1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/06/09(木) 08:27:54.05 _USER
 日本政府が10日から旅行会社の団体観光客入国を許可するのを受けて、日本へのパッケージツアー予約が急増している。2019年の「ノー・ジャパン(日本商品不買運動)」以降、抑えつけられていた日本への旅行需要と円安が相まって、予約が殺到しているのだ。

 韓国の大手旅行会社「ハナツアー」が8日に明らかにしたところによると、先月30日から今月5日までの日本行きパッケージツアー予約数は直前の1週間に比べ284%増えたとのことだ。その前週との比較では887%の急増だという。全海外旅行ツアー予約における日本行きツアーの割合も2.1%から24.3%へと増えた。予約した人の4人に1人は日本への旅行を選んだということだ。旅行先の地域ごとに見ると、大阪(31.4%)、北海道(31.2%)、福岡(17.5%)、東京(16.3%)の順に予約人数が多かった。ハナツアー関係者は「先週は一日1000人以上も予約があった日もあった」「日本を訪れる人が増え続けるものとみて、小グループ旅行やチャーター旅行など多様なツアーを展開している」と語った。

 別の旅行会社「黄色い風船」では、先月の日本行きパッケージツアーの予約が前月比で約7倍に増加した。全ツアーの予約件数が約2.5倍増えたのと比べると、特に日本への旅行に需要が集中していることが分かる。旅行会社「実にいい旅行」が先月25日に出した「大阪・神戸2泊3日パッケージツアー」は49万ウォン(約5万2000円)と52万ウォン(約5万5000円)の特別価格ツアー1365席が2時間で完売した。現在は一般席のみ販売中だが、8日時点で特価席を含めて3500席以上売れた。「ロッテ観光開発」は先月、新型コロナウイルス感染症発生以降2年ぶりに北海道行きのチャーター旅行を発売した。

日本は韓国人が最もよく訪れる観光地で、「ノー・ジャパン」前は年間700万人以上が訪れていた。旅行会社関係者は「ほかの所とは違い、日本は旅行さえ可能になればすぐにでも出国したいという人が多い」「新型コロナ前に旅行会社の予約の30%程度を占めていた日本への旅行が再開されれば、海外旅行の回復傾向がさらに顕著になるだろう」と語った。

 日本への旅行は当面、団体旅行のみ可能となっている。旅行会社を通じて予約し、引率者(ガイド)が同行しなければならない。日本で来月、参議院選挙が終われば、日本政府が外国人観光客入国政策をさらに緩和するとの見通しもある。

ソン・ユジン記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/06/09/2022060980001.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1654730874/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:30:44.48
半日なのに何で来るかなぁ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:44:48.28
>>5
ビジネスニダ(空き巣、売春、レイプ、放火、密輸・・・等)

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 10:51:01.07
>>5
靖国神社に小便掛けるとか、富士山の頂上でウンコするのが、韓国では人気らしいよ。

529: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/10(金) 02:56:45.28
>>5
始発や終電で集団スリするんだわ。
日本のサラリーマンとか無防備で寝てるからね。
あと、空き巣な。

観光なんかしねーよ奴らはw

6: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/06/09(木) 08:31:44.04
>別の旅行会社「黄色い風船」では

(=゚ω゚)ノ 日本旅行のパックツアーですらパクリかよ!

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:32:34.08
こっちくんなーーーー!

切実な望み

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:40:28.07
キモいにも程がある

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:40:32.78
そんな数日の旅何がおもしろいのやら
金の密輸でもするのか?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:41:10.33
スリや窃盗、売春婦が大量に押し寄せる・・・・・・・・・・・!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:44:09.33
詳しくはないのだが、X線で調べたとき、金特有の屈折率かなんか測定して存在が分かる機械とかないのかな
荷物人間まるごとチェックして調べられたらいいのに

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:46:16.53
>>33
ちょっと前にレントゲンみたいなの設置する話あったけど
人権ガー!とか言ってて、実現してないな、解りやすいけどw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:50:27.88
>>41
ヤバい奴らが人権言い立てるわけだ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:00:31.50
>>41
レントゲンの何が人権侵害なんだろう?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:53:00.87
観光ではなく難民だよ
韓国はいま不況だ
観光なんて余裕はないが金儲けのためなら国境を超える

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:54:42.21
おいまた韓国で感染者増えてきてんだぞ一万人超え

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:56:08.72
日本側はどうやったら韓国に追いつけるのか研究に研究を重ねてほしい

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:56:28.66
そのまま居着く奴出そうだな
そして50年後、コロナ後の人手不足で無理やり連れてこられたって嘘つくぞ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:57:26.97
唾液採取、光彩掌紋など生体データをきっちり取った方がいいと思うが
背乗りするし

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 08:59:46.88
窃盗に詐欺に売春に金塊密輸
入国の口実は観光でも100%犯罪目的に決まっとるやろ……

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:03:19.95
>>1
全員国家反逆罪で逮捕しろ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:03:46.95
>>1
一般の日本人は迷惑だから来なくいいわ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:05:22.98
観光と逃亡は違うよな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:05:42.12
どんだけ犯罪したかったんだ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:06:28.26
コロナを2類のままで大量の入国を認めるなんて狂気の沙汰だろう
何一つ整合性がないバカ政府

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:11:30.40
やっと盗みに行けるニダ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:11:35.51
日本を嫌い、日本人をぼろくそに言いながら観光に殺到する。ほんと分からん。分からんよ。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:13:58.72
>>81
入国目的を観光にしているだけで不法就労が目的かもしれない
国ぐるみで嘘をつかれたのに韓国人を信じるなんてまだまだだな

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 11:54:55.54
>>81
犯罪しに来るんだぞ>>1

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:19:43.95
何か盗られない様家の中にしまっておけよ
それとガスマスクは必要だろう

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:24:31.73
>2019年の「ノー・ジャパン(日本商品不買運動)」以降、抑えつけられていた日本への旅行需要

勝手に始めたくせに即被害者意識とかマジ気違い民族

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:44:07.96
全員空港で陽性反応からの入国拒否ですねわかります

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:48:41.61
感染爆発必至

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 09:52:59.02
燃油サーチャージが高くなってるから、円安メリットがないとチョン国メディアが言ってたような
つか、チョン国には貴重な外貨がまた流出しちゃうんだから、制限かけた方がが良いんじゃないか?

148: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/06/09(木) 10:01:04.02
⎛´・ω・`⎞【予言】団体旅行で来たのに、帰るとき失踪して行方不明な客がすぐ発生する

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 10:08:55.16
ここ数年神社仏閣への放火事件が全く無かったのになぁ

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 10:15:13.31
EEZ侵害を理由に入国制限すれば岸田を見直すけどそんな度胸ないだろうなぁ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 10:20:54.62
なんかそのままいろいろヤバい脱南して住み着くやつが出そうで怖い
あの国はそういうルール無視しかおらんし在日見ればよくわかる