1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/07/28(木) 08:28:06.48 _USER
 韓国の朴振(パクチン)外相が27日、ソウルで外国メディア向けの会見を開き、日韓関係の懸案となっている戦時中の元徴用工をめぐる問題について「日本側にも、相応の誠意ある対応があってこそ解決できる」と述べた。18日の東京での日韓外相会談でも、こうした考えを林芳正外相らに伝えたとした。

この問題では、2018年に韓国大法院(最高裁)が徴用工がいた日本企業に対して賠償を命じる判決を出しており、賠償のために差し押さえの資産が売却される「現金化」が今夏にも終わるとの見方がある。

 朴氏は会見で「現金化になれば、韓日関係はより悪化する」と指摘。韓国政府は、解決策についての官民合同の協議会を設けて訴訟の原告側や有識者の意見を聞いており、「様々な案を参考に望ましい解決案を導き出す。緊張感を持って速く結論を出す」とした。

 ただ、結論をいつまでに出すかは言及を避けた。原告側が「日本企業との面談を望み、日本側の謝罪を求めている」とも述べ、日本側にも「相応の誠意ある対応」が必要とした。

朝日新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc59c7db554b8d071c8a17c5e3388739c6b607c1

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1658964486/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:28:48.14
ここにも征夷大将軍が・・・・

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:29:36.17
んじゃ現金化で

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:29:58.95
聞き秋田
もう8月だぞ諦めて現金化しろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:30:43.44
何が誠意だよ乞食の糞朝鮮人が
金が欲しいなら早く現金化しろよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:32:02.73
んな事言ってから部数落としてんじゃないかね

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:32:03.25
>>1
誠意が微塵も無い韓国が言うな!

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:32:04.96
いつまでも言ってれば良いよ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:32:24.06
裁判に訴えといて今更誠意とか言われても

19: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/07/28(木) 08:32:49.54
(=゚ω゚)ノ 誠意を見せろって警察案件じゃん!

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:33:53.61
朝日新聞の論法だと
朝日新聞珊瑚記事捏造事件でまた蒸し返されたら
その都度、要求に従わないと行けないって事かw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:36:06.31
>>21
自分達は報道をしているだけで、その前後に有ったことや
報道による影響や報道内容に、何ら責任を負うものではない、
とか言ってる連中だよ

614: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 09:38:02.34
>>29
報道でなくデマばら撒きだろ
こういうのが反社ね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:34:23.31
詐欺師に対して取るべき誠意ある対応という意味ですね、わかりました

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:35:08.71
ヤー公かよw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:35:14.58
1965年に誠意を見せて解決させたじゃん

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:36:47.43
解決できない事がわかったw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:36:50.19
ノーマネーでフィニッシュDeathわwww

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:36:52.56
日本の誠意は韓国の死に水とってやることくらいかな

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:58:12.28
>>33
世界への誠意として韓国人が遅れてきたナチスみたいな差別主義者というのを周知するとかじゃないかな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:38:02.79
日本で火消ししたら韓国で炎上し韓国で火消ししたら日本が絶対零度になる
いやあ大変ですねえ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:38:11.16
誠意を見せるのは、約束を破ってる韓国側だぞ
日本は、約束を守ってるからすべて解決済み
謝罪すべきは約束破りの加害者の韓国

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:38:13.77
ヤフーのコメント開いてないんかいwww
閉じたのか?w

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:43:11.89
>>44
朝日はこの手の時にヤフコメを
拒否することが多い。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:38:24.71
誠意=日本の一方的譲歩=賠償

いやもうね…
条約破棄は宣戦布告もしくは断交しかないのに
条約違反側が破られた側に
誠意見せろって言葉は宣戦布告だよねえ?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:39:13.46
国際法違反状態を何とかすれば、話を聞くだけ聞いてやる、
ってのは十分に歩み寄っている。普通なら二度と相手にしない。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:40:46.44
まともに相手すんなよ現金化した時の責任転嫁の準備だからなこれ
韓国はもう時間切れで万策尽きた

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:41:53.59
韓国が求める誠意って
日本は未来永劫金払い続けろ、だからな
謝罪しろ→金払え→謝罪が足りない→金払えの無限ループ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:43:40.11
これで解決がなくなった。
良いことだ。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:45:12.48
よく韓国人は政治と一般人は別などと言って日本旅行大好きなどというが
カネ払えというのは一般日本人が働いて納めた金を韓国人に貢げってことだからな
しかも払う必要もない金をな

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:45:28.78
勝手な判決出しておいて従わなければ関係が悪化???

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:46:19.79
ヤクザかよwwwww

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:47:09.99
韓国政府の誠意
自国民には協定の細部を公表せず、時効が成立したからと
支払い義務が消滅したと強弁

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:48:50.68
誠意の意味知ってのか、この外相。
朝鮮人だのう。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:49:36.49
流石たかり民族
普通に解決する気は更々ないな

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:50:31.66
日韓基本条約を履行するか破棄するかの二択しかないと
一体何時になったら理解するのか…
いい加減日本は期限を切って
履行されない場合は破棄されたものとみなすべき

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:53:05.16
>>112
まぁ日韓基本条約自体、アメリカの半強制で強引に結ばされた様なもんだし

アメリカのOKが出たら、制裁措置もやり易くなるんじゃね?
少なくともアメリカが韓国にやってるレベルぐらいまでは

146: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/07/28(木) 08:54:27.95
>>130
韓国の銀行との取引禁止とかなぁ
送金出来なくなっちゃうね

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:50:34.30
もういいよ、放置しときなさい。

175: Prisma Licht☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2022/07/28(木) 08:57:04.67
>>114

冫(゚Д゚)  放置はダメだよ

冫(゚Д゚)  条約違反を放置していたら,他の国にも「日本との条約は守らなくてもいい」という

冫(゚Д゚)  間違ったメッセージを送ってしまうからね

冫(゚Д゚)  最低でも制裁ですよ.

197: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/07/28(木) 08:59:02.41
>>175
韓国って愚民が反日で暴走してるから一発制裁でぐうの音も出ないくらいぶっ叩くのが日韓双方に取っての最適解なんだよね
あ、一発じゃなくても何度でも良いか

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:51:00.85
これが朝鮮人だ、対話なんか始めから無理。
サボテンと対話を試みる方が一億倍有益だろう

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:51:02.62
譲歩要求してくる時点でまともにやる気ないんだからさっさと制裁すりゃいいのに

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/28(木) 08:53:08.96
ヨシヨシ、そうやって足踏みしてる間に取り返しがつかないとこまで行ってしまえ