1: 荒波φ ★ : 2022/09/01(木) 18:17:49.50 _USER
022年8月31日、韓国・聯合ニュースTVが「日本が全ての国・地域からの外国人旅行者について、添乗員なしのパッケージツアー入国を受け入れることを決めた」と報じ、韓国のネット上で注目を集めている。

岸田文雄首相は同日の記者会見で「現在2万人に設定されている1日当たりの入国者数上限を5万人に引き上げる」とし、上記のような入国規制緩和計画を説明した。

岸田首相はまた、オミクロン株に対応する新型コロナウイルスワクチン実施時期を当初の10月より前倒しする考えも示した。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは

「日本に行きたくてうずうずしていた人たちは大喜びだろう」
「2年以上も我慢した日本旅行についに行かれるの?中国人観光客の少ない時期がチャンスだから何としてでも行かないと」
「日本に温泉旅行に行ってきます!」
「日本にゴルフ旅行に行く人が増えそうだ」

などの声が上がっている。一方で

「添乗員なしのパッケージツアーって何?ほぼ自由旅行だよね?」
「いっそ個人の自由旅行を許可してくれればいいのに」
「でも日本に行くためにワクチンを打つのは嫌だな」とやや不満げな声や、
「秋夕(チュソク、韓国のお盆)休暇をターゲットに観光特需を狙ったようだ」

と予想する声も見られた。


2022年9月1日(木) 13時0分
https://www.recordchina.co.jp/b900496-s39-c30-d0191.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1662023869/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:18:56.63
ノーサンキュ!

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:20:08.45
ノージャパンは?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:21:31.36
コンビニ飯に金使う韓国人なんてターゲットにするわけねえだろ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:22:19.74
来ないで

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:22:46.11
韓国国内を旅行すべきでは?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:22:52.52
ノービザじゃないから来やすくはないだろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:23:42.10
金は落とさないし犯罪は増えるし

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:24:20.93
チョンってビジネスホテルに泊まってコンビニ飯でドラッグストアで買い物とか全然金落とさない貧乏旅行しかしないって有名じゃん
しかも備品壊したり泥棒までするから実質マイナス

21: 【だん吉】 : 2022/09/01(木) 18:27:32.79
外貨の流出に繋がるんだから、チョン国政府は規制すべきなんじゃないの?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:33:15.02
2018年の訪日韓国人旅行者数が753万人で365で割ると一日2万600人くらい
シーズンによる上下がどーのと先読みしてるだろうけども
1日5万上限てのはほぼほぼコロナ前に戻しますよって意味かと

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:42:35.00
せっかくコロナ収まりかけてきたのにまた拡大するな
アイツラが主原因だし

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:44:39.11
反日韓国人は日本に来るな

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:52:21.18
マジで来ないで欲しいわ

世界をめちゃくちゃにした中国人も見かけるようになったけどあいつら怖くない無いのかなと思う
ヘイトクライムの犠牲者出るだろ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:54:46.86
こういうのは普通日本側から発表あんだろ
なんで韓国のマスコミ経由でしか来ない?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 18:57:45.50
ちゃんと拒否しようよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:00:33.37
なぜ自分らも含まれていると思った?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:08:53.32
お願いですから来ないで下さい (>_<、)

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:14:41.68
謹んでお断りします。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:19:23.53
あーあ、温泉がまたしょんべん臭くなるのか
中韓来るとこれだからやだねぇ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:21:17.74
「添乗員なしのパッケージツアーって何?ほぼ自由旅行だよね?」

売春婦避けかな
まあ、宿と違う場所で売るんだろうけど
89泊90日とかのツアーは旅行代理店も組みにくいし抑制効果はある

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:36:39.40
あーあ、早く現金化して制裁で入国拒否にならないかなー

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:48:34.00
no title

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:49:52.15
韓国人だけ規制強化しようぜ

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 19:56:20.23
おい、キシダ!
日本は法治国家だ。
日本の法律を犯す、犯罪外人を日本に入国させてはダメだろ!

今まで竹島に「観光にだ」とほざいて上陸したエベンキを日本に入国させるなよ。
不法上陸・・・日本の入国管理法違反だろ。
竹島に上陸したことのあるエベンキは観光・留学・ビジネスなどで訪日させるな。
当然だろ、犯罪者なんだから。

現地の日本大使館員も仕事しろ!
これまで竹島に上陸したエベンキの顔 、名前、住所をブラックリストに掲載し、毎月日本に提出しろ。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 20:02:16.35
強姦、窃盗、器物破損、不法投棄(クソ)は、韓国とちがって日本では違法ってことをちゃん韓国人旅行者全員に教えないと

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/09/01(木) 20:22:31.57
ともかく、条約違反が片付くまで、韓国へのビザ発給は全面的に止めろよ
条約が守れない国民を保護する言われはないからな