1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/07/19(火) 11:35:27.84 _USER
韓国を訪問したジャネット・イエレン米財務長官が19日、訪韓最初の日程でソウル江西区(カンソグ)LGサイエンスパークを訪れた中、韓米通貨スワップ締結の質問には答えなかった。

イエレン長官はこの日午前9時25分ごろ到着してLG化学のシン・ハクチョル副会長と挨拶し記念撮影に応じた後、25分間LGサイエンスパーク内の持続可能な社会ギャラリーを観覧した。バッテリーが集まってセルになり、セルが集まってモジュール、再びパックになる過程が展示されているギャラリーでイエレン長官はバッテリーのバリューチェーンに関する案内員の説明を注意深く聞いた。また、「電気自動車のバッテリーを1回充電すれば何マイルを行くことができるのか」「バッテリーをリサイクル(reuse)すればどれくらい使えるか」とシン副会長に質問するなど様々な関心を示した。

イエレン長官は「韓米通貨スワップに対して議論する計画か」という質問に何も答えずに7階に移動した。イエレン長官はバッテリー素材と分離網などの施設を参観した後、シン副会長と懇談会を行った。米財務省は長官の今回の訪韓を通じて韓国のような強力な国際同盟とさらに弾力的なサプライチェーン構築の重要性を強調する計画だと明らかにした。イエレン長官は韓米が信頼できる国とサプライチェーンを構築する「フレンド・ショアリング」(friendshoring)に出るように呼びかける計画だ。これに先立って、韓国へ向かう軍用機内でイエレン長官はロイター通信とインタビューを行って「レアアースや太陽光パネルなど核心製品を中国に依存しないために韓国をはじめとする信頼性のある同盟との交易関係およびサプライチェーンの強化を推進している」と明らかにしたことがある。

https://japanese.joins.com/JArticle/293340?servcode=A00§code=A20

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1658198127/

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:37:36.12
韓国「韓国への愛は無いのか?」
米国「なに?それ?」

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:38:14.57
ガン無視w

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:38:47.80
スワップ、スワップうるさいなぁ
融資じゃないんだぞwww

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:38:52.18
まぁそうなるわな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:38:55.63
そらそうだろ、何を期待してるんだよw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:39:28.41
なんもイエレン、ってガハハ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:39:38.84
日本もアメリカも何をどうすべきかすら教えない

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:42:48.80
>>20
もうさんざん示唆はしたからな
これで何をすべきか分からないなら、国際社会に出てくるべきじゃないな
中国の奴隷国でいなさい

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:40:21.74
華麗にスルーw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:41:41.04
そもそも管轄外の人に向けてする質問ではない

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:41:55.88
うぜーおもっても口に出さない分優しい

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:42:07.86
質問スルーは当然だなw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:42:13.94
イエレン長官の回答はなかったが
心証だけなら確実だ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:47:36.33
>>36
お前の言いたいことは理解した (understand)

すら使ってくれなくなった・・・

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:42:49.89
急に「いつ金貸してくれるんだ」と言われてもそりゃスルーするだろ普通

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:43:48.18
>レアアースや太陽光パネルなど核心製品を中国に依存しないために韓国をはじめとする信頼性のある同盟との交易関係およびサプライチェーンの強化を推進している

リップサービスは南朝鮮には決してしてはいけない事の認識が足らない
むしろテロ支援国家ではないかと疑ってるとはっきりと言うべき

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:43:55.54
あんな必死にアピールされて困ったろうな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:44:06.14
「する訳ねーだろ、この馬鹿!」って言わないとは優しいな、イエレンさん

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:44:16.88
イエレン「ロシア制裁と中露を外したサプライチェーンで韓国はどんな役割を担えるか?」
韓国人A「スワップを」
韓国人B「スワップを」
韓国人C「スワップを」
イエレン「…」

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:49:43.21
>>50
うるせーこのキムチ野郎!

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:46:40.54
相手にするわけ無いじゃん
元から米国はスワップはしないって言ってるのに

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:47:08.76
現在進行系で堂々と不当な為替介入しまくってる韓国に、アメリカがわざわざスワップを結ぶ訳ないので呆れてスルーしたな
キチガイ韓国人は、自分たちが大っぴらに為替操作してるがバレてないと思ってるのかw

387: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 12:18:12.64
>>66
こっちの事情を考えろよってのが韓国人の思考だからな
だから平気で嘘をつくし、嘘がバレても俺が嘘を言わなければならなかった理由を察してくれよってなる

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:47:49.73
>>1
韓国の中央銀行が大幅な為替介入していると公式に明言している
為替操作国の韓国とアメリカが通貨スワップなんか結ぶか知障がwwwwww

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:47:51.00
最近スワップスワップってうるさいな
そんなにやばいのか
イエレン行く前に窓口違うって言われてたのにそれさえも覚えてないのかよ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:47:55.04
わざわざ利上げしてドル高にしてるのに、
逆方向に働く米韓スワップなんて結ぶわけねえだろw

忠実な僕なら多少は助けてくれただろうがwww

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:48:33.97
だから全額を秒で為替操作にぶっこむ気満々なものをわざわざアメリカが結ぶわけねーだろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:50:28.92
乞食m9(^Д^)プギャー

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/19(火) 11:53:34.47
いつもスワップワップ大騒ぎしてるのは、韓国だけ
日本もアメリカも、韓国とスワップ結ぶ必要性が皆無
何のメリットが無いのに結んでくれると思ってる韓国人は頭がおかしい