1: LingLing ★ : 2022/07/15(金) 00:10:35.36 _USER
地方の市役所公務員が公衆トイレのエアコンを盗んで妻の実家に設置

「エアコンと室外機が消えました」

江原道高城郡竹旺面孔硯津里(カンウォンド・コソングン・ジュクワンミョン・コンヒョンジンリ)の漁村係は、活魚刺身センターの公衆トイレに設置されていたエアコンと室外機がなくなったことを確認し、1日、112に通報した。この製品は高城郡が住民と観光客のために設置した公共設備だった。捜査に乗り出した警察は、近くの防犯カメラの映像を分析し、先月30日午前11時半ごろ、男2人が束草(ソクチョ)市役所の公用車両を利用してエアコンと室外機を持っていく場面を発見した。彼らが設備を取り外して車に積んで消えるまで30分もかからなかった。

警察が車両確認を経て逮捕した容疑者は、束草市役所所属の50代の公務員2人だった。A容疑者は警察の調べに対し、「普段から知り合っていた独り暮らしの高齢者を助けようとしてしたことだが、何が問題だ」と供述したとという。B容疑者も、「友人が重いモノを運ぶので助けてくれと言われたので何の疑いもなく助けただけだ。悔しい」と供述したという。

警察は、二人をを特殊窃盗の罪で在宅起訴し、供述の事実関係を調べたところ、エアコンと室外機はA容疑者の妻の実家に設置されていることを確認した。警察の捜査結果、A容疑者の妻の実家は脆弱階層でもないことが明らかになった。束草市はひとまず二人を職位解除し、高城警察署は12日、「設備を直ちに回収し、近い将来に事件を検察に送検する方針」だと明らかにした。

?仁模
https://www.donga.com/jp/home/article/all/20220713/3507634/1
655

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1657811435/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 00:14:40.64
>警察の捜査結果、A容疑者の妻の実家は脆弱階層でもないことが明らかになった。
どうしてすぐばれるうそをつくの朝鮮人は…

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:51:48.08
>>4
我々が朝のあいさつするようなもんだし

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 00:15:28.43
盗みは罪ではないと思っている韓国さん?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 01:07:03.03
>>6
捕まらなければ罪ではない寧ろ正義とウリナラ儒教ではなってるから

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 00:27:55.82
単なる韓国の日常風景

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 00:31:33.19
何故バレないと思った…

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 00:42:04.99
他人のトイレの飛沫を吸い込んだエアコンを妻の実家に!?

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 04:35:58.57
>>17
<丶`∀´> それが最高に良いニダ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:57:55.99
>>17
しかもコロナ禍中だぞ
すげーよな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 01:22:06.65
盗むわ嘘つくわと、朝鮮人らしいな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 02:20:47.18
全韓国人が憧れるビッグアイテム 公衆トイレエアコン
これを狙わない韓国人はいないよね

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 02:42:22.02
ウリナラ儒教 捕まるのは得が無いから捕まらないのは得があるから

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 04:17:24.29
>>1
トイレで使ってた物は価値3割UPニダ!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:13:03.17
公務員なのに盗んだエアコン設置か
エアコンなんて公務員からしたら高価な家電でもないだろうにアホだな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:17:49.45
公衆トイレのエアコンとかいうパワーワード

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:21:59.72
泥棒を捕まえた
泥A「何が問題だ」
泥B「悔しい」

朝鮮人らしい言い訳で草

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:32:58.29
どうやっても言い訳するんだな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 05:44:12.22
実に泥棒朝鮮人らしいな、けっこうけっこう

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 06:43:21.50
韓国あるある

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 07:25:57.33
エアコン盗んだら捕まるニカ?
じゃあ何を盗めばいいニダァ!

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 08:03:10.71
>>1
>エアコンと室外機を持っていく

すごいな、室外機が必要なことを知ってるなんてw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 08:12:53.92
コイツら他にも余罪があるんじゃないの?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 08:23:55.89
ごく普通の朝鮮人だな
買えばいいのに盗んで当たり前と思ってる

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 08:58:40.95
何かばっちい

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 12:16:13.20
詐欺とレイプは文化、放火と窃盗は韓国の華。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 15:52:33.65
公衆トイレにエアコン
韓国ってそんなに暑いのか?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/15(金) 16:31:15.25
>「普段から知り合っていた独り暮らしの高齢者を助けようとしてしたことだが、何が問題だ」
目的のためならあらゆる手段は正当化されるといわんばかりの主張。流石は朝鮮人