1: 新種のホケモン ★ : 2022/09/17(土) 21:50:02.81 _USER
韓国大統領府が米ニューヨークで今月20日から行われる国連総会一般討論演説に合わせ、日韓首脳会談を実施することで日本側と合意したと発表したことについて、日本政府が事実と異なるとして韓国側に抗議したことが分かった。日本政府は両首脳による正式会談を見送る方向で調整している。複数の政府関係者が17日、明らかにした。

韓国大統領府は15日、尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が岸田文雄首相と会談することで日本側と合意したと発表した。日時は「調整中」とし、会談は30分程度になるとの見通しも示した。

これに対して、松野博一官房長官は同日の記者会見で「現時点で何ら決まっていない」と否定。日本外務省は「信頼関係にかかわる。事実に基づかない発表は控えてほしい」と抗議した。突然の韓国の発表に日本政府内では「意図が分からない」「奇々怪々だ」と困惑が広がった。

韓国側による「合意発表」には伏線があった。

(以下有料記事)

産経新聞
2022/9/17 20:58
https://www.sankei.com/article/20220917-7HROMCVDTJMC7DPTKW3UUMAUYY/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1663419002/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:51:32.65
抗議までされた韓国政府www
アホにもほどがあるだろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:53:07.66
頭おかしい

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:54:47.82
(・∀・)(・∀・)
だからもう効かないんだってば

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:55:28.96
真正面から後頭部を殴られたな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:03:03.03
>>15
真正面から後頭部?
高度なテクニックだな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:56:12.85
抗議ってかそも無い話を有ると言ってることがなぁ…見送りという表現すらふざけてるわw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:57:50.00
嘘つき朝鮮人には制裁が必要です

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:58:13.18
控えてほしいとかそんなヤワな言い方じゃ韓国人が聞くわけ無いだろ害務省よ

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 21:59:53.62
そうそう
そうやって嘘ついてるうちは会う必要ない
言った言わないで揉めるのもアホらしくて時間の無駄

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:00:17.41
下は一般の国民から上は政府まで
韓国人はウソ付かないと死ぬ病気なのか?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:00:22.98
信頼関係って概念がない国だからなあ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:01:28.71
普通に株価操作でしょ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:03:19.27
なんでいつも同じ様なこと繰り返すの?

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:03:27.38
読売の記事だと「外相会談については合意しかかっていたが」とあったけど
この感じだと外相会談もあぼ~んだな

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:04:49.46
このやり口は悪手だと韓国側が理解する日は来るのかねえ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:05:09.97
ウリのメンツを潰すニカー🤣🤣🤣

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:06:58.38
>>44
もちろんです!!!

wwww

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:08:07.76
>>44
お前らが日本のメンツを潰してんだろw
ってな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:07:51.59
勝手に合意発表すればする程、本当の合意から遠のくだけなのに懲りないねぇ~

どうせまた 双方が出席する国際舞台の場があったら、これと全く同じ事を繰り返すんだろうな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:11:04.63
やっぱりな
しかし勝手に合意したとか発表できる神経には感心するわw
外交の基本もわかってないみたいで後進国にもほどがある

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:15:16.67
>>70
「合意」の概念がおかしいんだろうな

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:14:28.12
仮にでも一つの国がやることじゃねーな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:14:42.02
話の通じない精神異常者みたいな国で怖いわw

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:15:00.80
どこを殴っても後頭部

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:16:11.70
嘘吐きは嫌われる 会う事すら避けられる
信頼を取り戻すには長い時間がかかる
という事がまだ理解出来ないみたいだ朝鮮人は

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:18:55.94
見送りではなく最初から会談の予定はなかったと言うことだろう

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:19:49.95
嘘がバレても恥と思わない韓国政府

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:25:41.53
すぐにバレる嘘を吐く
典型的朝鮮人の特徴ではあるがさぁ、外国相手には不味いって事すら理解出来ない奴が政府の要職って凄いな

そりゃ何もしないでホワイト国に戻せなんて厚顔無恥な発言する訳だ
今回のでまた一つ日本政府の信用を失ってホワイト国待遇から遠ざかったのだが、朝鮮脳だと理解不能なんやろな

140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:27:07.01
スワップもそう
口先介入みたいなもんだよ
相当危ないんだわチョンは

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/17(土) 22:27:33.03
>>1

こんな明白な自業自得の大失態でもまた「支持率低下してる日本の内政のために韓国を槍玉に挙げてる」
とかなんとか言って「日本が悪い」に持っていくところまでがあの国の様式美。
そうやってどんどん遠く離れていってほしい。