想するのは勝手だけど、心の中に留めておこうねwww

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:55:25.54
相変わらず頭がおかしいことを全力で主張してるキチガイ韓国人w
韓国人は、生まれ変わっても韓国人にしかならない
最底辺の韓国人に生まれること自体が罰だから
ダイアナ妃はそんな酷い罰を受けるようなことはしてないだろ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:55:27.31
同じ命日と誕生日の奴が世界に何人いると思っているんだろうなw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:55:32.40
>>1
韓国人の妄想は果てしない

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:56:19.15
重度の知恵遅れの日記読んでる気分だ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:57:25.86
これ本当に嫌われるやつだぞ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 17:58:15.32
韓国は日本だけではなく、中国そして今度は英国に喧嘩を売るのか・・・胸熱(´・ω・`)

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:01:20.61
ダイアナ妃ってそんなに悪いことしたようには思えないが

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:01:35.61
とうとう行くとこまで行ったな
これで全世界に奴らの頭の構造がおかしいことが知れ渡る

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:02:39.71
イギリスに宣戦布告してんのかこいつら

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:03:41.68
>>1
ふつうにキモい

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:03:56.72
起源の次は生まれ変わりの主張かよ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:04:01.65
>>1
頭が悪いと言うより手遅れだな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:06:17.84
死者を冒涜してんじゃねぇよ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:11:11.41
妄想癖の上に幻覚持ち

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:14:28.11
いいねえwこのヨタ話がもっと広まると良いなw

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:16:23.06
いったい生前にどんな罪を犯して、朝鮮人に生まれ変わるという罰を受けないといけないのか?

ダイアナ妃が不憫で仕方がない。

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:18:12.32
BTSはビートルズ言ったり誰それはダイアナ元妃の生まれ変わり言ったり
イギリス国民は奴らどうにかした方がいいぞ
物凄い侮辱行為だろ、あんなカス共と一緒にされて

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:23:20.15
ダイアナさんどんな悪いことしたら朝鮮人に生まれ変わるんだよw

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:24:20.89
なんで韓国人はこう言う罰当たりな話を平気で言えるんだろうな

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:24:21.87
ジョングクとダイアナがどちらも象徴的な微笑みをたたえていることを説明。
公務中に居眠りするダイアナ妃と、電車で眠るジョングクの写真が映し出され、2人の寝顔が同じ方向を向いているのは、生まれ変わりの証拠だとしている。


多くある画像を無理矢理見つけて、これが生まれ変わりの証拠だって。
アーミーて頭おかしいだろ。

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:25:22.13
物凄い侮辱
朝鮮人に生まれ変わりたい奴なんぞ一人もおらん
イギリス国民に土下座して謝れ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:29:35.33
TikTok上だけで540万回再生された

こんなんでバズるとは
この後も似たよな第2、第3の便乗野郎がわんさかでるな。

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:32:29.60
カルトならカルトでいいから
もう集団自殺で絶滅してくれないか韓国人

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:33:40.63
アーティストで自らこんなステマするやつ過去にいたのだろうかw

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:34:25.51
気持ち悪過ぎて吐き気がする
一生関わりたくない

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:37:13.91
人を不快にさせる能力なら世界一ニダ

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:41:24.78
朝鮮人はそのうち本気で信じ込むぞw

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/23(日) 18:42:15.86
英国王室から正式に訴えられろwww