1: 新種のホケモン ★ : 2022/10/12(水) 16:21:55.01 _USER
日本の巡視船がこの5年間に独島(ドクト、日本名・竹島)周辺海域に425回出没したことがわかった。

野党「共に民主党」のイ・サンミン議員が12日に海洋警察庁の資料を基に明らかにしたところによると、日本の巡視船は独島周辺海域で2017年に80回、2018年に84回、2019年に100回、2020年に83回、2021年に78回出没した。5日に1回の割合だ。

特に独島周辺の水産資源と海洋環境を調査する韓国船舶の調査活動を監視したり妨害する行為も2017年の3件から2021年には15件に急増した。

イ・サンミン議員は「独島周辺の海洋調査は国際法と国内法令などに基づいた正当な活動にもかかわらず調査を妨害して攻勢的に高めている。大韓民国領土主権に威嚇を加えるだけに領土主権安定に向け断固とした対処が必要だ」と話した。

ⓒ 中央日報日本語版
2022.10.12 16:14
https://s.japanese.joins.com/JArticle/296514?servcode=A00§code=A10

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1665559315/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:23:48.18
>>1
国際法とか言っちゃってのww
情緒法の間違いニダ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:23:48.31
竹島は日本固有の領土だから巡回は当たり前

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:24:09.62
ユー、とりあえず軍隊出して沈めちゃいなYo!

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:24:29.67
それくらい当たり前やんけ
日本の領海なんだから

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:25:36.99
竹島は君らが不法占拠してるだけで日本の領土だし当たり前やん。
攻撃されないことに感謝すべきだろ。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:25:54.69
>>1
竹島は日本の領土です。
文句があるなら国際司法裁判所で白黒つければいい。

ま、それいうといつも逃げ出す韓国政府www

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:32:31.92
タコ
日本の排他的経済水域内だ、ボケ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:36:07.65
調査妨害しとるのはおまエラだろ
竹島はどの国の領土かいうてみぃ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:39:25.50
>>1
国際法違反だと主張するならハーグに提訴すれば?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:40:20.39
>>1
は?国際法www世界は日本領土の認識よ白痴がよ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:42:45.37
国際法違反してる方が国際法云々とは

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:43:52.78
>>48
名前だけは知ってるだけ
その位置付けやら内容なんてのはまったくわからん民族ゆえ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:43:57.35
>>1
韓国が言っている独島は国際法上どこからも認められていませんが?w

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:45:02.26
北には放水してやるんだから、南にも放水してやらないと不公平だろ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:45:48.00
>>1
中国ですら日本の領土って記載あるって聞いたぞ?
寧ろ逆だろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:46:06.15
日本だけじゃないけどな

瀬取り監視でアメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダ・ニュージーランドなんかの
偵察機も飛んでるよ、そいつらには言わないのか????w

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:48:04.41
日本が「国際裁判所で~」をひたすら逃げる朝鮮人wwww
自覚はあるんだけどなww

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:49:50.53
韓国はなぜ国際司法裁判所に出てこないの?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:58:15.74
まーた自分達がやってることあべこべにして日本のせいにしてんのか

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 16:59:41.50
たとえばストーカーが
相手のことを勝手に恋人だと思っていようと

その思考を
他人が認めてやる必要はどこにもない

だから韓国の思考なんてどうでもいい
日本は日本の立場で抗議するだけの話

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:07:06.59
韓国がICJから 逃げまわっている間は 
竹島は韓国領土にはなってないんだが  ただの係争地

韓国には 領土主権もないし 法律的にも不法占拠扱い

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:16:21.62
これ、アメリカが韓国見捨てたってことなんだけど韓国わかってんのかな?
日本がこれまで我慢してたのはアメリカの顔を立ててのことだし。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:19:16.02
さっさと出て行けよ
日本領土で調査なんてすんな

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:43:15.78
竹島齒日本固有の領土ですが、何か文句があるのなら国際司法裁判所でかたをつけようや
ホレwやってみろよヘタレの玉無しの詐欺師

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:50:43.40
その日本の艦船が現れた座標が
どちらのEEZなのか公海なのかは
決して公表できないニダ

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:50:56.98
竹島近辺で海保は、遭遇する度に映像記録をがっつり取っておいた方がいい
韓国が嘘の映像記録出す可能性があるし

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:54:50.02
そこは竹島であって独島じゃないぞ
オマエラの独島は鬱陵島のすぐ隣りにある島だろ

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/12(水) 17:58:50.14
もう返さないのなら断交するくらいやっていいよ