1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/08/27(土) 09:11:14.75 _USER
 韓国外交部は、外務省アジア大洋州局の船越健裕局長と韓国外交部アジア太平洋局のイ・サンリョル局長が日韓局長協議を実施したと明らかにした。

 今回の局長協議は両国の外交当局が懸案の合理的解決策模索のために続けてきた疎通の一環で、両局長は懸案および相互関心事案について意見を交換した。

 特に今回の協議は日韓間の最も複雑な懸案である元徴用工への賠償問題が最大の関心事として浮上した中で開催され、関心を集めた。韓国当局は先月から3度にわたって官民協議会を開き、元徴用工の関係者や専門家らの意見をまとめているが、元徴用工側の関係者らが3度目の協議会で不参加を宣言し、関係がギクシャクしている状況だ。

 イ局長は日韓関係の改善や徴用問題に関する韓国側の努力を説明し、問題解決のために日本側が誠意ある反応を示す必要があることを再度強調した。これに対して船越局長は日本政府の立場を説明した。

 両局長は日韓関係の復元と改善に向けて外交当局間の疎通を持続することが重要だということで意見が一致し、今後も各級で緊密に疎通していくことにした。

2022/08/27 07:54配信 Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 84

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0827/10361509.html

関連スレ
【徴用工問題】日韓外務省局長協議 日本側は韓国側に責任を持って対応するよう求めた ★3 [8/26] [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1661513923/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1661559074/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:11:59.97
じゃあサヨナラ!www

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:13:33.50
何を話そうが
何を決めようが
次の大酋長が全てをひっくり返すから無意味

時間の無駄

440: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 10:10:52.90
>>5
そうとも限らない
ユンが最後の酋長になる可能性はある

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:13:59.37
ネコババしといてそれはないだろう

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:14:07.85
ただの説明会かいな
協議にすらなってないじゃん

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:14:29.27
誠意誠意と言っているが誠意ってなにかね?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:14:35.39
内政干渉しろって言いたいのかな?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:15:15.60
事務的説明会の張り紙張れば良かったのに

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:15:26.20
>>1
財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/treaty/pdfs/A-S40-293_1.pdf
第二条第一項
・両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、
千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、
「「「「完全かつ最終的に解決」」」」されたこととなることを確認する。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:15:57.11
要するに、韓国は『条約を守る気はない』と。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:16:04.07
誠意有る対応は1965にやったよ。

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:31:40.38
>>17
理由を見つければ、
あれを何度でも出来ると勘違いあるんだろうな

世界的にみても一回あっただけで異例すぎたわけだが

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:17:12.04
>>1
そもそも、日本は韓国いらんのや‼

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:17:31.07
>>1
何度来ても韓国が条約を守らないままじゃ話はすすまないねw

いい加減日本人と話合っても無駄だって学習しろよ。
おまエラが対話すべきは自称徴用工被害者の連中だよw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:18:01.89
勝手に取り決め破って、戻すには誠意が必要とか何なんだw

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:18:35.17
約束まもれないゴミに誠意見せる意味がない
まもれないならシネ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:18:38.46
やはり平行線だったな
経産省ばりに会場は折りたたみ机にパイプ椅子で良かったんじゃないか

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:19:46.11
もうダメだこいつら・・・
モンスター国民のせいで正常な判断が出来なくなってる
まぁそのモンスター国民を教育したのが韓国政府と朝鮮メディアなんだけどな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:20:21.20
大統領が変わったら、約束合意だけでなく、国家関係の根本条約すらチャラにしようとする国と関わるだけ無駄

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:21:04.43
まーたゴールポスト動かしに入ったかw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:23:08.28
見事なまでの平行線だな
まあ、日本側が協議に応じてるのは単なるアリバイ工作でしかないから、当然と言えば当然だが

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:52:13.08
>>43
協議といっても徴用工のために開いたものではないからな
元からある協議

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:24:06.98
同じことばかり繰り返し、くだらん協議だ

話し合いでは解決しないのはわかりきってること
現金化して関係破綻するか、詐欺師どもがごめんなさいしてとりさげるかの2択

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:24:38.91
朝鮮系が日本批判のときに使う「世界が日本を批判~」
馬鹿すぎ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:26:34.88
>>50
世界が日本を批判している事を世界はよく知らない!
韓国が世界に世界の正しい意見を教えてやる必要があるッ!!!!


的な

旭日旗は戦犯旗!なんてマジこの路線。
第二次世界大戦の当事国が知らない第二次世界大戦の戦犯旗w

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:30:26.15
>>62
今後ますます、韓国の病的な異質性が世界に広まっていくと思う
結果世界の共通認識は「北も南も朝鮮人はみなおかしい」に落ち着く

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:24:50.00
完全カツ最終的に解決したのに
漏れがあるなんてないわ~。
漏れがあったなら韓国政府が責任とれよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:25:21.58
約束破るような国はヤバいって誠意をもって諭してるだろ
普通は知らんぷりして韓国が潰れるのを観察するだけだぞ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:28:36.52
とりあえず在日韓国籍送り還して国交断絶だな。

韓国が日韓基本条約守らないなら、在日韓国籍が日本に住む許可もなくなるから。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/27(土) 09:28:43.10
誰でもどんな立場でもいかなる状況でも
「韓国のメンツだけを重んじて日本だけが譲歩しろ」って意味の言葉しか吐けないのが韓国
交渉する意味が無い通達だけで事足りる相手