1: 荒波φ ★ : 2022/07/14(木) 16:33:56.42 _USER
【光州聯合ニュース】

日本による植民地時代の強制徴用被害者への賠償問題を巡り解決策を探るため韓国外交部が発足させた官民協議会に対し、被害者と支援団体が不参加を宣言した。

強制徴用被害者の支援団体「日帝強制動員市民の集まり」は14日、被害者の梁錦徳(ヤン・グムドク)さん、金性珠(キム・ソンジュ)さんの意見を聞いたうえで不参加を決定したと発表した。

韓国大法院(最高裁)は2018年10月と11月、新日鉄住金(現日本製鉄)と三菱重工業に対しそれぞれ被害者への賠償を命じており、梁さんと金さんは三菱重工業を相手取った訴訟の原告だ。

梁さんは「(日本の)謝罪の一言が聞きたい」との立場を団体側に伝えたとされる。金さんも「日本が私たちを働かせたのだから、日本が当然賠償すべきだ」とし、賠償を韓国側が肩代わりする「代位弁済」案を拒んだ。

団体側は「当事者の立場を尊重し、加害者である三菱側の謝罪と賠償のほかに解決策はないということを改めて確認する」と強調。

「国民を保護すべき政府が司法の判決を履行しない日本の戦犯企業と政府をとがめるどころか、その要求に合わせるかのように解決策を韓国国内に求めている」と批判し、そのために発足した官民協議会には参加しないと説明した。

外交部はこの日、趙賢東(チョ・ヒョンドン)第1次官の主宰で官民協議会の2回目の会合を開き、賠償問題を巡り議論した。


2022.07.14 16:09
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220714003000882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1657784036/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:35:12.34
のっけから内ゲバw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:36:37.57
現金化すりゃいいよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:36:40.59
育てた愚民に手を噛まれてやんの

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:36:53.51
>>1
それじゃ現金化を急ぐしかないね
早くやって下さい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:38:21.23
>>1
韓国は徴用工と慰安婦で滅ぶ
Good-byeコリアン。(`・ω・´)ノ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:39:02.39
自分達が育てた反日モンスター国民を抑える方法が無いのはどんな気分だ?

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:14:21.51
>>11
そもそも、全部シナリオ有りきのお芝居って俺は見てるw
日本が「日韓基本条約の請求権協定で最終且つ完全に解決済み。問題云々は韓国国内で全て完結させろ」って姿勢を崩さないモンだから
いかにも努力やってる感を出してるだけなのさw で、これも勿論シナリオ通りで、「こんだけいろいろ頑張ってみましたが、被害者の同意が
得られません。ついてはチョッパリさんの方もいくらか譲歩して妥協してくれないと問題は解決しません!」って言い訳を言い出す為のねw

「韓国の人達って、お金借りても絶対に返そうとしません。問い詰めると「理解して欲しい」みたいな言い訳を始めます。」 by黒田福美

全部同じなんだよパターンがwww

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:39:49.99
>>1 大統領自ら反日虚偽捏造民族主義と
終わってる話に言及して国家の最後決定である行政権発動しないと無理。

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:42:53.05
根回しという言葉を知らんのかこいつら

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:47:43.36
永遠にやってろよ、ヒマなんだからw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:48:45.52
現金化待ったなしですね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:49:01.44
こんな国内をまとめられない国と話をするのは無理だな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:50:50.20
早く現金化

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:50:51.93
ゴネても餅はもらえんぞ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:52:09.53
最悪のタイミングで最悪の選択をするミンジョク

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:52:44.44
揉めてくれるほうが都合がいいよな
韓米か日韓でスワップしないと通貨危機になるとか韓国の経済専門の教授が言ってるし
下手にそこを解決されると日本の売国奴が日韓スワップをやりかねない

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:52:52.78
>>1
もう終わった事です。勝手に賠償賠償言ってなさい
請求は南朝鮮政府迄お願いします

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:53:21.39
なんとか軟着陸させようとしてんのに、朝鮮人自身によって阻まれてやんの
ざまぁw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:54:30.47
どうでもいいけど
改善したけりゃ最高裁結果取り消すしかねえぞ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:54:40.20
韓国内の問題だな、あとは野となれ糞となれw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:55:34.60
北の工作と愚民化反日政策と利己的で強欲な民族性が生んだ奇跡のコラボ作品だからしょうがないね

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:56:30.22
カネ、カネ、現金

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:57:06.89
>>1
ほーら。
韓国国内で意見がまとまってないじゃんか。
自称被害者の要求を韓国政府が完全に飲むか、あるいは被害者と被害者団体を韓国政府が
制御するか、のどっちかしかないんだよ。
お互いの意見を聞いて、折り合いをつけるなんて韓国人には無理だからね。
つまり、まだ日本と交渉するには早すぎるってこと。
そしてそれは、現金化そして日本の制裁までは確定してるということ。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 16:59:48.42
はい、終了。
次は原告が全員寿命を全うした後だな。
まあ、その時も原告の子孫が暴れて「また百年後」とかになりそうだけどw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:00:23.80
あいつらがこれを言い出したのいつ頃からかは知らんがよくまあホントに有ったかのように被害者面出きるもんだわ

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:02:35.06
じゃあ現金化しかないな
時間がないんだから早くやらないと

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:03:36.81
多分な現金化するやろ
時間切れで
そんでそれすら日本のせいにする
そういうみんじょく

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:03:49.70
日本からなら無限に金が取れる筈とか思い込んでないか?

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:06:41.95
結局国内をまともにまとめられんから
すぐひっくり返すみたいなことが起こるんやろねえ

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:11:08.78
現金化強制執行に一歩近づいたな

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:11:24.49
よしよし
土壇場で日和るんじゃねーぞ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:15:48.14
当事者『日本から詫びの一言が有れば良い』
支援団体『日本政府が賠償金を支払え』

韓国政府がとか日本がとかの前に、この時点で言っている事に違いが有るのだがwww

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:18:20.79
>>117
日本ガー言うてはるのに
訴訟相手は企業なんよなあ
もうぐだくだでなあ

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:19:10.79
>>1
もう二度と国民の理解を得られていない提案を勝手に日本に持ってくんなよ

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:20:53.98
出稼ぎ労働者が徴用されたかのように振る舞う嘘

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/14(木) 17:21:32.90
まあユンも大統領選のときはこの反日麻薬ジャンキーどもが望む通りにクスリ与えてたんだろ
そりゃ国がヤバいと気付いたからって日本にすり寄ろうなんて許されねーさ