1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/09/02(金) 08:20:29.06 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の大法院(最高裁)が日本企業に徴用被害者への賠償を命じた判決に絡み、敗訴した三菱重工業が韓国内資産の現金化(売却)命令を不服として行った再抗告について、審理の主審を務める大法官(最高裁判事)の退官に伴い最終決定が遅れる見通しとなった。法曹関係者が1日、明らかにした。

 関係者によると、主審の大法官は4日に任期が満了し、2日に退官式を控えているが、1日時点で現金化命令の再抗告に対する結論は出ていないという。

 関係者の間では、新たな主審が配置された後に最終決定が下されるとの見方が出ている。

 同訴訟を巡っては、は2018年11月に韓国大法院(最高裁)で賠償命令が確定。三菱側が賠償の履行を拒んだことで、同社の韓国内資産である商標権2件と特許権6件の差し押さえ命令が出され、同社は抗告したものの棄却され、再抗告も棄却された。

 これに伴い、韓国地裁が昨年9月、計約5億ウォン(約5100万円)相当の特許権と商標権の売却命令を出し、三菱側はこれに対しても抗告したが棄却され、再抗告した。

 三菱側は、徴用被害者を巡る問題は1965年の韓日請求権協定で解決済みであり、不服があれば同協定に基づく第三国を含めた仲裁委員会を開催して議論すべきであり、韓国の裁判所が判断することではないと主張している。

 現金化を巡っては、外交部が先ごろ、同問題の解決に向けた外交努力を説明する意見書を大法院に提出。三菱側も最終的な判断を保留するよう求める趣旨の再抗告理由補充書を提出した。

聯合ニュース

https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/09/01/2022090180659.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1662074429/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:21:07.21
チョーセンはゴミだからそんなこったろうと思った
死ねよ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:21:16.26
ヘタレじゃのうw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:21:50.43
>>1
またヘタレたのかよw
これで何回目だよ、カスw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:21:50.55
辞める前じゃなかったのかよw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:23:13.32
凄い国だな、判事が変わると判決も変わるのかよw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:25:32.31
>>11
そこが一番驚くよな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:23:46.98
本当シコリアンは口だけだな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:23:59.60
問題に火をつけたムンムンが放置して悠々自適のスローライフ満喫してるのに、わざわざ火中の栗を拾う奴はおらんわな。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:25:10.47
ムンがやりっぱでユンに投げ出すから
後ろ盾がなくなると裁判官だって悩むだろう

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:26:34.66
早く売却して新しい日韓関係を築く時なのに

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:27:16.50
やるやる詐欺は続行か。
いつまで逃げるつもりなんだろか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:27:20.57
ほんと何でもありだな
こいつらの詭弁術や変わり身の早さたるや生粋の詐欺師と言っていい

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:34:39.18
なにをやっているんだ
偽被害者が置きざりじゃないか

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:35:05.22
まあ予想通りw

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:35:57.67
次はいつ?

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:36:23.32
え?
現金化待ったなしとか8月中に執行命令とか言ってたのに何それ?
またGSOMIAみたいにいつでも売れるけど保留ニダ!とか言い訳してヘタレるの?
いつまで待たせるの?弁護士は何してんの?ローソクやれよ

67: ◆65537PNPSA : 2022/09/02(金) 08:36:38.37
しかしまたなんでムンジェインは日本に喧嘩ふっかけたんだろ?

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:37:41.95
>>67
ここのバカホロンと同じ考えで、日本は衰退したからもう叩いていいくらいに思ったんじゃね

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:38:56.59
>>67
あいつは政治的なテクニックとか関係なく思想信条のみで日本を叩いてたような気がする。
簡単に言えば日本が嫌いだったから喧嘩売ってきた

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:44:21.64
>>67
単純な話。
ただ支持率を上げる為にしてただけ。
深い考えや陰謀論的なものは無いよ。

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:45:21.30
>>67
基本的に今のチョンコは日本を舐めてる
東日本大震災の時ぐらいから日本が潰れる方に賭けちゃってる感じ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:37:41.56
判事が変わったからなんだというのだ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/02(金) 08:41:08.76
やはり口だけのリスカブスだった