1: Ttongsulian ★ : 2022/07/10(日) 11:26:52.23 _USER
윤서인
https://www.facebook.com/siyoon00/posts/pfbid0HRckpoXWoBe48tqPyqJevywpPgbLEdZbFGbMtgMrTmyt513AUv3VozBmqLgBaTNSl


2022.07.09 10:47
https://www.kdfnews.com/news/articleView.html?idxno=94109

漫画家のユン・ソインが全世界が安倍晋三元日本総理の死を追悼しているとして、安倍元総理の死亡を嘲弄している一部ネチズンたちを批判した。

ユン・ソインは9日、自身のフェイスブックに「米国は現在弔旗まで掲げて安倍追悼に最善を尽くしている。イギリス・フランス・カナダ・オーストラリア・ドイツ・EU・インド・台湾。地球上のかなりの国々が現在全て公式的に安倍の業績を称えて追悼中」と伝えた。

続いて「その上、中国やロシアまで安倍を追悼している」として「現在安倍の死を嘲弄するのに忙しい韓国の反日闘士がグローバル基準でどれほど一握りにもならない珍しい人間なのか今回の機会にどうかちょっと目を覚ましてほしい」とした。

一部の国内ネチズンたちは前日、安倍元総理の被襲事件を報道した記事に「すごく良いね。胸がスッキリした」、「日本の数多い犬XX(※おそらく「ケッセキ」犬の子ども、韓国語で最大の侮辱)どもよ。銃を撃った男がお前らの英雄だ」、「花金にとても嬉しい便り」、「余りにも悲しくて笑いが出る」、「正直いい気味だ」などのコメントを残した。

これにユン・ソインは同日フェイスブックに「韓国人たちが長年の反日洗脳によって心が病気になりきって、今は人類普遍的な人権や生命に対する尊重さえ全て無くしたようだ」とこのような行動を指摘した。

先立って安倍元総理が死亡するとジョー・バイデン米大統領、ボリス・ジョンソン英首相、エマニュエル・マクロン仏大統領、オラフ・ショルツ独首相、蔡英文台湾総統など各国首脳たちは哀悼の声明を発表した。ウクライナ侵攻問題で日本と葛藤をもたらしてきたウラジーミル・プーチン露大統領、中国外交部も哀悼を示した。

国内政界でもユン・ソンニョル大統領を始めとしてムン・ジェイン前大統領、キム・ジンピョ国会議長、イ・ナギョン前共に民主党代表などが安倍元総理の死を哀悼して遺家族に慰労を伝えた。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1657420012/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:28:01.59
在日は大喜びしてそう

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:29:02.14
むり

韓国人には

知性ないから

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:29:25.97
反日教育のたまもの

嘘で

つくりあげた


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:33:22.09
メディア、教育、司法の国家ぐるみで出来たモンスターはもう韓国政府でさえコントロールできないんだよ
でも国内問題だから国外から助けてもらえるなんて思わないほうがいい

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 12:17:08.72
>>14
韓国政府が一番恐れているのは韓国人
日本を肯定するようなことをすればたちまち親日派のレッテルを貼られ窮地に
こんな国とまともに付き合うなんて無理だろうwww

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:33:23.62
キチガイ朝鮮人は「それ」が標準で正常なんだから仕方がない。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:34:17.40
韓国は韓国らしくしてればいいよ!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:38:12.56
>>1
目を覚ませ
チョンとはそういう生物だ
人間の価値観を押し付けるな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:38:20.46
時すでに遅し
「大地震をお祝いします」などと同じパターンでいつまでも残ってしまいますよ。
ユン大統領が「韓国ネットユーザーが不適切な書き込みをしたようだ、申し訳ない」
なんて謝罪はするはずもないだろうし。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:39:00.52
韓国の民度が低いのはよく知ってるから今さら

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:39:04.04
>>1
どうせ韓国なんてそんなもんだ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:40:35.21
ここで真面な反応や対応することなんて
ローマ法王にも見放されてる鮮にはとうていありえない

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:45:48.85
>>1
韓国人はもうダメだよ
日本人は絶対にお前らを許さない

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:46:18.57
世界中からの哀悼と功績を称える言葉の多さに
そのうち嫉妬してくること間違いなし

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:49:53.03
反日してる時が一番幸せなキチガイ韓国人には無理な相談w
ここまですべての国民に重度の反日洗脳してるのは、世界中でも韓国だけだろ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:51:49.86
まぁ特亜の対応は仕方ないだろ
俺だってシナチョン露助の重鎮が死んだとしても因果応報としか思わんし
赤飯炊くレベル

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 11:57:45.31
心配するな、支那の国民もやってる
すなわちシナチョンだけが味方同士

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 12:01:00.59
政敵の死体を刻んだり墓場壊したりの文化だもんね
だから関わっちゃいかんの

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 12:30:28.63
朝鮮人は憎しみと劣等感に支配されて生きてるわけで、
その人生は不幸でしかないわなあ
だからヘル朝鮮から脱出して他国に寄生したいと願う奴が6割越え
しかし他国に寄生してまで迷惑をかけるなと

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 12:39:18.78
ドント コリアと言われる国
下朝鮮は最低国

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 12:41:04.82
まともな人  安倍元総理に哀悼
下チョンコ  いい気味だ 殺されて当然

ドント コリアと言われる民族だもの

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 12:41:41.14
一部ネチズンと言うのは悪質な印象操作だな
むしろ悼む方が少数派だろ

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:05:43.96
祝震災なんて垂れ幕を掲げるような国だぞ、言って分かるわけ無いだろ。

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:09:11.09
>>182
あの垂れ幕は日本人には生涯忘れられん

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:19:04.42
>一部の国内ネチズンたちは

韓国国民の半分を「一部」と表現してませんか?

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:21:45.99
もう国交断絶を考えましょうよ
韓国と国交を結ぶメリット無し

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:23:31.00
世界の中で韓国だけが異常

そろそろ世界も気付いて欲しいなあ
韓国人のキチ○イっぷりを

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:38:31.90
追悼の意味さえわからないのが朝鮮ぢんだからな
最大限に軽蔑してやろう

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/10(日) 13:51:32.30
思い出した
東日本大震災追悼式典を欠席した韓国
そんな国なんです
国交断絶すべきなんです