1: LingLing ★ : 2022/07/30(土) 21:45:43.40 _USER
韓国、他人の飼い犬で強壮剤を作った男に批判殺到=「残忍」「世界10位内の経済を持つ国が…」
Record Korea

2022年7月28日、韓国・JTBCによると、他人の飼い犬を健康院(健康に良い食材や漢方薬を煎じてパック詰めにしてくれるところ)に連れて行き、滋養強壮剤にした60代の男が警察に逮捕された。

記事によると、韓国警察は27日、60代の男を占有離脱物横領の疑いで在宅起訴したと明らかにした。男は18日に仁川市内の公園で発見した犬を使い、健康院で滋養強壮剤を作ったとみられている。

犬の飼い主はこのほど、オンライン掲示板に「13年育てた犬を庭に放したところ、いなくなってしまった」「大人しくて怖がりであまり吠えない、誰にでもついて行くような子だ」と書き込み、「保護している人や、見かけた人は連絡してほしい」と求めていた。

飼い主はチラシを配るなどして捜索を続けていたが、約1週間後に再び掲示板に文章を書き込み、「(逮捕された男から)強壮剤をもらったという知人の娘から連絡が来た」「健康院が私の犬を屠殺場に連れて行き、強壮剤を作ったそうだ」と報告した。

飼い主は「いまだにそういう考えを持った人がいること、それを行動に移したという事実があまりにも恐ろしい」とし、「怖がりなあの子が受けた苦痛や恐怖を考えると死んでしまいそうだ」と訴えた。

その上で「犯人が誰であれ法的措置をとる。こんな恐ろしいことが二度と起きないようにしなければならない」と述べていたという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「残忍だ」「人間のすることとは思えない」「厳しく処罰してほしい」「13年も一緒にいたら家族同然。飼い主にとっては殺人と同じ」「健康院の人も処罰するべき。自分の飼い犬を健康院に連れて行く人なんていないのだから」「世の中には体にいい食べ物があふれているのに、なぜわざわざ犬を使うのか」「世界10位内に入る経済を持つ国がいまだに犬を屠殺しているとは…」など怒りの声が殺到している。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b898512-s39-c30-d0191.html
350

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1659185143/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:46:14.26
韓国の日常

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:47:39.79
>>1
だから日米のドーピングで経済が持ち上がってるだけでコリアンは土人のままなんだってばwww

勝手に自分らで証明してるじゃんwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:49:55.83
不思議なんだけど、韓国人って韓国のどこに夢見てるんだ?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:55:48.38
>>7
見るところがないから
「潜在力」というまだ発現していない力があることに夢を見ている

劣等民族の悲哀だね

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:02:36.90
>>14
中二病をさらに悪化させたようなもんだわな
オウム真理教もそんな感じだったけど

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:52:08.22
世界10位の経済を~って
やっぱり中韓ってこういうとき出てくる言葉が似通っていて変すぎ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:55:19.10
惚れ惚れするばかりの韓国人の野蛮さ下品さ。
こんなのと仲良くなれるわけがないよ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:56:01.08
他人の物を盗ることに抵抗がない生き物

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 21:56:19.75
バカを煮詰めたような国ではよくあること

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:05:02.51
世界10位だろうがビルボード1位だろうがお前等は犬を食い続けるよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:10:16.60
食文化は色々あるから
犬を喰うのを否定はしないが
他人の物を捕まえて食べるとか
まともな神経じゃないな
と思ったけど
韓国人の反日見てると
あぁこれって韓国人にとっては普通の事なんだと納得した

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:11:40.35
そもそも韓国人は
所有権や占有権の認識が
法律のない古代レベルだからな

だから平気で他人の物を盗むし
理解してない

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:19:30.84
>>37
そこにあったから喰ったニダw

喰っちゃ駄目と言われていれば喰わなかったニダwww

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:18:38.64
うまそうだと思ったから食べたのに怒られるなんておかしいニダ
ウリに対する愛情はないニカ?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:19:09.65
まあ他人のものを盗むのも犬と言う弱者に残虐なのも性に貪欲なのも韓国人の国民性だから仕方ない
この韓国人がおかしいんじゃなくて韓国人を普通の人間と同じ感覚で扱うのがおかしいことなんだよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:24:21.44
実に朝鮮人らしい事件

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:27:36.17
>世界10位内の経済を持つ国が

えっ!?

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 03:32:42.03
>>47
一国脱落しても13位が10位以内になることはないと思うが
確か13位までは後退してたはずなのに

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:42:42.32
脱糞横領に見えたw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:46:06.71
持って来た犬を「パックにしてください」と依頼され
すぐにパックに加工した所が悪い。
そんな加工場がある事が恐ろしいわ。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:49:55.51
犬とウ〇コが大好物の国民だから仕方ないな
でもウ〇コは勝手に食えだけど犬はやめろよ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/30(土) 22:57:44.47
いや、EUを一つと数えないと韓国が一桁に入らないだろ。
前から思ってたんだが韓国のGDPは輸入を差し引いてなくね?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 01:19:42.18
やっぱり韓国はイカレている

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 01:22:20.69
ウリは愛犬家ニダ

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 01:57:59.70
日本に勝ったとか言ってるくせに
まだ世界3位以内に入れないんですか?

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 02:54:25.68
日本にもワンコソバが有るニダ!

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 02:55:41.67
チョン国も犬のマイクロチップは義務らしいからな
この飼い主がもし入れてなければ体よく処分した確信犯だろうよ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 05:09:17.19
犬を平気で煎じちゃう漢方薬局があるのが韓国です

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 05:23:25.77
すぐ何位とか言い出すよな・・・
ランキングでしか計れないあさはかさ
こいつらの経済は日本の支援で成り立ってるのにうぬぼれんなよ
自力で発展してる他国(東アジア諸国)の方が数倍上だ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 05:29:29.43
土人の国はやる事がひでぇな

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 08:47:36.31
犬かわいそう

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 08:58:31.10
いつのまに10位内になってるのが笑える
前は10位圏とか言ってたのに偉くなったもんだなw

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 10:36:57.58
南鮮のほのぼの日常話だな
しかし健康院ってなんだよ笑かしてくれるな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/31(日) 11:20:54.12
経済が何の関係があるんだ?
そんなこと言ったら中国なんか紳士になっちゃう。