1: 荒波φ ★ : 2022/05/28(土) 12:53:06.38 _USER
韓日政府が新型コロナの影響で中断していた金浦(キンポ)-羽田路線を来月15日から運航再開することにし、最終調整に入ったと、産経新聞が28日報じた。

日本政府が来月10日から外国人観光客の受け入れを再開することにし、日本観光がまた本格化する見通しだ。

同紙は「日韓両政府は6月1日からの再開を目標に協議してきたが、空港職員や防疫担当者の確保に手間取り、再開時期が遅れたという」とし、このように伝えた。

金浦-羽田路線はソウルと東京をつなぐ両国交流の象徴的な路線。韓国には仁川(インチョン)が、日本には成田空港があるが、金浦空港と羽田空港は各国首都のソウル・東京の都心にあるためアクセスがよい。

新型コロナ以前には年間205万人がこの路線を利用した。しかし新型コロナの影響で大韓航空とアシアナ航空は2020年3月を最後に2年以上もこの路線の運航を中断した。

国内の航空会社は現在、仁川-成田・大阪・福岡・名古屋などの日本路線を運航中だ。

これに先立ち尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領は11日、日韓議員連盟所属の議員ら日本側訪問団との面談で、金浦-羽田運航再開の意思を表明し、その後、両国政府は協議してきた。

一方、日本政府は来月10日、2年以上にわたり中断していた外国人観光客の入国を再開する。ただ、新型コロナ拡大を防ぐため当分は旅行会社を通じた団体観光だけを受け入れる。

日本は韓国と米国、英国、中国など新型コロナ感染リスクが低い98カ国・地域からの入国者に対しては空港で追加の新型コロナ検査をしない予定だ。自宅待機なども免除される。


中央日報日本語版 2022.05.28 10:40
https://japanese.joins.com/JArticle/291558

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1653709986/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 12:54:22.80
お互い嫌いなんだから来るなよニンニク臭くなるだろ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 12:54:28.53
コロナ感染大国は免除にならんよ?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 12:54:29.69
岸田さあ
何やってくれてんの?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 12:56:04.60
やっと犯罪できるニダ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 12:56:29.83
あいつらが入ってくるならいつまでもマスクを外せねぇよ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:05:49.17
気持ちの悪い記事やな。日本を狙っているゴキブリが、見える

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:06:59.06
タテマエの入国目的=日本の観光旅旅行

ホントの入国目的=金塊密輸の運び屋

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:14:01.21
待ったなしだぞネトウヨ

38: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/28(土) 13:17:05.33
⎛´・ω・`⎞韓国人は待機免除されてねえと思うが

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:17:07.02
文化施設を壊して回るんだろうなぁ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:17:45.23
いや、なんでそんなに日本に来たいんだ?

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:21:33.11
>>40
金塊密輸での日本の消費税ネコババ&フッ化水素のイラン・北朝鮮への横流し

この2つが、青瓦台の裏金造りの2大大黒柱だった。

だから、あそこまで必死になって「日本行き直行便再開」とか「輸出規制即解除」とか喚いてる訳w

日本のホワイト外しとコロナでの入国規制で、どっちも裏金造りが全く出来なくなって、致命傷に近いダメージ負ってんのよマジでw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:19:38.93
鶯谷にも活気が戻りそうだ。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:20:37.26
韓国の感染率ヤバイんだろ??棺桶が足りないって言ってたのつい最近じゃん・・・ビジネス客だけじゃなくツアー客もかよ・・・アイツ等がルールなんて守るわけないのに

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:21:19.54
感染率世界一位を入れるとか正気ではない

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:26:35.94
あれだけ普段から反日煽りまくってるくせに、何故か日本行きの話だけは異常レベルで前のめりw

どう考えても他に目的が有る以外考えられませんw そして勿論その別の目的とは、金塊密輸の運び屋確保ですwww

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:33:55.83
だからなんで羽田なんだよ
韓国便は
新潟
福岡
千歳
中部
成田
関空
羽田と多すぎる
1つでいいんだよ、発着枠他の国にまわせよ

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:39:34.32
決まってもいないうちから、一体何なの?
マジでキモいわ
それと日本政府は朝鮮人を入れるなよ
あっちの都合で開放して、日本でコロナが蔓延したり犯罪が増えたり、売春婦や不法滞在が増えたら意味ないだろ
なにより普通に扱ってやるには、あいつ等は何一つ約束を守ってもいない

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:41:00.19
韓国・シナ人の入国は禁止で良い

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:58:04.80
韓国からは止めとけよ全部

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:58:36.69
そんなに日本に来たいのかよw
ここんとこのホロン部の設定では韓国の方が日本より平均年収が上!豊か!日本は貧しい!!だったのに

おかしくね?w

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 14:02:04.28
>>81
そこは矛盾してないと思う

在日朝鮮人🤏が帰国しないのは矛盾してるけどwww

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 13:59:33.37
あのオーバーツーリズムの再来も近いな
中国人と朝鮮人であふれかえる観光地と温泉
強姦、梅毒と淋病、窃盗の嵐

コロナよりも酷い日常が帰ってくるぞ

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 14:06:51.42
観光業はGDP二㌫たらず そんなにしてまでシナチョンを呼び込みたい? 国民への弊害の方が大きいと思わんか。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 14:17:16.41
対象国入ってんのかこいつら

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 14:20:11.87
> 最終調整に入った

韓国がこの言葉を使うのは「日本に依頼することを決めた時」だよな
日本側は「通報は受けてない」って状態w

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 14:25:54.77
>>1
現地での流行が沈静化してる地域限定でしょ
まだすんごい数出しててなんで来る気満々なの

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 14:54:17.22
韓国人は西の方角に行け

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 15:00:25.42
最初に来る連中は、武装スリ団、ヒット&アウエ-窃盗団、婦女暴行ツア-団とか

溜まりに溜まってんだろうなぁ

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 15:04:00.98
政治的に羽田を使わすのなら西側の価値観を共有している国としろよ

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 15:05:36.54
no title

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 15:18:01.66
韓国が調整って事は 
日本は現状維持の姿勢なんだな

当分は 管理されたツアーに限るらしいし 要はビザも生きてる
ところで韓国は 観光受入国に入ってるのか