1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/07/12(火) 18:12:36.03 _USER
韓国与党「国民の力」の成一鍾(ソン・イルジョン)政策委員会議長が来週予定されている韓米財務長官会議で韓米通貨スワップに対する議論があるようだと明かした。

成氏は12日、KBS(韓国放送公社)のラジオの時事番組『チェ・ギョンヨンの最強時事』で「為替レート防御のために国家が持っている多くのドルを市場で売って(保有外国為替が)減っていることから韓米通貨スワップが必ずないといけない」と話した。

成氏はただし、「(議論の)テーブルに載せられているようではある」としつつも「非常に秘密の部分なので発表することはできない」と話した。続いて「2008年の国際金融危機当時、韓米通貨スワップを締結したことで韓国に投資している多くの外国人が『韓国はドルの心配をもうしなくなるだろう』『通貨危機は来ないだろう』と思ったが、文在寅(ムン・ジェイン)政府になって韓米関係が悪くなって終了となり、これは国家的な損失となった」と指摘した。

成氏は「2カ月前のバイデン大統領訪韓時も、関連会議を推進していたが秘密の部分があって中断した」としながら「政府がいま関連事項を進めているようだが、秘密裏に必ず実現してほしい」と明らかにした。

米国のジャネット・イエレン財務長官は19日、就任後初めて韓国を訪問して秋慶鎬(チュ・ギョンホ)経済副総理兼企画財政部長官と韓米財務長官会議を開く予定だ。

https://japanese.joins.com/JArticle/293107

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1657617156/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:13:13.41
ないない

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:13:47.77
乞食ww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:14:57.74
要求は続けるニダ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:15:13.96
困ったときだけ助けを求めるいつもの朝鮮人でした

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:15:32.69
ねーよ
あれだけ明確にスワップやらねぇって言われてんのにまだ夢見てんのかよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:15:42.93
韓国が為替操作に使う気満々なのに結ぶわけ無いだろ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:16:32.37
アメリカ「そんな話は無い」

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:17:22.92
ねーよ乞食w

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:17:26.14
自国民を安心させたいんだろうけど出来なかったらどうするんだろ?

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:49:16.72
>>19
裏でスワップに準ずるものを協議中と発表して後は放置

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:18:22.40
アメリカにその気があるならとっくにしてるだろwww

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:18:35.95
また後頭部案件。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:19:22.05
>>1
米国債を担保に同額を上限の貸付くらいなら話聞いてくれるかもしれんけど、
通貨スワップは「寝言は寝てから言え」って怒られるレベル

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:19:30.48
一方的に懇願するだけだろ
それは議論とは言わんよ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:20:08.65
飛ばしでもウォン安を軽減できるかもしれんが、
締結協議開始の発表に持ち込めなかったらガツンと下がるんじゃないのか

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:23:27.37
他人事みたいな言い方だなw

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:29:53.78
>>38
韓国はいつも自分の恥を他人事のように言うね。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:33:18.92
>>67
そしてそれを指摘されると激怒する

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:24:18.96
韓国が一方的にクレクレ言って、米に拒否られるのも、議論の一種と言えなくもない。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:24:57.06
>非常に秘密の部分なので発表することはできない

ギャグですか?

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:26:14.07
議論があるでなく話を勝手に始めるだろ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:26:44.19
韓国くんが欲しいのはスワップじゃなくて無償援助でしょ?
スワップじゃただの破滅の先延ばしでは?

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:27:16.62
願望を込めたいつもの飛ばし記事

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:27:23.23
実際の所イエレンは何しに来るの?
韓国に用があってわざわざ来るんだからスワップの話ぐらいは協議するだろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:29:49.28
>>58
イエレン「ダマで介入するだけでも容赦できないのに、介入を公言するとか馬鹿なのか?」
と問い詰めに行ったに一票。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:28:59.95
既成事実作ろうとしてんなw

251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 19:06:24.22
>>62
もう発表しちゃったからメンツを保つためにも結んでくれニダをやるんじゃね

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:30:05.36
自助努力を放棄してまで堂々物乞いする姿が哀れすぎてほっこりするw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:30:12.31
チョンはもはやスワップを速効性万能薬ぐらいに信仰してるのか?w

つか仮に応じてやったとしてももはやそれぐらいじゃポシャるのは変わらないんだし
後になって「結局ウリナラを捨てた」とかって自分の無能さを棚にあげて恨を溜めるだけだろな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:31:03.41
願望が溢れ出すぎだろw
だいたい、米財務長官が何しに来るって、度重なる為替介入を叱りに来るんじゃないの?w

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:32:01.29
米財務長官の主目的は就任の挨拶回りだよw
まあ叱られるかもしれないけどねw

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/12(火) 18:32:30.11
また勝手にスワップの話だと期待してるキチガイ韓国人w
現在進行系で大っぴらに不当な為替介入してる韓国に、わざわざアメリカがスワップ結ぶ訳ないだろ