1: 荒波φ ★ : 2022/06/30(木) 16:09:06.89 _USER
日韓関係の最大の懸案になっている、いわゆる元徴用工問題をめぐり、韓国政府が模索する解決策について30日、原告側が反対の立場を示しました。

今後、議論が難航する可能性があります。

三菱重工業をめぐる訴訟の原告側関係者は30日、韓国南西部の光州で会見を開き、韓国政府が模索する賠償を肩代わりする案などについて、「被害者への冒涜だ」と批判しました。

原告側関係者「日本企業の資産現金化を遮断することだけに汲々(きゅうきゅう)とするなら、歴史的な愚行を冒すことになる」

尹錫悦政権の関係者によりますと、解決策として日韓の企業が出資し、最大で300億ウォン=31億円規模の基金を作り、原告らへの補償に当てる案などが検討されています。

ただ、韓国メディアはこの基金に日本企業は参加しない方向だと伝えています。

韓国政府は具体的な解決策を議論するため、来週にも官民による協議体を発足させる方針ですが、この原告らは不参加の方針でとりまとめができるかは不透明です。

年内には日本企業の韓国国内資産の「現金化」が進む可能性があり、尹政権内からも、その場合「日韓関係の修復は不可能になる」と強い危機感も出ています。


2022年6月30日 15:08
https://news.ntv.co.jp/category/international/3f7bda83e6c14ee888b94a39b6fef712

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1656572946/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:10:30.74
予想通りの流れだな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:10:46.66
いいぞ!いいぞ!

早く現金化しろや!( ̄▽ ̄)ニヤリ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:11:51.10
予想された流れ
こいつらは現金化したいだろうしな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:11:58.00
反日教育のツケで
突き上げくらってやんのwww
どーすんのこれwww

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:12:07.54
>年内には日本企業の韓国国内資産の「現金化」が進む可能性があり

はよせえノロマ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:12:17.12
ムンムンの置き土産>現金化
頑張って処分してね

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:14:02.03
良い流れになってきたな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:14:10.81
原告団もこう言ってるんだから早く現金化して金払ってやれよ
もう判決は出てるんだからさあ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:14:43.45
というか現金化遅すぎね?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:15:25.11
金さえ貰えばいいコジキを募集したバ韓国政府が悪い

30: 大有絶 ◆moSD0iQ3To : 2022/06/30(木) 16:16:15.18
被害者が納得しないんじゃあ
韓国ルールで完全にアウトですよね。

もういっそその人たちに政権を任せて韓国を動かしてもらったらどうですか?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:16:28.58
韓国の国内問題だから韓国内で揉めるのは何の問題も無い
日本を絡めて来なければな

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:17:20.86
国民に配るはずの請求権協定の金は政府が使って漢江の奇跡起こしましたってのが史実なんだろ
歴史に向き合えよ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:18:24.11
そりゃまぁそうだろ、原告側が妥当だわ。
それなら突き進むしかねーよなぁ!?

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:18:53.54
だいたいこれな、原告側の意見を取り入れるなんて言ってる時点でおかしいだろw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:19:13.23
イイなぁ、この前線の兵士を臆面もなく後ろから打つ流れ。コレでこそテョンの様式だよねぇ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:19:17.78
そもそも日本から企業や個人が参加するわけないし、
ましてやチョン共がそんな慈善精神など持っとるわけないから
参加者0で計画が破綻するのは確実だったからw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:19:29.85
いいぞいいぞ~
盛り上がってまいりました
朝鮮人はそうじゃなくちゃな

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:19:40.29
韓国政府が
日本から奪った徴用工被害者への賠償金を預かっているので、
そこから支払います
と言って行動すれば、日本が払ったお金が被害者に渡って
丸く納まるはずなのだが、何が問題なんだろう?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:20:48.86
>>45
日本から金が欲しい
もっと言えば日本の金が欲しい

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:21:35.64
>>45
んなこと盧武鉉時代にやったんだよ。
今は文在寅が与えたおかわりタイムだ。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:21:37.01
>>45
日本は償っていない、謝罪も反省もない、
というのが前提だからねえ
経済協力金は受け取ったけど賠償金は受け取ってない、なんてことも言い出してるし、
結局解決したくなくてゴネテルだけ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:20:31.17
こんなものは強硬にどちらかに舵を切るしか無い。
皆が納得する解決策なんて無いのだから。

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:21:27.67
同じ案を原告と日本で何回潰されてるんだ?w
本当に学習能力ないんだなw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:21:44.91
>>1
この原告を詐欺でしょっ引いて裁判自体を無効にすれば解決じゃね?

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:22:17.62
正直韓国の国益を考えると30億くらいなら韓国政府が払った方がいいよな
現金化して日本が経済制裁すると30億どころじゃないくらいの被害が出る可能性がある
経済制裁の規模はいろいろ検討してるみたいだけど実際どうするかはまだわからんし

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:22:30.43
もともと北の工作員が糸を引いているんだから
混乱が期待できる方に転がし続ける罠
ズッポリ嵌った南が馬鹿なだけで

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/30(木) 16:25:58.28
まあどうでも良いよ
何か話したいなら決まってからな
あと現金化も急げよ?