1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/06/19(日) 08:21:52.81 _USER
2022年6月17日、韓国・YTNは「日本、韓国が手を差し伸べても“無反応”の理由は…」と題する記事を掲載した。

記事はまず、岸田文雄首相が15日の記者会見で、今月末に開かれる北大西洋条約機構(NATO)首脳会議への出席を表明しつつ、日韓首脳会談については「何も決まっていない」「日韓関係を発展させていく必要があると思っているが、そのためには旧朝鮮半島出身者問題をはじめとする日韓間の懸案の解決が急務である」と述べたことを伝えている。

また「6月中旬で調整されていた朴振(パク・チン)外相の訪日も今月以降に見送られた。先月の訪韓時に『近いうちに東京でまた会おう』と述べた林芳正外相の招請は実現しなかった」「今月中に再開される予定だった金浦(ソウル)-羽田路線の運航計画も遅れている。表面上は技術的な問題とされているが、尹錫悦(ユン・ソンニョル)新政権の政策協議団が訪日したときとは雰囲気が全く違っている」などとも指摘。

その上で、日本政府のこうした対応について「安倍晋三元首相、菅義偉前首相に続いて岸田首相も『日本が受け入れ可能な解決法を韓国側が提示するべき』との立場をとっており、韓国とうかつに対話をすれば、来月の選挙を前に保守層の反発を買う可能性があることを懸念しているとみられる」と分析。「安保危機の中で日韓関係改善の必要性を繰り返し訴えつつも韓国の対話の意思に応えない日本の姿を見ると、日韓関係の未来を楽観視することはできない」と伝えている。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは「なぜ韓国が下手に出る?本当に恥ずかしい」「こんな屈辱を味わってまで日本との関係を正常化させたいの?」「無理に関係を改善させる必要はない」「日本は加害者なのに、なぜそんなに図々しいんだ?」「日本が先に謝ってきたら、許すかどうか韓国が判断する」「対日外交は文在寅(ムン・ジェイン)前政権のやり方が正しい」「尹大統領も日本をたたかないと支持率は上がらないよ」など、現政権への不満の声が多数寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b896116-s39-c100-d0191.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1655594512/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:22:22.98
早よ宿題やれ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:24:15.82
>>1
> 「尹大統領も日本をたたかないと支持率は上がらないよ」

反日しないと政権が維持できない国だからな

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:36:00.52
>>6
さてユンユンは支持率を取るか外交を取るか?
どちらか片方しか手に入らないのが韓国のツライところ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:24:20.62
まだ日本が謝罪すると思っている脳内お花畑マン

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:24:28.57
未だにそんな論調だから嫌われる

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:24:33.94
このままでいいだろ。日本は困らない。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:25:56.41
チョンはいつも人のせい

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:26:47.70
人を出し抜くことにはだけは長けた朝鮮人の考え方だ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:27:06.44
たとえば、隣り合うJ家とK家があったとしましょう。

K家はよくJ家の人間に対し、路上で言いがかりをつけたり、殴りつけてきたり、
ある日突然J家のものを取り上げたり、と、狼藉の限りを尽くしています。

K家に言わせれば、「おじいちゃんの時代にK家はJ家から酷いことをされた」、
「J家はいまだにそのことを謝罪していないし、賠償も不十分だ」、ということです。

ただ、当たり前の話ですが、もし「おじいちゃんの時代にJ家がK家に酷いことをした」からといって、
K家がJ家から勝手に物を盗んだりしてはなりませんし、
K家の人間がJ家の人間に殴りかかったり、謝罪を強要したりしてはなりません。

しかも、K家がいう「おじいちゃんの時代にJ家が酷いことをした」という言い分自体も、
冷静に歴史的事実に照らしてみれば、物証もほとんど残っておらず、
酷い場合にはK家で勝手に事実関係を捏造し、「J家が悪いことをやった」ことにしている、という事例すらある、というのです。

この場合、J家とK家が「仲良くする」にはどうすれば良いでしょうか。

答えはひとつしかありません。
K家がちゃんと法と秩序を守り、J家のものを盗んだり、J家の名誉と尊厳を貶めたり、J家に殴りかかったりすることをやめ、
これまでに与えた損害について賠償したうえで、きちんと謝罪するより方法はありません。

しかし、非常に残念なことですが、この「K家がちゃんと法と秩序を守ること」については、期待できません。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:27:18.31
いや

二国間最重の基本条約を破った加害者は韓国だ

それだけではなく

破った後の調停の取り決めもシカトしたのは韓国だ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:28:12.72
そのまま狂った認識抱えてさっさと滅びろ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:28:28.80
>>1
>対日外交は文在寅(ムン・ジェイン)前政権のやり方が正しい」「尹大統領も日本をたたかないと支持率は上がらないよ

支持する

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:29:48.50
フッ化水素や慰安婦の件で約束を破ったことは韓国では無いことになってんの?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:29:49.97
一方的に韓国が悪いんだから韓国がなんとかするしかない
日本に矛盾はない

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:30:02.85
日韓関係改善したいなら徴用工と慰安婦問題をどうにかしろよ
あれで日本が納得する案を持ってこないと無理だわ
特に徴用工は日韓基本条約にも関わる事案で左翼政党ですら苦言を呈するレベルだし

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:31:11.19
約束守れ


何回言っても理解できないアホ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:31:34.08
まぁ韓国のしたいようにすれば良いよ
日本も好きにするから

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:31:45.29
そろそろ朴槿恵みたいに反日麻薬に手を出す頃だな。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:32:20.36
>>45
対日外交は文在寅(ムン・ジェイン)前政権のやり方が正しい

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:32:47.49
>>1
加害者ガー
国家破綻するまで言ってろ!

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:33:23.49
「なぜ韓国が下手に出る?本当に恥ずかしい」

「こんな屈辱を味わってまで日本との関係を正常化させたいの?」

「日本は加害者なのに、なぜそんなに図々しいんだ?」

「日本が先に謝ってきたら、許すかどうか韓国が判断する」

相変わらず馬鹿ばっかりで安心した😊

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:33:30.77
こんな感じなのに断交を言い出さない韓国人

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:34:01.94
GSOMIAも徴用工も仕掛けてきたの韓国だろうが
何被害者ぶってんだ恥知らずが

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:34:24.61
滅びろ糞朝鮮人

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:34:27.20
「被害者」なら何をやっても許されるという考えを改めさせようとしているところだろ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:34:31.96
>>1
ボールは韓国にある
日本の要求は一貫としてる
・徴用工裁判=破棄しろ(必須)
・慰安婦合意=順守しろ(必須)
・レーダー照射=謝罪しろ
・フッ化水素=使用実績出せ
 ↓
チョンが解決するまで
日本は韓国を無視継続
バカチョン

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:34:32.65
もはや何が原因だったか忘れてるな、これ。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:35:32.66
>>63
だって原因なんか何でもいいんだもん
日本を批判できて謝罪と金を要求できればそれでいいんだもん

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:34:46.47
そもそも内政の不満そらすために反日利用してきたのは韓国政府やろ

おまエラの育てた反日モンスターが制御できなくなったからって尻拭きを日本に求めるな

戦前の事は最終的かつ完全に解決済みが日本の立場だ
賠償おかわりニダ、じゃねぇ
とっくに韓国の内政問題やろ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:35:42.52
なんで歴史詐欺師と仲良くしなきゃならないんだよ🙄

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:38:14.99
>>1
日本は契約違反された被害者だぞ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:38:52.76
そもそも「加害者」って、なんの話なんでしょう?
併合されたって話なら、朝鮮側が望んだ事ですし、それ以外だと思い当たる事が無いんですが。

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:42:48.34
>>101

そもそも、大韓帝国が国家をまとめられなくなったのが1900年ごろw

中国、ロシア、日本のどれかの帰属するかは、大韓帝国に選択権があったが

当時、ロシアに戦争で勝った日本に帰属することが1番の安心感であった。

これを韓国の教育の現場では教えないwww 捏造大好きな民族だから

朝鮮人=被害者を教科書で植え付けているwww

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:39:13.01
いい加減韓国人も分かってんだろ
お前らの未来は北と統一して赤化するしかないんだよ
西側に所属するモラルがお前らにはない

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:39:29.78
あいつらって幾ら国際法違反を指摘しても全く頭に響いていないよな
一般国民ならともかく政府レベルでも理解していないのが凄い

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:39:35.21
ところで、加害者って言葉をこの手の記事でよく見るけど、なんか勘違いしとらんか

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:39:37.82
すごーい
チョンって被害者と言い張る加害者じゃん

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/19(日) 08:39:38.58
過去の約束を反故にして新しい約束を取り付けようって虫がよすぎるわな
新しい約束すら守らないつもりだろうし