1: 荒波φ ★ : 2022/08/06(土) 18:37:11.50 _USER
【ソウル時事】

韓国メディアは6日、朴振外相がカンボジアでの日韓外相会談で、日本が2019年に強化した対韓輸出管理の解除を求めたと報じた。

韓国外務省高官の話として伝えた。高官は「韓国が関係改善のために望ましい解決策を探す過程で、日本が輸出統制撤回を通じて誠意ある姿勢を見せる必要がある点を強調した」と語った。


2022年08月06日17時36分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022080600441

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1659778631/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:37:51.33
無理

732: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 20:01:27.83
>>2
そもそも管理強化じゃなく優遇処置の解除だからな
信用も出来ない国を優遇措置してたこと自体異常だったんだから

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:39:53.28
相変わらず、自分はやったふりで、相手を動かそうとしてるなー
鮮人ってずっとこんなだよな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:40:33.07
なぜ管理強化しないといけなくなったか、理解してないのはなぜ?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:40:57.84
輸出規制とか言ってる間は無理じゃないかなぁ?w

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:41:42.85
>>1
「馬鹿じゃねえの?」
しか感想が浮かばないし、日本側のリアクションが一切書かれてない時点で国内向け提灯記事だろ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:43:00.71
無理だし、外務大臣の林に言ってもしょうがないんだがw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:43:55.14
日本から手に入れたフッ化水素をまた密輸出して儲けたいニダ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:43:56.00
解除とか言ってる時点で無理
優遇されてたのが、信用失ってされなくなっただけ
普通に申請して日本政府に調べられちゃ困る何かしら理由が有るのかね?
つか、横流しやろw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:44:21.05
そもそも言う相手が間違っている
経済産業大臣だろw

決めれれた会合スルーして出荷先判明していないフッ化水素40トンもあるのに「誠意を」とは…
林も怒れ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:44:59.07
ペロシ氏を放置した時点でアメリカは口利きしねえぞw
この外交センスの酷さは何なの?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:45:39.09
規制じゃなくて只の管理だからな
ちゃんと管理すれば何一つ問題ないのに

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:45:39.55
アメリカに言えよ

戦略物資を敵に売って良いですか?

となwww

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:46:56.39
>>1
ワッセナーアレンジメント違反やらかした
自覚まったく無しかよ!

もう国連安保理案件だから
日本単独ではどうにも出来ない話だ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:47:33.05
更に厳しする事はあっても緩和する事はないと思うわw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:47:53.59
交渉してるつもりなのかね
カードになってねえんだよね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:52:07.55
>>41
交渉カードが無いと判明したから前回の訪日から「誠意を」になったんだろう
韓国は申請分は普通に購入できているし

以前ホワイト国だった時「我々はアジア唯一の日本のホワイト国だから実質日本」といって投資を集めてたんだよね
ホワイト国改めグループA復帰したいのは外資が相当逃げ出しているのだろう

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:48:32.04
なんでこんなに粘着するんだろ

400: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:36:49.32
>>42
変だよな
必要な分は売ってやってるのに
多分、横流ししてた会社が買えなくなったんだと思う

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:48:39.88
ウラン濃縮に必要なHFを半導体製造に
必要な量の数倍輸入していた件について
ホワイト国に必須の報告を求めてきたが
3年たっても未だにない

とでも記者会見で大々的に発言しる!
ウリナラは大恥だけですめばいいな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:49:18.41
>>1
なに会談してんだよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:50:42.41
>>1
え?
ウンコクって何を日本のためにやったの?
レーダー照射か?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:50:50.49
核開発国に横流し疑惑持たれてるのに無理な話だわな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:53:09.05
外務省に言っても無駄じゃん

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:06:24.57
>>59
経済系は今ストップしてるから・・

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:54:29.90
だから書類だせと
どこにいったか説明しろと
ばかなのか

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:54:38.40
イランからかなりきつい返済を求められてるんじゃね?フッ化水素で代弁してたけど無理になったから救急車にマスクw
ちゃんと返済しろよ!w

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:55:05.20
日本の要人スタンプラリーではないから会うポイント重ねても意味はないんだよ残念でした

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:57:52.25
必死すぎる
どんだけ横流ししたいんだ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 18:58:34.93
IPEFの発布でこの手の管理はさらに強化されるはずなんだけどw
実質、優遇国なんてものは無くなると思った方がいい。

その流れが理解できてないのもまたw

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:03:07.61
だからさ
おまえら韓国は北朝鮮とイランに
核兵器開発の支援してるだろ
バレてないと思ってるのか。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:03:27.57
関係改善すんのに何故日本からアクションしなきゃならないんだよ
アホか

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:03:45.30
こいつら、日本がッ徴用工、慰安婦裁判の報復として韓国に輸出規制をしたと
韓国民にデマを飛ばしたので、引き返せないw
戦略物資のフッ化水素40トンが行方不明で使用データーも出さないので
北朝鮮やイランへの横流しの疑惑があるので輸出管理になったんでしょう。
フッ化水素はウラン採掘、濃縮にも使われる戦略物資。
米国もそれを容認しているし、ムンジェインを逮捕して吐かせたらどうですかw

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:05:19.06
何度同じこと言っても脳みその構造が違って言葉が通じないってのはどうしょうもないよな

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:05:38.87
>>1
こりゃバカは一生治らんな
そのまま潰れて、どうぞ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/08/06(土) 19:05:42.23
日本にあれだけ喧嘩売っといてホワイトに戻れると思ってる韓国ってどうかしてる
書類出せば普通に買えるのにまじで馬鹿