1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/06/06(月) 16:38:10.57 _USER
動画
https://youtu.be/pb3r-hiRyGI


韓国南東部、蔚山広域市に隣接する梁山市の自然あふれる小さな村。

そこに韓国右翼団体の拡声器やスピーカーを通した大声が鳴り響く。

「スパイ野郎 この(北の)スパイ野郎が」

「このゴミ野郎」

「ひざまずいて謝罪しろ」

(略)

今年5月9日を最後に退任した韓国の文在寅前大統領の「その後」が穏やかではない。

任期末期には「政界から離れ、忘れられた市民として生きたい」と話していた。故郷の慶尚南道に引っ越し、「猫と過ごし、農作物を育てる。時にトレッキングをし寺院を訪れる」と宣言していたが、これがぶち壊しになっている。

韓国の右翼団体がこれを妨害しているのだ。自宅の前で、スピーカー、拡声器、横断幕を駆使した抗議行動を続ける。

(略)

右翼団体側の意気込みには並々ならぬものがある。東亜日報系の「Channel A」の取材に答えた団体員の話。

「文在寅大統領の退任(5月10日)より先にここに来ました。帰る時は、彼が監獄に行くときです。なんなら自分も一緒にぶちこんでください。その時まで諦めません」

また、右翼団体側のやり口は「手が込んでいる」。"集会の自由"を盾にこういった論を展開している。

「朝10時から始め、6時には止めています。法に抵触するものではありません」(「MBC」の取材に答えた団体員)

あわせて、当初は「24時間やり続ける」ために韓国の法に抵触しないこういった方法を取ったのだ。

”7分間85?90dBの音を出し、その後25分休む”

この手法により、警察は「手を出せず」。

「騒音基準値以下の音なので集会を制限するのが難しい面があって…」(国内メディアの取材に答えた現地警察の次長)

また団体側が行う抗議行動は「すべて警察側に申請済み」。6月初頭の時点で市内10箇所の「教会前での集会開催」も警察から許可を得ていた。

なぜ10箇所なのか。

クリスチャンである文前大統領が「市内のどの教会に通うか分からないから」だ。

さらに団体は文前大統領がよく通っている冷麺の店の前でも集会の申請を行った。

徹底的にやる。そういう姿勢の現れだった。

全文はソースで(吉崎エイジーニョ)
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20220606-00299268

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1654501090/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:39:42.29
ムン君、収監されるまで我慢しな

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 20:04:36.04
>>3
収監されて死刑までの間が望んでいた穏やかな老後だよw

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:40:23.77
5年前は
歴史上、世界でもっとも洗練された民主主義で選ばれた最高指導者だったのになぁ・・・

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:46:34.29
>>4
「世界が羨む大統領」
no title

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 19:21:05.02
>>4
これが韓国クォリティ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:40:58.65
文前大統領の明日はどっちだ
①逮捕
②暗殺
③自殺
④国外逃亡

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:41:04.66
暫くしたら静かなトコロに引っ越すんじゃないのか?
鉄格子のある建物に・・・w

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:42:26.53
かつてクネちゃんがやられていたことだな。
仕返しされただけなので甘んじて受け入れろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:42:31.81
穏やかな老後は牢屋の中で保証されてるだろ、早く全部ゲロって入った方が良いぞ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:03:21.54
>>11
事実上死刑が廃止されてるもんな。
栄養管理士がメニューを考えた朝昼晩の食事付きだし。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:43:33.41
任期満了間際の検察改革とやらで捜査権奪ったんだからまあ反発はあるわな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:44:56.52
完全に北のスパイかシンパだったからなぁ。
国賊と言っても過言ではない。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:46:12.34
動画でウゴウゴルーガのシュール君みたいなカッコしてるのはなんで?

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:48:48.47
ムン君、煩くて堪らんなら崖から飛べよ。右翼の騒音、止まるよ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:52:34.04
>>25
さらばだケンシロウ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:50:05.17
朴槿恵がやられてた嫌がらせに比べれば
まだまだなんじゃないか

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:50:48.64
まあこれはしょうがないね
ムンムンに穏やかな老後を送る権利なんか無いだろう

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:53:12.33
尹政権になり旧政権、旧大統領の捜査が出来るかと言えば
法律が新しくならない限り無理
では法律が変わるかと言えばそうでもないだろう
新たな法で今度は自分が裁かれるから
今後、大統領の犯罪は暴かれる事もなくなるだろうね

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:53:29.79
莫大な金掛けて、広大な土地に隠居用の家を建てたんだじゃなかったっけ
広大な敷地があっても騒音で困ってるのか、必要なのは、敷地の広さじゃなく防音設備だったなw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:56:16.56
仮にも一国の大統領として、国を引っ張っていっていたのに、辞めるとこれだもんなぁ。
敬意も何もない、恐ろしい国だな。良い悪いは政治だからあるにしろ、これでは国が亡ぶだろう。
選んだのは韓国人なのにな、しかも直接。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 16:58:49.71
あれだけ滅茶苦茶やってそのままで済むほうがおかしい
歴代最悪の酋長だったろ

48: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/06/06(月) 17:01:34.75
>>44
一番だとやっぱ李承晩じゃね?
出鱈目やって国割って今だに休戦してないし

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:01:12.44
>>1
酷いよ、おまエラ文ちゃん保有国だってシコリアンしてたじゃん

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:06:36.70
ブンザイトラ保護法案作って辞めたから
そう簡単には逮捕できないだろうな
ってかこの右翼なんで在任中にやらないで
退任してから急にイキリだしてんだ?

自殺するようなタマじゃないから
ブンちゃんやるには暗殺しかないだろうな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:08:59.58
>>54
屍に鞭打つのが大好きな韓国人らしいじゃないか

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:08:04.77
検察の捜査権は逃げ得の法律改悪で無くなったけど警察は当然持ってるし、警察も検察も人事権持ってるのは大統領府だよな?時間はかかるけどその気になれば文在寅を追い詰めることば可能じゃないのか。

61: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/06/06(月) 17:09:27.34
>>56
ぶっちゃけユンユンがやれって指示出せば今まで通りだと思う

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:13:32.07
責任を誰に押し付けるかに必死になって問題そのものを解決しようとしない
実に韓国人らしい
差別していい気分になってきたぜ!

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:22:08.07
>自宅前で連日抗議「スパイ野郎」「断頭台で切られろ」

礼儀の正しさで右に出る民ジョクはいない!
ウリ達の民度の高さにまたチョッパリが嫉妬してるニダw

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:23:13.42
流石に韓国出たほうがいいと思うが無理なのかね
東南アジアにでも住んでのんびりすればいいのに

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:31:33.38
南鮮族酋長が退任後ろくな事にならないのはいつもの事なのになあ…それでもなりたいくらい期間中の権力が魅力的に見えるのか

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:39:58.27
失業者が激増して、恨んでいる国民が多そう
何となく放火で焼死な最期になる感じがする

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:40:01.74
今だけっしょ
5年くらい懲役我慢して出てくる時には現大統領に矛先が向いてるから優雅な老後を送れるよ

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:47:57.96
>>1
逮捕手段消えたもんな。
別方法やられるわなあ。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/06(月) 17:49:09.34
さすがは他人に嫌がらせをすることに人生を掛けてる民族だけのことはある。
嫌がらせと足を引っ張る技を何世代にも渡って磨き続けた達人芸、素晴らしく見事です。