1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/07/18(月) 08:52:10.38 _USER
政府と与党・国民の力は17日、韓米通貨スワップに対して「共感を得ている」として「通貨スワップが締結されれば、ウォン安にブレーキをかける役割を果たすだろう」と明らかにした。

国民の力のヤン・グムヒ院内報道官はこの日、ソウル三清洞(サムチョンドン)首相公館で開かれた第2回高位党政協議会(事前審査制)後、記者会見で「政府は韓米だけでなく日本など他の国との通貨スワップも積極的に検討および推進している」と述べた。

この日、政府・与党は庶民の金利負担を減らすために4億ウォン(約4200円)未満の住宅に適用された融資の変動金利を固定金利に転換する対策を9月中に施行することにした。

政府・与党は「物価・民生安定を最優先課題として総力をあげて対応しなければならないということで一致した」として「利上げによる影響を考慮して住居の脆弱階層および脆弱な借主関連動向を綿密にモニタリングして支援策を検討することにした」と明らかにした。

特に「最近、利率上昇などを考慮して4億ウォン未満の住宅を所有した庶民の利子負担の軽減のために変動金利を固定金利に転換する対策を9月中に早急に施行することにした」と述べた。

https://japanese.joins.com/JArticle/293272?servcode=300§code=340

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1658101930/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 08:53:19.51
共感ってw

406: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 11:00:08.25
>>2
韓国「我々は韓米スワップを必要と考えています」
米国「うんうん、お気持ちはわかります」

414: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 11:03:24.69
>>406
韓国「同意を得た!」

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 08:53:30.39
こんな無価値の通貨と今更スワップする意味ないだろw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 08:53:34.62
誰の共感を得ているのか良くわからない記事だな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:04:48.37
>>4
与党と野党だろ?

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:24:24.65
>>4
共韓と間違えたニダ

351: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 10:41:54.86
>>4
韓国人の文章なんて読むだけ無駄

497: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 12:29:01.58
>>351
金くれ技術くれ日本死ねウリナラ一番って言ってるだけだもんな

511: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 12:46:07.81
>>351
最後の1ブロックだけ読むと結論が判るよ
それ以外は読む価値がない

516: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 12:48:53.83
>>511
たまにそれでも何言ってるかわからん文があってビビるw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 08:54:50.49
今日も出てきた、スワップの記事

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:26:07.73
>>9
あまりの人気で週刊スワップから日刊スワップになりましたw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 08:57:30.71
韓国だけが得するスワップとは一体・・?

28: イカ焼き@虎 : 2022/07/18(月) 09:00:14.57
( ・ิω・ิ)やっぱり理解できてないらしいなwww


バイデン、ユン会談…急激な為替変動への対処の『話し合い』に合意

バイデン…スワップは中央銀行同士の取り決めだからFRBと相談してくれ

(*゚∀゚)なんでFRBに言わずにイエレンに言うの???

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:08:51.57
>>28
そりゃおめー…
為替介入してべらべら自分から暴露する連中だからな

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:00:36.91
検討ってなんだよお願いだろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:02:31.46
なにこの上から目線
勝手に検討してろよバカチョンw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:04:07.61
明確且つ具体的なメリットがあれば締結してもいいとは思うが
現状デメリットしかないんだよなぁ
賛成派からもそう言うメリットを未だかつて一度も聞いたことがないし

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:04:29.21
過去、相手に不快な思いをさせて、
良くこんなことを思えるよな。
朝鮮人っていうのは恥知らずにも程がある。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:04:50.83
>>1
この報道を見た一般的な韓国人の反応が「韓国は経済が大変な状況なのになぜ今、日本を助けようとするのか?」っていうのが多い
根本的に韓国人の一般市民は経済が分かってないんだよ

http://kannyu.blog.jp/archives/16904331.html

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:06:19.35
>>42
すごいなぁ。ビックリヾ(°∀° )/ー!

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:09:16.29
>>42
分かっててすり寄ってくる方が気色悪いから
そのまま突っ走ってほしい

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:13:21.81
>>42
そら国が滅ぶわ
次でゲームオーバーだね

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:15:41.86
>>42
まぁまぁ
そのおかげで日韓スワップ終了できたとも考えられるからw

あいつら韓国のためのスワップを日本にやってもらってる現実を認められなくて、
日本のためにやってるって吹聴したら国民みんな騙されたんだよなw

284: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 10:16:30.19
>>42
愚民教育しすぎて自分の首絞めてんの笑うw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:05:09.89
>韓米通貨スワップに対して「共感を得ている」

主語を書かない誤魔化し
朝鮮人から共感を得ても無意味です

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:07:57.12
日米「知らんがな」

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:08:16.59
多分だけど、共感の意味を分かってないよね。
共感する能力がないから仕方のないことだけど。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:08:16.92
自分達は助けてもらえて当然みたいな勘違いをいつまで続けるのか
統一教会がおかしいというより韓国人がおかしいんだよな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:09:16.68
まさしく他力本願の国

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:09:27.28
すまないけど無理だろ
米国の金利もアゲアゲ状態でFRBからもこいつらと交渉するよりも今の条件でもっと絞った方がいいって状態

この状態を盟友というかは知らんけどね

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:10:14.19
日本にとって日韓スワップは不要だからこちみんな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:10:22.34
感情と妄想だけで記事を書いてるのは凄いと思いました。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/18(月) 09:10:33.10
バイデンには相手にされず
FRBにはお断りされ、
イエレンにも前もって管轄外と言われてるのに、
まだ期待する馬鹿

振られてるのに付きまとうストーカーだな