1: LingLing ★ : 2022/09/18(日) 23:30:00.76 _USER
国連総会で韓日首脳会談開催 「変わりない」=韓国大統領室
9/18(日) 11:35

【ソウル聯合ニュース】韓国の大統領室高官は18日、米ニューヨークで20日から開催される国連総会に合わせて韓日首脳会談を開くことで日本側と合意したと発表したことについて、「会談に関連した状況に変わりがあるとは聞いていない」として、会談の実現が不透明だとした日本メディアの報道を否定した。

別の大統領室関係者も「尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領と岸田文雄首相の会談時間と場所は調整を終えた状況」と述べ、議題などの細かな調整だけが残っているとの認識を示した。

韓国大統領室は15日、国連総会を機に尹大統領と岸田首相が会談を行うことで合意しており、詳細を調整していると発表した。だが、日本メディアからは会談の実現は不透明などとの報道が出ている。ただ、立ち話などの形で両首脳が接触する可能性は排除していない。

首脳会談の開催が決まれば、通常は両国が同時に発表することが外交慣例となっている。日本側が韓国大統領室の発表タイミングが早かったと判断している可能性もあるが、結局は両首脳が接触するとの見方が多い。尹大統領は複数回にわたって両国関係改善の意思を示しており、尹政権発足後初めてとなる韓日首脳会談の機会を日本も拒否しないとみられるためだ。

両国が国連総会に合わせ韓国の朴振(パク・ジン)外交部長官と林芳正外相による会談を調整していることも首脳会談の開催に向けた地ならしとみられる。外相会談では日本による植民地時代の徴用被害者への賠償問題など、両国の懸案を巡る協議が行われる見通しだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/db0a92776d55be485ca98e6f2e7674caec41b4c0

【産経新聞】<独自>日韓首脳、正式会談を見送りへ 韓国の一方的公表に日本政府が抗議 ★2 [9/17] [新種のホケモン★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663431647/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1663511400/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:31:29.97
なんだこの粘りは

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 02:43:17.96
>>3
もうドルが枯渇しそうなんやろ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:32:56.93
>尹政権発足後初めてとなる韓日首脳会談の機会を日本も拒否しないとみられるためだ。

その根拠は?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:34:36.76
朝鮮「会談決定」

日本「嘘つくなやボケ」

朝鮮「いや(会談)するから」←New!


は?www
なんか薬キメてんのか?

189: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 01:48:40.52
>>8
前頭葉にドカーンと一発かましてます

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:35:10.51
ストーカー規制法って国に適用出来ないものかな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:37:18.52
>ただ、立ち話などの形で両首脳が接触する可能性は排除していない。

それ会談?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:37:58.06
>>1
尹政権発足後初めてとなる韓日首脳会談の機会を日本も拒否しないとみられるためだ。

約束守ってないの完全に忘れてるか忘れたふりしてるか
どっちにしても話ができる相手ではない

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:37:58.52
必死のストーカーマジでキモい…

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:41:06.95
軽い挨拶さえも会談にしそうだな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:43:10.74
もう岸田とユンの会談ツーショット合成画像を作り始めてるんじゃないか?
二人の頭上を超低空でP-1哨戒機が威嚇してるやつ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:43:14.11
こりゃ会談の可能性 完全に消えたな
こんなんで応じてしまったら、日本が嘘を付いた事になってしまうじゃないの

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:44:01.92
本気でナニを言ってるの?案件。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:45:01.15
断られるのを断るニダッ!

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:48:17.12
これはどういうことなんだ??
韓国政府と日本政府のどっちかが嘘をついてるってこと??

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:50:11.95
>>39
日本政府は宿題終わらない韓国に会う義理もないし嘘つく理由もないからね
誰がウソついてるかはすぐわかるよ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:49:07.67
否定だけならいくらでもできるもんなw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:50:14.75
日本側には嘘つく理由がない
韓国側には山ほどあるし、前科もたっぷりw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:50:31.87
順番間違って無くね?
普通は議題が決まってから、会談の日時と場所を決めるもんなんじゃね?w 

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:50:49.72
結局いまだに何も宿題してないどころか反日活動を継続したまま
これで関係改善を働きかけてる?
チョンは脳みその代わりに大韓でも詰まってんのか?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:50:56.13
>>1
>会談の実現が不透明だとした日本メディアの報道を否定した。

官房長官の発言を否定と書いていないところに、チンケな狡さを感じる。(´・ω・`)
事務方の調整は日本に食い下がって粘っているといったところか。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:53:57.64
国連総会期間中だけ嘘バレしなきゃ良いって魂胆か

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/18(日) 23:58:45.56
もう襲ったり拉致しても驚かない
やつらはやばい

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:11:52.98
韓国人は事実かどうかなんて気にしないしな。
嘘も100回言ったら真実になるお国柄だし。

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:13:54.29
国連総会が終わるまで毎日言ってそう

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:19:54.69
国際会議でムンジェインがやったみたいに騙し討ちで盗撮写真撮るんじゃね。
写真さえあれば後は韓国側有利な文章付けて国際社会にバラまくだけだし。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:20:27.32
何回でもそんな予定はないって言ってやれ
面倒くさいなら岸田さんが直接言えばええよ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:29:57.98
ゴネ得を狙ったいつもの韓国
国内向けに発表したから日本は俺たちの顔を立てろよってことだろ
こんなやり口いつまでも許すわけにはいかないぞ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:37:29.12
今の日本の政治状況で韓国に譲歩なんかしたら
壺に屈したと言われるから絶対に会談なんかできない

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 00:58:20.60
完全に否定されてんのに
何だろこの面の皮の厚さは

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 01:02:32.96
会談したところで、何も決めれないんだから、してもしなくても同じことだろ。
条約を守らない国と、新たな取り決めは出来ないという話。
日本側が条約内容を変更することはあり得ないので、韓国側が合意内容に基づいて対応するしかないということ。

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 01:13:35.00
は?
日本政府が否定してんだけど

サイコパスかよ

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 01:27:13.93
SPの仕事が増えるな
絶対近づけるなよ

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 01:29:27.71
>>議題など細かな調整が

そこ1番最初だろ
完全に会う既成事実作りが目的で
後はでっち上げ確信犯やん

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/19(月) 01:46:47.13
朝鮮人は嘘しかつかない