1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/09/14(水) 09:49:48.70 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/uZRukp0n5WU

___________________________________________________

<アンカー>
日本ではなく、(韓国)国内の極右団体が粘り強く少女像の撤去を要求しています。

(秋夕の)連休期間には、反日団体と衝突もしました。

慰安婦問題は、年寄りを前面に出した単なる詐欺劇だという彼らの主張、何を根拠にした言葉なのか、シン・ジウォン記者がファクトチェックをしました。

<記者>
秋夕(チュソク)の連休期間、平和の少女像が設置された旧日本大使館の前が修羅場になりました。

少女像の撤去を要求する保守団体と、少女像に対する政治テロを糾弾する反日団体が衝突したのです。

少女像を撤去せよと主張する団体の名前は、『慰安婦法廃止国民行動』。.

ユン・ミヒャン(尹美香)議員が慰安婦被害者のための後援金を横領したという疑惑が浮上して以降、全国各地で少女像の撤去デモを起こしてきました。

慰安婦は単なる可哀相なお婆さんで戦争犯罪被害者ではないとし、政府の支援を受ける慰安婦被害者240人のうち、殺害されたり強姦された被害者は1人もいないと主張してきました。

政府の支援は去る1993年に制定された、慰安婦被害者法を根拠に行われます。

まず、既に亡くなった慰安婦被害者は登録対象ではありません。

殺害された慰安婦被害者が、政府の支援を受ける可能性自体がないという意味です。

強姦被害などに関する事実関係は当事者の供述と関係者の証言、現場検証など、15人で構成された審議委員会の厳格な審査を通じて判断されています。

<パク・ヂョンエ(東北アジア歴史財団研究委員)>
「(慰安婦被害者のうち)生存者に限った調査を行っています。専門家が出向いて被害者の慰安婦被害の内容を中心に録音を行い、その当時の歴史的情況に合った資料を共に検討して (審議委員会に)意見を出します」

女性家族部が支援する慰安婦被害者240人のうち、日本軍による殺害された被害者や強姦の被害者がいないという主張・・・、事実とは異なります。

問題は、このような主張が日本極右勢力など、海外まで影響を及ぼしているという点です。

実際に、この団体は去る6月にベルリン現地でも少女像の撤去を主張して、読売などの日本メディアはこの団体の少女像撤去集会を大きく取り上げました。

YTN、シン・ヂウォンでした。

ソース:YTN(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0103_202209140519574495

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1663116588/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 09:53:24.69
「事実とは異なります。」って書いておきながら、どう事実と違うのかソースを示さないんだよな
韓国人の話法はほんとにこれが多い

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 09:54:07.69
>>6
それな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:44:09.31
>>6
自分たちにとって都合のいいことなら国民のほとんどが盲信するから
国内向けならその一文で十分

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 09:55:20.38
事実とは異なります
ただし証拠は証言のみです

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:08:08.00
>>9
「本人」の証言のみな
(中韓の息のかかってない)第三国の記者等も沢山居たのに、その様な証言は一切無い

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:30:28.79
>>31
家族の証言も知人の証言も無いんだからなw
真っ先に家族が騒がなきゃおかしいのだが
札束数えるのとその分け前の争いで忙しかったらしい

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:35:14.63
>>64
そもそも自称慰安婦被害者すら「仲間の多くは日本軍に殺されて埋められた」なんて証言してない。

そういう嘘っぱちが広まりだしたのは映画「鬼郷」のラストでそういう演出してからw

ちなみに、そういう話が広まり出したキッカケは「20万人も被害者が居たって割には、今名乗り出てる慰安婦被害者は少な過ぎるのでは無いか?」

って素朴な疑問が出されて、20万人って数字を疑うのでは無く「それは旧日本軍に証拠隠滅目的で皆殺しされたからニダ!」って思い込みが

始まって、で、映画「鬼郷」でそういう演出して、それで確定したw 映画監督本人が「日本人が証拠を出せと言うから、私が映画を創ったんだ!」と放言www

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:55:17.44
>>75
そして誰一人として「あれ?本当に殺されたと
したら韓国の人口ピラミッドとの整合性が
取れないぞ」という疑問を持たないという。

15: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/09/14(水) 09:57:16.05
>少女像を撤去せよと主張する団体の名前は、『慰安婦法廃止国民行動』

(=゚ω゚)ノ あーまあー。好きにしてちょうだいw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 09:59:36.46
>>1
で、誰が殺されたんや?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:01:11.32
なんでわざわざ自国民を殺すような無駄なことすると思うんだよ(笑)

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:03:29.32
>>1
事実は朝鮮人の敵だもんなw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:05:28.17
>>1
大戦直後アメリカ軍が慰安婦に聞き取り調査をした結果強制連行等は無く自発的に応募して来たものだというものでした
日韓合意の前にアメリカが調べ直しているけど強制連行の事実は出て来ませんでした

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:15:08.18
ふむふむ240人の慰安婦被害者がねえ・・・
えっ・・・、240人?
韓国政府自ら全国調査とかしてないのかね?
30年前から240人ですかあ・・・

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:18:35.06
>>40
20万人の被害者の殆どは、映画「鬼郷」のラストみたいに、旧日本軍に皆殺しにされた(映画では独立光復軍が、主人公達を助けに来てハッピーエンドってお約束のギャグ展開だがw)

って設定になってんのよ、あちらではガチでw で、その証拠が、映画「鬼郷」www これマジだからねw 映画の監督本人が「日本人が証拠を出せと言うから私がこうやって映画にしたのだ!」

って真顔で喚いてたからねマジでwww

67: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/09/14(水) 10:31:55.20
>>44
韓国人は嘘ついているのがばれると
とっさにウソついて誤魔化そうとします。
其れが反証されてすぐばれるようなその場限りの嘘でも構いません。
その場限りの言い逃れが出来れば、それを仲間内でも共有して事実であるかのように声闘ででっち上げます
そしてその嘘がばれるとまた嘘ついてその場限りの嘘でごまかす
その繰り返しです
基本的に馬鹿ですから際限がない。処罰処刑する以外防ぎようがありまs年
彼らは基本的に詐欺偽証を繰り返す犯罪者性質なのです

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:49:25.22
>>67
韓国社会は、嘘をマシンガンのように大量に
射ち出して相手を圧倒したほうが勝つからな。
声闘がまさにそれ。

だから韓国では嘘(弾丸に相当)の量産速度の
高さと発射間隔の短かさがとても重要。
事実なんてどうでもいいというか、むしろ邪魔。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:17:31.88
朝鮮人に殺された日本人はゴロゴロいるけどな
うるせえやつらだ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:20:22.05
>>1
殺す理由が無いだろ
アホなのか

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:25:42.83
朝鮮人は本当に殺してた露助や中共にはおっかないないので何も言えない卑怯な民族

59: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/09/14(水) 10:27:21.83
>>1
「日本軍に殺された慰安婦がいた」と云う主張をする場合
その証拠を明確に示さなければ
お前ら韓国マスコミ+韓国人その団体自体が
日本軍と日本政府+日本国民への誣告犯罪者ってことになるんだけど
わかって発言しているのか?コイツら???
おまえらは誣告ヘイトする犯罪民族なんだよ、犯罪民族朝鮮人

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:29:37.80
そら死んでいたら、90年代の韓国政府による認定を受ける事は出来ないし、
支援を受ける事も出来ないだろ。

韓国人は、こういう論理も理解できない。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:36:06.84
慰安婦は日本軍の所有ではなく、女衒の所有物。
朝鮮人の女衒が、自分の所有物を勝手に壊されて捨てられて黙っているはずがない。
本当に日本軍人が売春婦を殺していたら、商売道具を奪われた女衒は、
謝罪だ賠償だと、日本を訴えているはず。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:37:49.59
ここは大川先生に
降臨してもらうしかない

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:38:43.00
李氏朝鮮時代なんて人の尊厳すらなかったくせに
ほんと朝鮮人は全員死んだほうがいい

85: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/09/14(水) 10:40:20.31
>(慰安婦被害者のうち)生存者に限った調査を行っています。

>女性家族部が支援する慰安婦被害者240人のうち、
>日本軍による殺害された被害者や強姦の被害者がいないという主張・・・、事実とは異なります。


いや・・・生存者に鍵って調査していて
どうして殺害された被害者が出てくるんですか?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:40:29.97
個人的に一人も居なかったとは思っていないが
絶対に居たと言い切れるのならばちゃんと証拠はあるのだろう
誰が死んだのかとりあえず一人名前を公開してみようか

110: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/09/14(水) 10:56:08.79
>>86
日本軍が殺すわけないじゃん????
軍人の誰かが何らかの理由で慰安婦を殺したとしても
それが日本軍の司令された作戦行動なわけがないじゃん???
一体軍にとって何の利益の為にだよ???

それは韓国人が「日本がー日本軍がー」という犯罪をでっち上げたいために言っている嘘
不様でバカな、誣告のためについている嘘の価値観でしかないよ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 10:43:26.90
最低限数千人の被害者名ぐらい明らかにならないとおかしいもんな
16万以上殺された設定なのにさ

115: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/09/14(水) 10:59:43.79
こいつらは日本軍人に殺された慰安婦がいない。と言ってるのではなく
日本軍に殺された慰安婦がいる。
と言っているんだから現実の事実として文章解釈的にも「日本軍に殺された慰安婦は一人もいない」が正解だよ。
日本軍の作戦行動行動原理として情緒が悪でなければならないから、「軍に組織的に慰安婦が殺された」という誣告主張をしているんだから。
こいつらは誣告する目的で嘘ついているの

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 11:03:16.03
事実なんてどうでもいいのよ、日本にたかれりゃそれでいいんだから、政府も司法も詐欺の片棒担ぐ国だから

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/14(水) 11:06:32.87
韓国人は、自分達ならそうしてた。と言う目線で何でも考えている。つまり今でもそうだがホステスでさえ下に見ている人種だから