1: Ikh ★ : 2022/08/29(月) 16:56:38.69 _USER
慶尚南道昌原(キョンサンナムド・チャンウォン)のあるペットサロンで、美容師が子犬らを殴ったり投げたりするなど虐待したという疑惑が出てきた。

SBSが28日に伝えたところによると、6月に昌原のあるペットサロンでスタッフがトリミング中に子犬に暴力を加える姿が数回にわたり防犯カメラにとらえられた。防犯カメラを通じて確認された被害だけで100件余り、被害を受け子犬は10匹を超える。

防犯カメラの映像でスタッフはトリミングしていた子犬の背中をこぶしで何回も叩いたり、暴れる子犬の後足を激しく引っ張ったりした。

また別の子犬の場合、タオルでくるんで投げたりもし、トリミング道具を使って殴ったりもした。ある子犬は後頭部の毛をつかまれ床をひきずられていた。

スタッフの虐待行為はサロンに行ってから子犬の健康が悪化したという利用客からの申し出を受けサロンの院長が防犯カメラを確認して明らかになった。

被害を受けた犬の飼い主は「家に帰ると(子犬が)毎日吐いた。サロンに行ってストレスを受けたのかと思ったが、そうではなく首をしめるのが一般化されていた」と話した。

被害を受けた子犬は皮膚のあちこちで傷や炎症が見つかり、一部は外傷後ストレス障害まで起きていた。

サロンの院長は、トリミングルームにむやみに入ると犬が途中で驚いて負傷することもあり、これまでサロン内部の管理をおろそかにしていたとし、「私も被害者だ。私の犬が一番たくさん叩かれた」と話した。

虐待の事実が発覚するとスタッフは先月サロンを辞めた。このスタッフは虐待の事実を認めながらも、決められた時間内にトリミングを終わらせるために子犬たちを統制する過程で起きたことだと釈明した。

スタッフは「この子犬がとても言うことを聞かないのにきょう必ずやらなくてはならないという強迫があれば時間を測りながら緊迫するように働いていた気持ちが手に反映されたようだ。それは私の過ち」と明らかにした。

被害を受けた飼い主はスタッフを警察に告訴し、スタッフを相手取り損害賠償を請求する計画だ。

Yahoo!Japan/中央日報 8/29(月) 11:57 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad97e5537729cffab5b29ccce73a44f71911e78f

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1661759798/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 16:58:32.93
>>1
平壌運転

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 16:58:52.96
まあ朝鮮人にとって食べ物だからな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:00:22.00
より美味しくするためニダよ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:00:34.05
登場人物が全て被害者を名乗っているのが実に朝鮮らしいw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:00:58.91
調理の前の準備作業でしょ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:01:32.49
犬はいたぶった方が美味しくなるニダよ?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:11:16.79
院長は被害者名乗ったらダメだろ‥
自分は悪くないあいつのせいだ!って事にしたいのかねぇ?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:11:59.91
本当に韓国からは学ぶことは一切なし

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:12:15.67
チョンコ、キモ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:13:29.55
私も被害者だwwwww
韓国らしくて草生やしてしまうわ
韓国の人間性が良く分かる記事

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:14:09.17
食べ物で遊ぶな

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:23:32.95
>サロンの院長は…(中略)…「私も被害者だ。私の犬が一番たくさん叩かれた」と話した。

素晴らしい! この一言に尽きるよ院長! 朝鮮人の鏡だぜペッ!

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:25:12.21
>被害を受けた犬の飼い主
>サロンの院長「私も被害者だ」
>スタッフ「きょう必ずやらなくてはならないという強迫があれば」

被害者になることが第一
The・朝鮮人

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:30:37.74
>>サロンの院長は、(中略)「私も被害者だ。私の犬が一番たくさん叩かれた」と話した。

これだよ、これが韓国人よ

50: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/08/29(月) 17:42:58.29
登場人物全員被害者!アウトレイジ韓国版

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 17:56:01.22
自分より、弱いものを目前にした時
守ってやらねば、と思うのが日本人
叩いて虐めなければ、と思うのが韓国人

そりゃ仲良くはなれないな

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 18:04:10.38
院長「私も被害者だ。私の犬が一番たくさん叩かれた」と話した。
スタッフ「緊迫するように働いていた気持ちが手に反映されたようだ。」
 
人間の汚い部分を集めて出来たのが朝鮮人です

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 18:56:06.07
ペットサロン?
ポシンタン屠殺場の間違いでは?
投げたり、殴ったりすれば肉柔らかくなるそうじゃない?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 19:09:41.96
加害者のコメント…全くの他人事みたいで笑える
これぞ韓国!って感じ

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 19:22:23.45
子犬を叩く気になるか普通…あんなに可愛らしいのに

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 19:28:57.65
弱者にはとことん強いからね

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/29(月) 23:41:48.45
ひとでなしだな
マジで

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/30(火) 01:57:49.67
韓国人の習性スレだな
ほんとザ・特亜って感じ

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/30(火) 04:52:10.98
犬肉屋に就職勘違いしたんじゃないか
苦しめた方が美味しくなるし