1: LingLing ★ : 2022/08/08(月) 22:58:40.24 _USER
徴用裁判に「干渉するな」 李在明氏が韓国政府批判

【ソウル聯合ニュース】韓国の大法院(最高裁)が日本企業に徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、外交部が大法院に同問題の解決策を模索するため外交努力を傾けていることを説明する意見書を提出したことについて、革新系最大野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)国会議員は8日、フェイスブックに「戦犯企業の三菱重工業が強制徴用賠償を先延ばしにし、被害者の権利回復が遅れているが、外交部の余計な行動が(火に)油を注いだ」として、「政府は裁判部に対する不当な干渉を撤回しなければならない。被害者を保護し、権利回復の先頭に立つことを望む」と書き込んだ。

李氏は3月の大統領選で同党の公認候補として出馬したが、尹錫悦(ユン・ソクヨル)現大統領に僅差で敗れた。今月末に実施される党代表選に立候補している。

李氏は「日本政府と企業が責任を認めず、時間稼ぎをしている状況でわが政府は『外交的解決』を理由に責任回避の根拠を持たせた」と主張。「未来志向の韓日関係を構築することに同意しない国民がどこにいるのか。しかし、歴史的な責任としかるべき法的賠償が前提になってこそ信頼構築も可能だ」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/43f64b745774548fe1b3af41a35fcfd5557c5bd5

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1659967120/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:00:12.77
全くだな三権分立なんだから判決が出てる以上執行するしかないんだよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:00:58.67
このキチガイの方がユンよりは韓国国民と波長が合うだろう

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:01:20.18
前科4犯の重犯罪者が

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 02:51:40.65
>>5
前科50犯とかが普通にいる韓国では前科4犯なんて
序の口以下で素人同然だぜw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:01:59.07
コイツが大統領になってたとしても同じことやったんじゃないの? 

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:38:40.83
>>6
自分は良くて他人は駄目のダブルスタンダードが韓国

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:03:10.94
日本の報復による韓国企業の被害に責任取れんの?こいつ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:04:30.05
>>7
日本のせいニダでいいニダ

10: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/08/08(月) 23:03:59.30
>日本政府と企業が責任を認めず、時間稼ぎをしている状況で

ヽ(゚∀゚)ノ よし!もっと煽れw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:04:03.69
やはり大韓の大統領はこうでなくてはならない
日韓両国民が見たいのはこの毅然とした反日だ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:04:28.62
いいぞ!がんばれ!
早く現金化して資産取り上げろ
そして日本政府からの本気の制裁で
滅びろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:05:26.34
>>1
> 未来志向の韓日関係を構築

どうせ物乞いするだけなんだから
韓国なんか要らんわw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:10:23.08
そもそも国際法無視した判決が問題

いや~しかし反日教育の成果は凄いなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:10:31.35
まあ野党としてはリスク無しの攻撃で反日活動として国民も味方に付けられるから徹底的に責め立てるわなあ
ガンバレーもっとやれー

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 03:00:05.49
>>23
「リスク無しの攻撃」は韓国内での権力争いの話であって、
国自体が存続の淵際に立たされるリスクを考えてない時点で
韓国人に国の統治は無理w

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:17:57.89
行政権の範疇である国際条約に司法権が干渉してるのが越権であると理解できない土人。
三権分立がちゃんちゃら可笑しい

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:20:52.62
国内で喧嘩し始めたな・・・・
いよいよ末期かw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:24:28.92
面白くなってまいりましたw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:39:25.40
干渉しなくてもいいけど
国際条約>腐れ憲法な
条約はお前んとこのルールより上だぞ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/08(月) 23:52:01.30
もっと争えー\(^o^)/

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 00:05:32.70
ユンが失脚した後の大統領候補かw
有望株だなw

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 00:06:27.44
>>1
これくらい突き抜けた馬鹿が
韓国のとどめを刺してくれるのを希望w

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 00:23:24.60
>>1
日本は時間稼ぎなんてしてないだろw
日本の警告に韓国政府が狼狽してるだけ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 01:09:51.65
>>1
未来志向だの信頼関係だの、それらしい言葉を並べ立ててみても、
実際にお前らのやってること自体が反未来志向・反信頼関係だろボケ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 01:38:24.96
もはや近代国家の呈をなしてないな、韓国は
国際条約は国内司法によって否定しその効力を覆すことはできない
条約に不満があるのなら、国家同士で再び話し合って条約の見直しを見直しをし
新しい条約にお互いが再合意して調印する手続きをとらないといけない

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 01:47:12.24
こいつが大統領になっても間違いなくヘタれる(笑)

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 02:10:06.72
やっぱ、ユンユンよりミョンミョンの方が韓国の大統領に相応しいな
ユンユンは面白くないからさっさとローソクしちまってミョンミョンを大統領にしようぜ

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 02:11:31.86
こういうのを口だけ番長という

自分が同じ立場になったら司法介入を平気で行ったり、憲法改正を強行する奴な

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 03:12:37.04
日本は日韓基本条約に違反していると
言ってるし、日韓基本条約では日韓で
解決できない問題が生じたら第三国を
交えて仲裁を行うってなってるし日本も
それを韓国に提案したが、無視されている
状態 もう日本にできることは何にもないし
仮に日本企業の資産が現金化されたら
報復措置が発動されるだけだよ

151: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 03:27:51.68
まともな人間なら、「司法が外交に口出しするな。」と言うべきだと思うんだが。
三権分立って三権が手前勝手な行動取る事じゃねーよ。

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 04:00:13.33
もう日本政府や企業が時間稼ぎできる要素は皆無でしょ
なんの障害もないんだからさっさと現金化するしかないじゃん
なんでゴネてるのかさっぱりわかんねえよ(棒)

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 04:47:41.65
条約より国内法を優先してしまった馬鹿どもの哀れな様w

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 05:27:49.39
さっさと現金化やりなさい
いつまで両国民を待たせるのか

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/09(火) 06:00:49.31
国内の裁判で変な法理論で勝手に判決出して他国との条約をブッチしようするんだからな
頭おかしいし時代が時代なら戦争になってもおかしくない事案だよ
朝鮮人は内部の争いに必ず日本を絡めてくる
とにかく日本を思ってないと1日も過ごせない感じだよね
お前らは勝手に内部で殺しあってろよって言いたいわ