1: Ikh ★ : 2022/06/02(木) 10:54:12.14 _USER
米国ニュースの司会者がグループBTS(防弾少年団)が米国ホワイトハウスを表敬訪問している中、これを侮辱する発言をして論議を呼んでいる。

1日(現地時間)、米国メディア「ローリング・ストーン」は「タッカー・カールソン氏がホワイトハウスに招待されたBTSを侮辱してARMY(ファンクラブ)の怒りをかう」(Tucker Carlson Invites Wrath of ARMY After Insulting BTS White House Visit)という見出しの記事を報じた。

メディアは米国フォックスニュースの司会者タッカー・カールソン氏nがBTSが先月31日ホワイトハウスを訪問して反アジア系へのヘイト犯罪の対応策について意見を交わしたことに関し、嘲弄の発言で論議を呼んだと伝えた。

この日、カールソン氏はフォックスニュース『タッカー・カールソン・トゥナイト』で「ジョー・バイデン大統領の状況が外部的に、内部的にも非常に悪くなった。彼らは何をしているのか」として「今日ホワイトハウスに韓国のポップグループを招いた」と話した。

また、RMがホワイトハウスのブリーフィングルームで「今日、反アジア系へのヘイト犯罪、アジア人へ包容、多様性の重要な問題を議論することになりとても光栄」と話したことに対して「そうだ。そのため、私たちは米国の反アジアヘイト犯罪に対して討論する韓国のポップ グループを集めた。よくやった」と皮肉った。

また、自身のツイッターにも「メディアでもこれ以上無視できないほどホワイトハウスの状況が良くない」と書いた。

これを受け、ファンたちは侮辱的な発言をしたタッカー・カールソン氏に向かって批判の声を高めている。

ローリング・ストーンはこのような便りを伝えて「カールソン氏は今日貴重な教訓を得た。BTSを探せばBTSのファンたちが来るということ」と指摘した。また「BTSはアンソロジー・アルバム『Proof』の発売を控えており、カールソン氏のおしゃべりは意に介さないだろう」と伝えた。

BTSは1日午前4時(現地時間5月31日午後3時)、ホワイトハウスの執務室でバイデン大統領と約35分間歓談した。今回の歓談でバイデン大統領とBTSはアジア系を対象にしたヘイト犯罪や包容、最近の訪韓などに関して語った。これに先立ち、7人のメンバーはホワイトハウスのブリーフィングルームを訪れて100人余りの記者団の前でホワイトハウス訪問の目的と感想を伝えた。

BTSの今回の訪問はホワイトハウスが「アジア系アメリカ人・ハワイ原住民・太平洋諸島民(AANHPI)の文化遺産継承月間」を終えながらBTSを招いたものだ。

BTSは10日、新アルバム『Proof』でカムバックする。

Yahoo! Japan/中央日報 6/2(木) 8:01 配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed2fb1b854a7ce9074479443c8a69fd99c52fea0

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1654134852/

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 10:56:45.30
何に対して怒ってるのかよく分からないな・・・

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 10:56:52.23
また事実陳列罪ですか(笑)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 10:57:37.41
何故呼ばれたかを考えればさして喜ばしいことではないと思うが

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 10:58:34.41
「韓国人を入れるとホワイトハウスは汚れる」
理解した

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 10:59:29.59
むしろこのグループ、アジア人差別の原因になってるんじゃ...

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:03:08.89
>>11
スキあらば反日(日本人侮辱)

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:14:47.47
>>11
だから招待されてそのこと指摘されたらファンがファビョったんだよ
まあ、WH側は考えなしの安請け合いだったんだろうなw

本国での政治でPVする調子を米国でやったらどうなるかわからんアホってだけ
バイデンも

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:19:55.33
>>100
出来の悪いキモイ白人の物まね集団だからなぁ
本物の白人から見たら、本気で気持悪がられるし、黒人から見たら下衆が白人の真似して
白人気取りで黒人を見下すバカチョンの代表格だから嫌われるだけだろ

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:37:24.13
>>100
招待されたかの様に演出してるだけで
アメリカ側の提案て感じの正式な招待はされてないと思うよ
国連の件も含め

292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:49:32.37
>>11
朝鮮人がいなければ皆ハッピー
ロス暴動も起こらなかったかも
日本でのワールドカップも大盛況で終われたかも

15: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2022/06/02(木) 11:00:13.50
結局宣伝のためじゃねえか
見透かされてるだけだろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:00:18.94
米政府・ホワイトハウス側から招待したんなら、失礼な発言だが
アイドル側が押しかけたんなら、当然のコメントだわな
実際、そこんところどうなんよ?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:00:23.79
薄気味悪いゴリ押し朝鮮アイドル・・・全米も大迷惑

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:00:36.07
なお、K-POPファン以外誰も問題視していない模様
アメリカで大人気、なはずのにどうして・・・

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:00:52.86
誰が見ても変だと思うよなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:01:25.98
アメリカ中がBTSのキモさを知った

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:01:53.81
いやこれは司会者に同意するわ
そもそもなぜ呼んだし

27: 化け猫 ◆BakeNekob6 : 2022/06/02(木) 11:02:02.10
(=゚ω゚=)ノ 原爆Tシャツがワード1位ですって
おめでとう

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:02:23.07
ヘイトって騒いでるのは道徳的優位とかの為だろ。

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:03:06.80
工作ランキング荒らし、化粧、同じ髪顔、つり目、ゴリ押し
アジア人差別に一役買ってるのは間違いない

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:03:53.92
別に韓国文化が特別嫌いなわけじゃなくて
ただ無理やりにゴリ押ししてくるから嫌なんだよねー
朝から晩まで韓国韓国聴かされ見せられて反感持つなって方が無理よ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:04:06.57
これは
アメリカ人が韓国人は差別好きな事を知ってるからこその皮肉
日頃から韓国人が差別をしているのを目にしてるアメリカ人がおかしいと感じるのは当然

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:04:54.05
正直どの辺が侮辱に当たるのかが分からない

48: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2022/06/02(木) 11:06:03.02
>>42
とにかく話題にしたいんだろ?
リリースする新作のためにも

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:05:02.82
原爆Tシャツを蒸し返されて
アメリカでは地位低下を象徴すると馬鹿にされて

BTSを馬鹿にしているのが全部ネトウヨだと信じている「自慰兄さん」哀れだな。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:05:37.47
朝鮮人はそろそろ世界にどんだけ嫌われてるか理解しなきゃ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:05:58.73
普段から差別している側の韓国人が
差別されてる側として語るからこうなる

まずは韓国人自身が差別をやめるべき

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:06:48.94
ホワイトハウスにファブリーズを贈ってあげて欲しい

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:08:46.98
このイベントのせいで狙われるコリアンが激増したりしてね
それにしてもアメリカでも嫌われてんだねえ
今までアメリカでコリアンは何をしてきたんだね

66: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 : 2022/06/02(木) 11:09:12.22
>>64
万引きと売春

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:10:53.50
アメリカでも嫌われてるコリアン、それに加えてナチスや原爆を称賛してるキチガイ韓国芸人をホワイトハウスに呼ぶとか
どう考えても人気取りにならないことをなぜやったのか、本当に不思議なことするバイデン

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:16:02.74
ホワイトハウスに太極旗は立てたニカ?

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:17:06.76
無暗に露出してももはや反感買うだけだろ

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:17:57.63
どこに行ってもゴリオシは顰蹙買うよな、そりゃ
朝鮮人の押しつけがましさは異常レベル

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:19:57.92
わかりにくいな。司会者がヘイトしたってこと?

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:25:36.44
>>121
BTS(ヘイトをまき散らす代表格)をわざわざWHに招いてヘイトについて討論させたと皮肉をいっただけ
それにアーミー()が反応したからHWとしてもそのメディアの指摘してる通りになって立つ瀬がないって話

米国の人たちもバカじゃないからねBTS、若いては韓国がその手の一因だって理解してるのよ
普段は本音と建て前を割と使い分けてて特にこの手の差別問題には非常にクールだよ

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:21:13.61
>「ジョー・バイデン大統領の状況が外部的に、内部的にも非常に悪くなった。彼らは何をしているのか」として「今日ホワイトハウスに韓国のポップグループを招いた」と話した。

こりゃまー、そのとおりだな
人種差別問題について話し合うなら、普通、人種差別を専門に研究している研究者とか人権活動家とか人種差別の被害者を呼ぶやろ
何をどう考えてアイドル・グループを呼んだのか
この軽挙は秋の中間選挙にも影響するぐらいの失態ですぞ?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:22:56.78
>>128
意味不明だもんなあ
しかもこの件で朝鮮人は「誇らしい」とか言ってるし、もう理解できる範囲を超えてる

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:24:32.11
ネットを使ってランキング操作するインチキで有名なBTS
そんな奴らがアメリカで好かれてる訳ないよな
疫病神の韓国に自分から関わっていくバイデン、ヤバ過ぎw

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:25:09.89
BTSって行く度に誰かしらから罵られてるよね。
日本でもアイドル好きの女にしか人気ないし、、世界的スターとは違う気がする。

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:27:25.08
そもそもアジアンヘイトの話しするのに朝鮮ホモ団じゃないとダメなのか?
というより大統領なんだから多様性等も含めて専門家と話すのが筋じゃね

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:27:43.47
そりゃまあ普通なら
「アメリカ国内」のアジア系移民や
比較文化論や人権について専門とする大学教授あたりを呼ぶわな

ポップグループを呼んで何が変わると言うのかね

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:27:55.88
これ皮肉ってるのはホワイトハウス側に対してなんじゃないの?
やってますよパフォーマンスのためにBTS呼んでも意味ねーだろっていう

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:28:44.01
アジアじゃなくて特定アジアな

171: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:28:46.04
>ARMY(ファンクラブ)


ファンを軍隊呼ばわりしてる奴が平和を騙るなよw

178: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:30:59.02
何かにつけちゃーシャベツニダーですか

195: イカ焼き@虎 : 2022/06/02(木) 11:34:09.66
>>1

いやw

( ・ิω・ิ)これを見てそう思うのは普通だろwww



no title

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:45:52.83
>>195
蓮舫が国会にカメラマンを入れたぐらいの軽挙だなぁ
これ、BTSがどうこうよりも、バイデン大統領の資質が問われるな

402: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 12:09:56.98
>>195
ポール牧www

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/06/02(木) 11:34:12.12
言わんこっちゃない。非韓三原則を守らないから、トラブルに巻き込まれる。