1: 荒波φ ★ : 2022/08/15(月) 16:57:54.98 _USER
【ソウル聯合ニュース】

韓国・ソウルの大統領室庁舎前で15日、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の記念式典が開かれた。

独立功労者と遺族でつくる団体、光復会の張豪権(チャン・ホグォン)会長があいさつに立ち、日本と共存・共生するためにはまず、日本の謝罪が必要だと訴えた。

張氏は「われら子孫が生きていくこの地が再び激動の渦の中で廃墟にならないためには、周辺国、とりわけ日本との共存・共生に向けた不断の努力が必要だ」とし、「それには民族的な感情の解決として、過去の侵略と収奪に対する日本の正直な告白と謝罪が先行しなければならない」と述べた。

韓国の新政権に対し日本との共存・共生に向け全力を尽くすよう求める一方で、「『外交は妥協』と言われるが、譲歩には限界があるということを見過ごしてはならない」と強調した。

張氏は「完全な自主独立」を成し遂げられなかったことで民族が分断し、日本とは対立が続いて両国関係が平行線をたどっていると指摘。不安定な韓日関係により、北東アジア情勢の中で両国もろとも沈みかねないということを認識すべきだとした。


2022.08.15 13:16
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220815001400882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1660550274/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 16:58:58.48
チョンの共存共栄=強請、集り

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 16:59:59.60
朝鮮人と共生とか嫌すぎる

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:00:03.76
別に共存共栄する必要は有りませんから

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:00:48.92
植民地にしたことなんて無いんだが

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:01:05.46
もうそんなのはいらないから

というか、韓国そのものが要らんしw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:01:20.43
あ、そういうのいらねーんで勝手に反日して滅んでいけ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:01:39.98
マジでうざすぎる

17: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/08/15(月) 17:01:44.87
>>1
毛頭無いから勝手に自主独立しててくれ
こっちみんな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:01:47.14
また謝罪要求かよ
イイ加減にしろ!

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:03:58.51
>>1
朝鮮と戦争した事もないのにどうやったら侵略出来るのか教えてくれ

25: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/08/15(月) 17:04:09.06
つか詐欺集団統一協会による被害を補填しろよクソチョン
ドルで一括で払え

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:05:08.91
謝罪しなければ共存共生せずに済むなw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:05:46.82
安倍談話でもう日本は過去のことについて謝らないと宣言している。
つまり過去にすでに謝ったことについて
再度謝る事はない。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:05:59.18
×日本との共存・共生
○日本への寄生

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:06:01.33
謝罪も賠償も今後は無しと決まったんだぜw

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:07:33.45
そもそも独立功労者自体が幻想だから
言ってることも現実離れしてるよねw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:07:36.07
逆に謝罪いらんから共存共生しる
って言われる方が困る

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:08:42.40
謝罪すべきなのは朝鮮人(韓国人)
中世から現在まで、日本が謝罪すべき案件は一つもない

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:11:07.64
韓国が「共に」と言う時は、「おまえがやれ」「韓国に奉仕しろ」という意味。
韓国は何もせず、全てを相手に押し付ける。

だから、韓国の言う「共生」は、「日本が韓国の生活の面倒を見ろ」ということ。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:11:54.11
まーた謝罪と賠償

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:12:00.11
共存も共生もしたくないし
謝罪もする理由がないから
寄ってこないでね

54: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/08/15(月) 17:13:12.56
現金化はよ
それで韓国は終わりなんだから
さっさと現金化しろ

55: キョッポピョ更新班 ◆ZWhnLBuei45X : 2022/08/15(月) 17:13:57.38
朝鮮人との共存なんざクソ食らえだ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:15:10.07
謝罪すんのは韓国人の方だろ

条約破ってすみません
レーダー照射した上ウソ喚き散らしてすみません
竹島不法占拠してすみません
日本人を蔑視する文化を放置してすみません

日本が謝る事は何一つない

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:15:57.24
戦後、官民合わせてどれぐらい日本から金かすめてると思ってるんだよ

逆に謝罪しろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:16:21.13
サナダムシにとっては人間との共存共生はとても大事だけど、
人間にとってはサナダムシとの共存共生は全く大事ではない。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:17:44.92
>>1
共存共生が日本にとって
最悪の罰ゲームなのに
罰ゲームのために謝罪とか阿呆じゃね?

侵略ってナニ?
竹島をどんだけの期間不法占拠
=侵略してるかわかってて言ってんの?

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:18:16.13
侵略したっけ?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:18:56.98
>>68
朝鮮人に懇願されて、いやいや併合しただけ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:19:08.82
あー、マジなんでこいつら
世界の中でいつも自分と日本をセットでモノ考えるの?
消えて欲しいんだけど

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:23:48.32
>>72
ほんとこれ。
日本を巻き込むのはやめて欲しい。
馬鹿チョン独自の米中等距離外交とやらを一人でやってくれって感じ。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:21:22.08
日本は戦わずして朝鮮を併合したけど、韓国は竹島を自国の物にするのにに44名の死傷者と数千人の漁師を人質にしたよな

どっちが侵略何だよ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/15(月) 17:22:33.42
>>1
お前らが生き残るのに日本が必要とか意味不明。
日本はお前ら必要ないんで。
さっさと滅べ。