1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/06/09(木) 18:16:20.41 _USER
韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は9日、日韓関係を巡り、将来的な協力強化に期待を示した上で「歴史問題は円満に解決されると予想している」と述べ、楽観的な姿勢を示した。記者団の質問に答えた。

記者団は日韓首脳会談が開かれる場合、元慰安婦問題が扱われるとみられるとし、どんな解決策を準備しているかを質問した。尹氏は具体策には踏み込まなかった。

今月下旬にスペインで開かれる北大西洋条約機構(NATO)首脳会議の際に、尹氏と岸田文雄首相の会談が実現するかどうかに注目が集まっている。尹氏は出席するかどうかについて「準備はしている」としたが、固まっていないと述べた。(共同)

https://www.sankei.com/article/20220609-QD46GX6V6BLQZBWOL5RR7AMCBU/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1654766180/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:16:44.20
解決済ですよ

573: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:58:18.89
>>2
はえーよw

802: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 19:20:57.48
>>2で終わりなんだよな

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:17:36.29
=金よこせ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:18:10.80
実際簡単だぞ。
『韓国人が約束守る』だけで円満解決だからな。

それが不可能だから東亜板住民安心してるんだけど(笑)(笑)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:18:39.55
そんな問題存在しません
約束守れ
資料だせ
嘘ついた数々のこと日本に謝罪しろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:19:15.48
>尹氏は具体策には踏み込まなかった。

分からんだけだろw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:19:27.76
>>1
何のアイデアもなしにフワッとしとんなこいつ

13: イカ焼き@虎 : 2022/06/09(木) 18:19:55.13
>>1
(*゚∀゚)先生が言ってたのか???

wwwwwwwww


鳩山元首相「尹大統領に韓日関係の先生になってほしいと言われた」

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2022.06.09 16:48
://japanese.joins.com/JArticle/291979

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:19:56.68
こいつはなんでもフワッとしすぎてて実は何にも考えてない
結構発言の修正も多いし前任者とはまた違ったダメさ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:21:28.24
もしかしてユンユン、ムンムンより頭空っぽじゃないか?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:24:36.34
>>27
だって政治素人だもの

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:28:10.01
>>57
本当に知識ゼロとはなあ
てかブレインもいない、ぼっち大統領なんだなあ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:21:41.46
解決済みの問題を解決するって何だろう?
ユンは関係改善を謳っているが安心した。その調子でどんどん日韓離断を推進してくれ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:21:48.09
予想もクソもお前の行動次第じゃボケ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:22:15.39
あ、これアカンやつやwwww

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:22:37.60
チョンの国内問題なので日本はしらんがなー

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:22:55.49
>>1
お前が予想したからなんなのかねw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:22:58.03
関係改善の雰囲気だけをゴリ押しして 実際の所の外交方針がムンと何も変わってないの、もう完全にバレてるよ~

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:23:21.85
韓国政府が頑張って解決してね

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:23:29.69
とらすとみー
って単語があたまに浮かんだ
なんでやろなあ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:24:05.51
なんなら徹底的にほじくり返して日本は悪くなかったってはっきり突き付けてほしいわ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:24:32.27
解決済みで国内問題ですよ

634: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 19:03:39.50
>>55
国内問題を外国に丸投げするのが
伝統芸のひとつ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:24:33.19
予想じゃなくて、お前が動くんだよ、バカチョン
黙って座ったままで解決するわけない
韓国が約束を守らない限り終わらないぞ

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:24:50.53
いきなり日本のEEZ内で無断海洋調査やってどの面下げてこんなこと言ってんの
日本の領海侵犯だよ馬鹿すぎて話す気すら起こらなくなるね
大統領に誰がなっても朝鮮人だから意味ないを証明してくれた

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:24:59.04
頭がおかしいんだろ?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:25:32.15
売春婦問題がーと、日本を批判してる韓国人が
日本に来てまで売春をしている、昔から変わらない。

 日本でも今年9月、東京・鶯谷で派遣型の売春クラブを経営していた
韓国人グループが売春防止法違反で逮捕された。
容疑者は韓国人女性に就労ビザなしで入国させ、売春させていた。
「韓国人が日本に来て短期滞在で稼ぐには売春しかない」と供述したという。

 2010年10月、韓国のパク・ソンヨン議員は海外で売春する韓国人が10万人に達すると公言し、
そのうちの5万人が日本で売春していると指摘した。


昔から現代までやってる事は同じ

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/09(木) 18:25:33.71
解決済みって言わない限り無視されるんだけどなぁw

101: finfunnel ◆rvW46qLwRpKY : 2022/06/09(木) 18:27:34.80
>>1
そもそも歴史に問題なんかない。
一方的に韓国が言いがかりをつけてきているだけで条約上の瑕疵は一切ない
お前らには
もう外交的法的権利は一切ない