1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/06/15(水) 16:15:04.81 _USER
日本政府が今月末に開催される北大西洋条約機構(NATO)首脳会議で韓日首脳会談を行わない方向で調整に入ったと、産経新聞が15日報じた。

同紙は複数の日本政府関係者を引用し、岸田文雄政権がNATO首脳会議の日程で韓日首脳会談を行わない方向で調整に入った、と伝えた。

関係者らによると、日本政府は韓国側が強制徴用賠償判決など両国の懸案に解決策を提示しておらず、独島(ドクト、日本名・竹島)周辺で海洋調査を行うなど日本を刺激する行為を続けていて、両国首脳会談を開催する環境が整っていないと判断した。

これに関連し岸田首相の周辺は同紙に「韓国はこれまでも約束を守らなかった歴史があり、日本が前のめりになることはない」と話した。

尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領は29、30日にスペインで開催されるNATO首脳会議に韓国大統領では初めて出席する。岸田首相も出席する可能性が高く、これをきっかけに韓日首脳会談が行われるという見方があった。

同紙は、NATO首脳会議で尹大統領と岸田首相が短時間の面会やあいさつをする可能性はあるが、韓国側が徴用工問題などで解決策を示さない限り、時間を取った正式な首脳会談は設定しない方針だ、と伝えた。

日本政府の公式立場はまだ出ていない。松野博一官房長官は10日、韓日首脳会談に関する質問に「何も決まっていない」とし「日韓関係を健全な関係に戻すべく、日本としては、これまでの一貫した立場に基づいて新政権と意思疎通を図っていく」とだけ答えた。

https://japanese.joins.com/JArticle/292176?servcode=A00§code=A10

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1655277304/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:16:00.67
また日本のせいにするキチガイ韓国人

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:16:21.29
>>1
すり寄る口実を与えなくさせとけば自爆するから楽だな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:17:29.13
意思疎通と首脳会談は別物だし、首脳会談をやらなくても両立するぞ、バカチョン。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:17:48.70
また じゃなくてずっと何年も日本は同じ要求しかしてきてないんよな
徴用判決はっきりしてねってボール投げてんのに何も進展させずに何言ってんの?

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:18:51.31
だってなにを話したって約束守らないんじゃ意味ないじゃん

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:18:51.47
パヨキムチ『韓国は歩み寄った!ボールを投げた!』

日本『約束守ってないんだから歩み寄れてねえよ。ウンコしか投げれてねえ(笑)』

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:20:28.30
>また韓国のせいにする日本

中央日報ですらこの認識ってのがヤバい
韓国人全員がそう思ってる可能性大

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:27:27.34
>>19
中央日報の見出しって大手3社の中でも頭一つ抜けて下品な気がする。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:20:38.98
韓国のせいだろ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:21:41.20
そもそも首脳会談する意味や下地がないからな。
報道から誘導するのはいい加減やめろよ。

819: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 18:23:36.99
>>24
あいつら報道すれば外堀は埋まると思い込んでるからな

823: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 18:24:12.14
>>819
普通は水面下で根回しするんだが
あいつらはリークで既成事実を作ろうとする

828: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 18:25:09.43
>>823
で、相手が乗らなければ逆ギレ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:22:20.12
ムンの時と何も変わってないんだから会えるわけない

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:22:59.48
なんだまたって
条約守らないとこと話して意味あるんか

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:24:04.41
現実はいつも朝鮮人に厳しいねw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:24:37.21
そろそろどんな嘘を言っても
今までみたいに金は恵んで貰えないと気付け

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:25:11.88
> 日本政府の公式立場はまだ出ていない。
ま、まだ諦めてないニダ
偶然でくわして会談が始まることだってあるニダ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:26:05.24
まーた日本のせいにするww

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:27:07.18
おまエラはマジで合意を守る気ないんだな
日米は激おこよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:28:16.30
他にも二百カ国以上国交あるんだろ
日本に拘らず他と話してろよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:28:41.47
相変わらず時系列を理解できない韓国
人類なのか疑わしい

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:30:58.36
結局ユンはムンと同じ事しか言ってないから会うのは時間の無駄だしな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:31:06.55
フッ素化合物輸出入の件といい
レーダーの件といい
慰安婦詐欺の件といい
ボール投げても回答しないしゴールずらして金くれする朝鮮コジキと何を話すと?

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:31:17.31
>韓国はこれまでも約束を守らなかった歴史があり
もうホント、付き合う必要あるんか?なレベルなんだけど。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:33:48.68
>>1
また韓国のせいにする日本ってスレタイ用につけたのかと思ってたら
まじで中央日報に書いてるやん、新聞社がこう書くって情けないメディアやな

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:38:31.58
単純な話なのになぜこれほど話が通じないんだろうか

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:39:02.69
> 日本政府の公式立場はまだ出ていない。松野博一官房長官は10日、韓日首脳会談に関する質問に「何も決まっていない」とし

出とるやんw

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:40:27.56
政権交代を機に関係改善 という、
1度きりしか使えない最大のチャンスを、さっそくの竹島海洋調査で自ら棒に振った事をずっと後悔する事になるんだろうな~

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:43:18.72
EEZの事件も日本は憤慨してると思うよ
大統領変わっても一緒だから話す必要無しってなったんだろ
韓国がいきなり馬鹿やってくれたおかげで自民党内でも関係改善なんて
口が裂けても言えない状況になってそう

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:45:20.97
約束は守らねえ、つげ口する、秘密も漏らす
こんなヤツと会う必要ないだろ、てか会う方が危険。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:45:44.28
韓国は宿題をちゃんと終わらせてから来い
まるで宿題が済んでないまま先生が忘れるのを待つクソガキだからな

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:47:48.45
韓国が約束を破ってるのは誰が見ても明らか、韓国のせい以外の何物でもないぞ
まったく自分たちが悪い事してるという自覚がないキチガイ韓国人w

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:48:19.55
4年まともに相手にされてないのに
まだこんな頭の悪いこと言えるのが逆にすごい

あいつらの知能に学習機能や成長機能はついてないんだろうか

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:49:12.81
>>132
学習しないから閔妃と同じ事やってるんよ

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:48:39.09
全部韓国が反日無罪で愚行の引き金引いた事から始まってるから、韓国側が是正しないと元には戻らない。
が、韓国はその認識が欠けらも無い事は韓国の言動でよく理解できた。
輸出管理は韓国の用途不明品が始まり、GSOMIA破を言い出したのも韓国、意味不明な不買運動やりだしたのも韓国。
反日無罪で許されるのは韓国の中だけ。

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:53:30.95
結局韓国は会ったという実績が欲しいだけなのがみえみえ
なんであちらの政権の点数稼ぎに日本がつき合わされなきゃならねーんだよ
やることやってこい、首脳会談なんてまだまだ無理

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 16:55:55.13
チョンはいい加減約束守れるようになってから人類に前に出てくるようにしろよ

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 17:13:35.62
時間の無駄じゃん
せっかくNATOの会合なんだから会おうと思いさえすればすぐのより
滅多に会えないNATO加盟国と時間使うだろ普通

445: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2022/06/15(水) 17:33:36.02
>>289
それができないのがチョンw
何カ国相手してくれるのかとw

291: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/15(水) 17:13:49.17
明らかに朝鮮人が悪いから仕方ない。