1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/09/24(土) 11:02:24.59 _USER
┃今年8月まで109件増加、生活の質・犯罪悪化憂慮…減ってからまた増加成り行き
┃徘徊処理法廃止も要因
_______________________________________________________

LAコリアン(韓人)タウンおよび隣近地域で最近、性売買が再び増加して、住民たちが生活の質の悪化や、これによる犯罪の懸念も高くなっている。

LA 警察局(LAPD)の資料によれば、今年1月1日~8月27日までの性売買(Prostitution)容疑の逮捕件数は、住民議会地域別にウィルシェア・センター(Wilshire Center)- コリアタウン(Koreatown)地域で109件で集計された。これは昨年の同期間(117件)と同じような水準であり、2020年(92件)、2019年(97件)、2018年(93件)などと比べて小幅に増加した数字である。

性売買は、ウィルシェア・センター - コリアタウン地域で行われる逮捕の主要原因の一つである。今年1月1日から8月27日まででLA全体では性売買の逮捕は775件で集計されたが、このうち14%または約7件のうち1件がウィルシェア・センター - コリアタウン地域で行われたことになる。

過去10年間、LAでの性売買容疑の逮捕件数は全般的に減り続ける傾向にある。だがしかし、ウィルシェア・センター - コリアタウン地域は減少してから再び増加の傾向を見せている。

LA 全体的には2011年が3,205件、2016年が2,724件、2018年が1,563件、2021年が1,139件など、去年まで持続的な減少傾向を続けてきた。

ウィルシェア・センター - コリアタウン地域では2011年が263件、2013年が130件、2016年は37件にまで減少し、2017年は55件、2018年は94件、2021年は183件などと再び増加した。

逮捕件数の増加は申告(通報)の増加、取り締まりの増加などの別の要因もあるが、基本的に犯行があってから逮捕が行われるだけに、コリアンタウンおよび隣近地域で依然として数多くの性売買が行われているという事実が明白であると分析された。

コリアンのキム某さんは 、「夕方にコリアンタウンのウエスタン・アベニュー(Western Avenue)×3rdストリートで、売春婦2人が歩いているのを見て驚いた」とし、「彼女たち売春婦が客を探して北からコリアンタウンの南まで下っているようだ」と話した。コリアンのパク某さんは、「警察が積極的な取り締まりの意志を見せない場合、コリアンタウンで売春婦がさらに増加するという懸念がある」と言った。

このような中、最近ではコリアンタウン隣近で増加する性売買取り締まりのための予算案が承認された。

グレーター・ウィルシェア(Greater Wilshire)とイースト・ハリウッド(East Hollywood)地域のウエスタン・アベニューとサンタ・モニカ・ブールバード(Santa Monica Blvd)のライン上で人身売買と性売買が急増したことが分かり、これを解決するために13地区で10万8,000ドルの予算をハリウッド警察署のパトロール強化に割当する内容の発議案が去る6日に市議会で通過した。

一方、去る7月にカリフォルニアでは、性売買を目的に公共の場で『徘徊(Loitering)』することを軽犯罪として処罰するようにした既存の州法を廃止する法案、SB-357が州知事の最終署名まで終えて通過した。これによって性売買が増加するだろうという懸念も出ている。

既存法は徘徊に対する定義が曖昧で、警察に広範囲な権限を付与するという議論が起きたが、廃止反対論者たちは、客引き行為の取り締まりが困難となり性売買を煽るだろうと主張していた。

ソース:米州韓国日報(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/1433648

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1663984944/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:03:32.40
ほんと世界中で迷惑かけてんな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:04:01.70
国技が盛んに

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:04:33.92
売春は韓国の国策で主要産業だからな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:04:47.84
慰安婦像は「ここで韓人売春婦を買えます」の合図ニダ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:05:12.01
ほかにすることはないのですか?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:05:13.80
売春の中でも特に韓国が得意なのは違法売春だから

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:06:53.85
売春ばかりなのはもとからやろがい!(笑)

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:07:34.66
>>1
鮮人がくると町がゴミだらけになるしな。

405: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 16:59:36.92
>>25
イギリス・ロンドンのニューモールデン地区もコリアタウン化していて、地元住民(ロンドンっ子の皆さん)との摩擦が生じているとか。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:08:02.04
「規制が厳しくなった地域から来た売春婦がコリアンタウンで摘発されてるから」という分析だが、「なぜコリアンタウンに来るのか?」って話だよなw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:08:04.46
後の慰安婦かあ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:08:55.10
売春公害民族

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:10:46.49
昔から朝鮮人は何ら変わらない
犯罪と売春
害虫は駆除しないと駄目だよね

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:14:07.37
予算まで組んだんか
ほんと迷惑な民族だよなぁ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:19:20.59
これって悪化じゃなくね?山葡萄原人に戻っただけですよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:21:33.20
女性の人権ガー

とか言ってるくせに放置

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:25:16.64
日本でも違法売春にからむ半島系は多いから驚かない
不思議と中国系絡みの摘発ニュースは聞かないから、そういう事なんだろうな

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:28:30.71
これ見てもわかるだろ、従軍慰安婦なんて言ってるけど、朝鮮人はマンコ売るのが普通なんだよ

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:31:24.82
>>1
>売春婦2人が歩いているのを見て驚いた」

・・?

朝鮮人って、歩いてるのを見て「あ、売春婦ニダ!」とか分かるの?

国技だから?

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:37:34.37
>>99
新大久保界隈でもなんとなく分かる
彼女達には恥じらいさがないし

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:41:17.80
>>99
過去には、一般人をレイプして捕まったとき
相手を売春婦呼ばわりして「後で金を払うつもりだった」と言った朝鮮人もいたから
偶に間違って一般人をレイプしちゃうこともあるみたい

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:35:54.96
つうか、チョン雌遠征売春婦の客は現地の朝鮮人、っていう記事があったな。

あの色んな意味ですげえババアの売春婦が逮捕されたニュースがあったが、
朝鮮人が買うというなら納得だわ。

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:37:06.67
日本も含め、コリアンタウン=売春婦街だろ 昔から外貨を稼ぐ愛国者でGDPに貢献してるだろ

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:43:52.75
アメリカや日本のコリアンは、源氏名ヨーコとか日本人風の名前を使って、日本人の振りして客取ってるのが質悪い
韓国風の名前だと、ブサイクだとバレるので客が付かないのかな

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:46:24.17
>>135
店の名前も日本風なんだっけ?w

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:45:38.60
日本もノービザになったら増えるだろうな。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 11:56:21.52
誤:コリアン(韓人)タウンでの性売買、売春婦急増
正:世界中での、韓国人の性売買、韓国人売春婦急増
 従軍慰安婦(違法売春婦)の輸出は、韓国の基幹産業ニダ!

165: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 12:00:30.19
こいつら世界中でやってんのな

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/24(土) 12:05:24.06
>>1
迷惑民族。
韓国内から出てこないようにするのは当然として、韓国にさっさと送り返せるようにしなきゃならんな。
人権?
迷惑かけといて自分らの権利だけ主張すんなボケカス!