1: 新種のホケモン ★ : 2022/10/10(月) 23:50:19.28 _USER
イ・ジェミョン(李在明)共に民主党(野党)代表が10日、日米韓トンヘ(東海、日本海)合同演習について「自衛隊を『日本軍』と認めることだ。日本軍の朝鮮半島進駐、旭日旗が朝鮮半島に再びはためく日、われわれは想像できないが、そのようなことが起こりうる」と主張した。

李代表はこの日、ユーチューブ放送を通じて「旭日旗と太極旗が共にはためきながら合同軍事訓練をすることが、後で歴史的にどんなことの端緒になるか分からない。本来の始まりは小さくすることだ」と述べた。

続いて今回の演習は北朝鮮の核ミサイルを阻止するのが目的なのに「なぜ日本を引き入れるのか。それは日本と米国のためのことであり、大韓民国に必要なことではない。(日帝侵略がなされた)旧韓末(1897~1910年)を思い出す」とも述べた。

李代表は「パク・クネ(朴槿恵)政府の時、GSOMIA(日韓軍事情報保護協定)を締結し、慰安婦問題もおかしな形で処理し、ユン・ソギョル(尹錫悦)政府が発足すると、突然数歩進んで合同軍事訓練を、それもトクト(独島、日本名:竹島)で旭日旗、星条旗、太極旗を一緒に掲げながら訓練を行う。もともと南側の遠くで(訓練を)していたのに、今回はわざと(東海で)したようだ」と指摘した。

続いて「日米韓軍事同盟に向かう架け橋が1つずつ集まる感じだ。米国は日米韓軍事同盟を結びたがっている。ところが、それを結べば、韓国が完全に日米韓、ロ中北軍事同盟体の戦闘基地になる。北朝鮮も同様で、もう一度冷戦と熱戦が繰り広げられる可能性があり、とても心配だ」と強調した。

これに先立ち、李代表は7日にも日米韓合同演習について「極端な親日行為で対日屈辱外交に続く極端な親日国防ではないかと思わざるを得ない。日本を引き入れて日米韓合同軍事演習をすれば、自衛隊を正式な軍隊として認めるものと解釈される」と主張した。

チョン・ジンソク(鄭鎮碩)国民の力(与党)非常対策委員長はこれに対し「(北朝鮮の)キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党総書記には一言も言えず、『自由連帯』の軍事訓練にけちをつける底意は何か。『親日国防』は竹槍歌の変奏曲であり、反米闘争に向かう前奏曲だ。日米韓安保協力の弱い輪である日本を先に打って、次に米韓同盟を破綻させるというのが本音だろう」と批判した。

2022/10/10 21:55配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 83
https://s.wowkorea.jp/news/read/366963/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1665413419/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:55:12.58
こいつを大統領にしなかった韓国国民には本当にガッカリだよ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:37:31.31
>>3
なんで韓国民はあの時一瞬冷静になったんだろうな
ジェジェミョンに下らないスキャンダルが多すぎたのも悔やまれるな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 01:44:14.80
>>3
まぁ朝鮮人の国なんで
第2第3のイジェミンというかムンジェインに期待しようぜ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:57:35.75
日米はヤダ
中露とも敵対したくない
じゃあどうしたいの?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:57:45.30
>>1
早く李在明が大統領になってくれよーw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:58:04.33
緩衝地帯としての恩恵を受けて来た時代の放棄をする時期に来ましたか?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:58:38.86
自衛隊が軍隊じゃないなら
韓国の駆逐艦は日本の民間機をロックオンして来たって事か?
更に意味不明だな
しかしなんで朝鮮に進駐なんてしなきゃいけないのか…

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:58:46.62
マジであのヒトあたしを狙ってる…
って勘違いしたブスそのものじゃんw

なんで糞喰半島なんかに
神聖な旭日旗がはためくんだよw
冗談はエラだけにしろw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/10(月) 23:59:47.27
同盟が嫌なら同盟の対価を欲しがるな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:01:50.24
早く在日を引き取れ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:03:15.16
>>1
実態が見えちゃってるけどなwww

対北で米軍に守って欲しいけど
中国と対峙するのは怖くて嫌ニダ

チョッパリもアメリカも中国とマジで向きあってるニダ

ウリナラを巻き込まないでぇ~
ウリちゃんはか弱いニダー

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:06:07.04
ここまでやってくれるならユンははっきりと親日として対抗軸を作った方が良いだろ今のままの中途半端が一番良くないw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:08:35.46
この統失ほど韓国大統領に相応しい奴はいないよな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:12:05.00
はよ、ローソク革命でこいつにならんかな。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:14:26.21
あれヤダこれヤダ我儘言うんだったら、
日米に頼らず 自分たちだけで北に立ち向かえよ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:18:03.43
コイツが酋長になったとして果たして同じ発言できるか見ものだな
小物臭半端無いから、このキチガイ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:27:47.28
>>1
2007年まで問題にしていなかったくせに

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:30:45.92
な、朝鮮人ってズレとるやろ。頭悪すぎやねん

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:32:53.92
コイツは認知症やな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:42:25.06
コイツら世界一旭日旗が好きな民族よな

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:43:11.66
10年前まで何事もなく海上自衛隊が韓国に入港できてたのに何を言ってるんだこいつは
この顔で10歳なの?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:48:02.01
>>1
これはモノホンの軍事音痴だな
是非ともユンユンを引きずり降ろしてお前が大統領になってくれ
滅びが早まる

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 00:59:16.38
もうそこまで言うなら敵国認定しろよ、めんどくせぇ
死ねやバカチョン

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 01:26:42.96
ゴチャゴチャ言ってないで早くローソクやれよ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 01:34:41.97
戦時中の国のくせに敵寄りの勢力の方が国会では多数派になってる
それでも国か

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 01:37:32.19
心配なら、中露北と手を組むって公言したら解決じゃね?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 02:09:07.54
ムン君の後継者とまで言われた男。くすぶってないで出てこいよ。ユンには任せられないだろ?先ずはろうそく部隊の準備だ。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 02:37:49.08
こいつがこれから南コリアの首脳になるのか
また迷走しそうで楽しみだな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 02:39:42.37
この人まだ表舞台立てるんだ。
なら話が早い 尹をロウソクでおろして速く酋長就任してくんないかな?
遅かれ早かれならはやく国交断絶を見たい。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 03:31:43.67
武器を使わない戦争を重視しているかしていないか、たったそれだけのことで知能の判別が可能
はたして日本国内を見渡した時、日本はその戦争に勝てているだろうか、
それとも認識すらできないでいのだろうか。
勝ち負けをしっかり設定に、逃げずに受け入れることができるだろうか

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 05:00:33.33
>>1
よく言ったぞ!前科四犯

すぐにでもロウソク革命でユンを引きずり下ろして日韓断交に向けて徹底的に反日を煽ってくれ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 05:57:44.65
まあそれでいいんじゃね?韓国のために日本軍が消耗する必要はねえよ。
横須賀や沖縄の米軍も動かないから脅威には単独で立ち向かえや。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 06:21:12.83
前からやってたんだが、最近になって問題視されただけ!

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 06:51:47.92
北朝鮮が韓国国内を分断工作するのは当たり前だが
韓国は終わっているな・・・

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 06:51:48.13
>>1
反日を煽る左翼共に民主党

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 06:52:35.65
「旭日旗と太極旗が共にはためきながら合同軍事訓練をすることが、後で歴史的にどんなことの端緒になるか分からない」

過去に日本海で何十回、他の地域合わせたら数百は合同演習してると思うが…
それで今回の1回で何が変わると言うのか教えて欲しいな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 06:56:37.70
>>1
韓国は親日派のユンユンじゃなくてこいつを大統領にした方が良いぞ
ローソクはよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/10/11(火) 07:11:53.01
もう朝鮮半島には価値が無いから日本は無視するよ
南北で仲良くプロレスやってろ
マイクパフォーマンスだけのプロレスをなw