1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/05/30(月) 05:20:03.55 _USER
ソ・ギョンドク(徐ギョン徳)教授が日本極右団体の慰安婦少女像への嘲弄に憤怒した。

去る27日、ソ・ギョンドク教授は自身のインスタグラムに、「日本の極右団体が東京の都心部で、日本軍慰安婦の少女像を真似て風船人形にした後、嘲弄するイベントを展開して大きな物議を醸しています」と始まる文章を掲載した。

(写真)
no title


続けて、「日本第一党は去る21日から2日間、東京で “※2022トリエンナーレ” という行事を開き、党首のサクライ・マコト(桜井誠)は椅子に座って少女像の風船に空気を入れ、萎んでいた人形は足を開いた状態で椅子に座った形になりました。この行為を行ったサクライ・マコトは、“慰安婦は売春婦、日本は朝鮮を侵略していない” と主張してきた人物です」と説明した。
※=YouTubeのタイトルは『東京トリカエナハーレ2022』。

続けて、「これらの蛮行はこれで終わりませんでした。床にはアン・ヂュングン(安重根)義士とキム・ク(金九)先生を描いて非難しました。“安重根の手も見える。歴代の韓国のテロリストだ” 」。

ソ教授は、「特にこれらは、3年前に東京と愛知県で行われた平和の少女像の展示イベントで、少女像を壊すと脅迫して展示自体を中止させています」と述べた。

続けて、「キシダ(岸田)総理まで乗り出してベルリンの少女像の撤去を要請したがうまくいかず、ドラマ “パチンコ” がグローバルOTTで全世界に日本の加害の歴史が広く伝わっているため、かなり恐れている状況だ」とし、「そのため自分たちができることは、このような獣にも劣ることを繰り広げて注目を集めようとしているようです」と述べた。

最後に、「このような状況をまさに逆利用して、日本の歴史歪曲を全世界にさらに告発していかなければなりません」と付け加えた。

一方でソ・ギョンドク教授は、全世界に韓国の文化と歴史を広く伝えている。

ソース:トップスターニュース(韓国語)
https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=14695697

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1653855603/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 05:21:08.38
いつもの

7: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/30(月) 05:31:24.04
⎛´・ω・`⎞どうせアイツ韓国から出てこずにメールボム送るだけの内弁慶だからwww

9: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/30(月) 05:37:22.30
⎛´・ω・`⎞あとね「韓国人と同レベルになるからこういうのはやめろ」とか言うヤツいるけど、韓国人をバカにするならこれぐらい直接的にやらないと、あいつらに通じないから。

品性下劣な韓国人が相手なら高尚に応じても意味がない。毒には毒。
だから桜井はそういう意味で使える

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 05:39:00.66
>>1
事実を突かれるのが一番効くんだよなwww

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 05:48:07.51
肩にとまってる鳥がお札というのはいいね
影が悪魔風なのもナイス

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 05:58:35.60
この反日芸人、イチャモンの種があればなんでも噛み付いてくるなw

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:03:05.04
詐欺師の小道具をばかにして何が悪いのか?
もっと売春婦風船人形を作って詐欺師の悪行を世に知らしめればいい

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:04:02.27
>>1

当の朝鮮人もバスに乗せたりドイツの大学で講義うけさせたり

売春婦像をオモチャにして遊びすぎだろwww

48: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/30(月) 06:05:59.21
>>47
⎛´・ω・`⎞ニセ慰安婦ビジネスで儲けたのは韓国のほうなのにね。
金ピカ像の製作してる夫婦とかさ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:08:06.94
>>48
あれも慰安婦を食い物にしてるだけにしか見えないよな
かなり儲かってるみたいだし

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:35:59.23
>>48
募金約800万円
原価約350万円
の像があったらしい
ボロい商売

83: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/30(月) 06:42:21.79
>>76
⎛´・ω・`⎞ユンミカの寄付金着服がバレてからは韓国内でも金ピカ像を崇める動きが急速に衰えたし、今まで建てた場所の維持管理もロクにされなくなって荒れてるよ。

桜井はいままでのユンミカ騒動をまとめて、ユンミカ・正義連・イヨンス、ひいては韓国が国家ぐるみのサギ師だとプロパガンダしていったほうがいい

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:07:57.66
韓国の大使館前にこいつを保管してもいいくらいだな
自分らがどれくらい馬鹿げたことしてるかやられないとわからない生物だしな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:23:20.51
攻撃するって事は反撃されるって事でもあるんだぞ糞キムチ
今までの日本が大人しすぎただけで反撃は当然の権利だ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:25:21.45
売春婦でないと思ってるなら、国交断絶運動くらいしないとヘタレすぎる。当時、強制的に女を連れ去ったのなら、男が立ち上がらないのもおかしい。独立運動はしたことあるのだし。伊藤博文を暗殺する奴がいるのに、強制的に女を連れ去ってる日本人を殺してる事件が多発するはず。伊藤博文よりはるかに殺しやすいだろ。

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:39:30.80
>>1
なら日本に来て直接の抗議しろやw
いつもメールで済ませてデカい顔できるのが不思議でならんw

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:45:30.61
慰安婦やら強制徴用だの言うくせに強制連行されて日本に連れてこられたと自称する在日の返還運動や声明を出さないのが不思議でならねえわ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:47:03.14
このスパムメール教授は
そろそろこれまでの成果何かあったか問い詰められてもいいんじゃね

96: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/30(月) 06:50:49.29
>>90
⎛´・ω・`⎞アメリカの新聞の紙面を買って「プルコギはおいしい」という全面広告を出して「全米で最もイミフな新聞広告」と言われたり、それを朝鮮日報から
「韓国人がバカだと思われるからそういう民族広告はやめろ」と怒られたりしたよ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 06:48:08.69
他人がどう解釈するかなんて自由だし、これも表現の自由だ
どっかの左が特定個人や戦争犠牲者を茶化す言語道断の展示をしてたが
この像は誰でもないわけだろ

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 07:11:18.94
何が問題なんだ?
表現の自由ではなかったのかね?

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 07:26:07.01
桜井がやってる事は最低だとは思うけど、これって日本の津田なんかの親韓左翼が暴れた結果だからな
回り回って本場()の慰安婦とその周辺を激怒させる事になるんだから、津田が悪すぎだよ
芸術を隠れ蓑にプロパガンダしてたのが悪い

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 07:31:27.17
>ソ・ギョンドク教授は、全世界に韓国の文化と歴史を広く伝えている

あることないことをでっちあげて、逆恨みして、タカるのが、韓国の文化なのだ、
という事実を、この先生から教わりました。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 07:34:18.01
憤怒したところで何か出来る訳も無し

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 07:38:16.45
VANKがやっていることに比べたらトリカエナハーレがやっていることは上品だよ。
桜井を応援します。

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 07:59:47.55
>総理まで乗り出してベルリンの少女像の撤去を要請したがうまくいかず
こんなの首相が直接いうんじゃなくて、チョーセンの責任でやらせるべき
だろ。あの最終的かつ不可逆的解決にそう書いてあったんじゃないのか。

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 08:13:44.51
メールボム教義怒りのスパムメール大発射

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 08:27:55.11
>>1
自分が日本にやってることも同じだって分からないのかね
他国の総理の写真を破いたり国旗を燃やしたりしてんだから文句言えねえだろ

279: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 08:32:14.35
反撃されて発狂するなよ
それくらい覚悟してやりな

336: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 08:41:21.48
いつも怒ってる人じゃん
今さら何って感じ

341: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 08:42:35.26
国内では取り締まられる→そうだ!海外に行って売春しよう!
こんな連中が日本時代は淑女しかいなくて、自ら慰安婦になるなどあり得ないなんて言ってるんだぜ?w

415: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 08:59:07.37
まぁビジュアルからして滑稽だよなあの像

437: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/30(月) 09:05:47.42
怒ったってなあ
詐欺師は詐欺師だしなあ