1: Ttongsulian ★ : 2022/07/05(火) 10:01:39.24 _USER
韓国、障害者団体の地下鉄デモで25人捜査中=韓国
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0704/10354572.html


2022-07-04 22:35:07
https://www.segye.com/newsView/20220704515547

全国障害者差別撤廃連帯(全障連)が1泊2日の露宿籠城(※野外座り込み)中、ソウル駅の待合室を無断占拠した状態で飲酒までした事実が確認された。全障連側は「酒を飲んだことは事実だが、直ちに場を片付けた」と釈明した。

4日韓国鉄道公社によれば全障連は先月30日から去る1日ソウル駅のKTX待合室で1泊2日間の露宿籠城をする中、何人かの会員が公社職員の制止にも関わらずマスクを外した状態で1ヶ所に集まって飲酒をした。

ソウル駅側は告訴・告発の意思を示したことが伝えられた。

公社関係者は「当時公社の職員が数回制止をしたが、会員たちは無視して集まってビールや焼酎などを飲んだことが把握された」として「公文書などを送って退去要請をしたが、応じなかった」と伝えた。

全障連側はこの日「公社が要請する前、自主的に飲酒を自制してほしいと要請した」として「ソウル駅のロビーで一部の会員たちがビールなど飲酒をしたことは事実」と認めた。

続いて「公社が執行部に制止を要請して、直ちに飲酒をする会員たちに止めるよう要請して場を片付けた」として「公社が執行部に飲酒を禁止してほしいと要請した時刻は夜12時以降であり、12時40分頃には全て片付けられた」と明らかにした。

同時に「(以降)午前2時には特別な状況無しに全員寝ていたことを最終確認した」として「飲酒によって騒動は起きなかった」と強調した。

そして「全障連は内規を通じて集団で集まった状況で性差別と権力関係の位階で起きることがある状況と飲酒による問題が発生しないよう特別に教育もしている」と付け加えた。

ソウル駅の待合室を無断占拠したという指摘に対しては突然の暴雨で集会計画が変更されて場所を移すしかなかったという立場だ。

全障連側は「先月30日当時、チュ・ギョンホ経済副総理兼企画財政部長官の家がある(ソウル江南区の)ハンティ駅から潜水橋に『障害等級制マジで廃止前動1泊2日行進』の申告を終えて計画通りに進行しようとした」として「しかし、当日の豪雨注意報発令レベルの雨で龍山駅と協議して、雨宿りすることができる龍山駅広場で計画した集会を進行した」と説明した。

更に「本来の計画は集会申告した潜水橋の漢江高水敷地(※川沿いの高台?)にテントを張って野宿しようとする計画だったが、当日潜水橋の浸水で進入自体が許可されず、暴雨中でも緊急に重度障害者たちが安全に野宿することができるソウル駅ロビーに行くことになった」として「駅長に突然ソウル駅に行くことになった経緯を説明して、緊急避難所を提供してほしいと了解を求めた」と説明した。

同時に「それにも関わらず、ソウル駅長は3回の退去要請書を公文書で全障連に伝達した」として「駅長に顧客らの被害と営業の不便さを最小化するのに努力すると了解を求めた」と繰り返し明らかにした。

付け加えて「『後日告訴・告発する』ということがソウル駅の立場ならば、それもまた謙虚に受け入れる」として「被害が発生した部分があれば補償をする」ともした。


【韓国】 障害者団体、地下鉄デモで修羅場 一部の乗客は障害者団体の活動家に向かって唾  「大韓民国から出て行け」 [04/21] [荒波φ★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1650532210/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656982899/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:04:22.44
朝鮮人はクズやから

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:04:34.12
被害者面して騒ぐいつもの朝鮮人じゃんw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:08:43.24
恥ずかしい国

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:08:50.54
>>1
申請した場所で出来なかったなら中止にしろよw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:11:28.27
障碍者団体(構成員5000万人規模)

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:11:39.82
勝手にルールを解釈するのは
典型的な朝鮮人の行動

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:16:00.40
>>22
ところがな北朝鮮ではほとんどの国民がルールに従順なんやでw

日本で学校のルールが守れず退学させられるような野郎がヤクザになると
親分には従順で組織内のルールを厳守するってのと似てるw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:11:40.19
要するに弱者とか被害者という特権を与えると
際限なく図に乗るのが朝鮮人ってことだ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:11:41.86
>>1
なんか
いかにも鮮人らしい行動だな。
集団で占拠、カラオケ、酒盛り。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:14:42.89
全国民が被害者に成りたがる国
国家自体も被害国家に成りたがる
おもろいなあ
日本に絡まない事なら好き放題やって下さいね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:16:39.02
雨のせいニダ!

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:16:41.54
朝鮮人ってある意味みんな障害者だし

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:17:13.34
韓国人は国外に出ても同じ事をしますからねえ
DNAだね
で、何故か被害者だと主張する

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:17:46.98
ん?重篤障害者を野宿させてんの?

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:19:08.64
少し前には公共交通機関を止めてましたよね
無敵やわ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:20:44.62
>>1
平壌運転

47: 化け猫 ◆BakeNekob6 : 2022/07/05(火) 10:21:12.06
(=゚ω゚=)ノ で。
どんなお酒を飲んでたんですか?
アサヒのスーパードライ?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:22:09.09
頭の障害が…

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:22:45.09
日本で工作活動してる連中と行動が似てるwww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:23:56.96
差別を受けた、差別を受けたと
騒ぎまくる在日韓国人達が頭に浮かぶ

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:26:59.44
>『障害等級制マジで廃止前動1泊2日行進』
ほんの少しの障害でも全て面倒見ろって事か?

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:27:21.44
>ソウル駅の待合室を無断占拠したという指摘に対しては突然の暴雨で集会計画が変更されて場所を移すしかなかったという立場

こいつらいつも、~するしかなかった、って言うけど、
選択肢は他にいくらでもあるよなw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:31:14.60
朝の通勤ラッシュの時間に地下鉄のホームでデモやって、批判されまくったのに全く懲りずにまた嫌がらせかよ
キチガイ韓国人は、健常者も障害者も嫌がらせが大好きだよな、これが隠せない民族性かw

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:31:58.81
>酒を飲んだことは事実だが、直ちに場を片付けた

待合室で一泊二日占拠しといてその間注意されなかったと言うのか

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:33:40.32
>>1
パラリンピック思い出したわ
全盲の韓国柔道選手が金取ったけど全員健常者だったっけな

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:34:18.61
>『障害等級制マジで廃止前動1泊2日行進』
このネーミングセンスとか
>暴雨中でも緊急に重度障害者たちが安全に野宿
この発想、籠城する猛者はやっぱ違うな

77: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/07/05(火) 10:36:32.17
(=゚ω゚)ノ なお、地下の近鉄奈良駅には鹿がやってきて座り込みをする。
退去命令には鹿せんべいが有効だ

81: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/07/05(火) 10:39:00.86
>>1
ただの健常チョウセンジンやん

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:42:43.49
いいんじゃないすか別に
韓国らしくて

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:54:46.41
被害者だからどんな悪事も許されるニダ
典型的な韓国人

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 10:57:07.36
故障とか言って空調切っちゃえばよかったのに

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:13:46.79
>>100
謎の人物から練炭とコンロと焼き肉のセットの差し入れとか。

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:10:59.21
障害➕ガイジ

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:25:16.98
己に非があっても謝罪しないどころか他に責任を擦り付けてる

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:25:42.85
またナツコか

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:31:00.18
>駅長に突然ソウル駅に行くことになった経緯を説明して、緊急避難所を提供してほしいと了解を求めた
>それにも関わらず、ソウル駅長は3回の退去要請書を公文書で全障連に伝達した
「了解を求められたけど、鉄道側としては許可は出せなかった」って話なのに「それにも関わらず」。
ホント、"自分が言えば100%相手は要求を呑む" がデフォな考えなんだな

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/07/05(火) 11:39:33.18
朝鮮人というクズの中から厳選されたドクズ