1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/05/28(土) 07:47:19.15 _USER
┃外交部、「真実を否定して被害者を冒涜・・・非常に遺憾」

(動画=YouTube)
https://youtu.be/8p9z_-EwaYE

_______________________________________________________

<アンカー>
日本の極右団体が慰安婦被害者を侮辱するイベントを開いたという、昨日(26日)のニュースルームの報道は大きな波紋を呼びました。慰安婦被害者であるイ・ヨンスさんは、数十年戦ってもまだこのようなことを言っているとし、人間とは思えないと述べました。我が国(韓国)の政府は強い遺憾を表明しました。

チェ・グァンイルPDです。
.......................................

<記者>
慰安婦少女と同じような服を着た男性が会場に入ってきます。

椅子ごとに少女像に飾られた風船人型が置かれています。

影には太極旗がついていますが、悪魔の姿を連想させます。

肩には日本の紙幣で模られた鳥を乗せました。

慰安婦被害者がお金(おかね)を受け取って性売買をしたという、日本の極右勢力の主張をそのまま取り上げたのです。

<堀切笹美(日本第一党)>
「(慰安婦)謝罪や賠償問題とか被害者ビジネスとか、そういう問題があったからお金(おかね)にすれば面白いんじゃないかと思いました」

嫌韓極右団体として知られる日本第一党代表の桜井誠が去る21日から2日間、日本の東京で行ったイベントです。

<キム・ソギョン(平和の少女像の作家)>
「彫刻を以て少女像をこうしているだけで気分が悪いのですが、それを目にしたハルモニたちと、さらにはこの国を興した独立運動家たちにこのようなことをしたことに憤りを感じますた」

慰安婦被害者であるイ・ヨンスさんは、未だにこのようなことを言う勢力がいると憤怒しました。

<イ・ヨンス(日本軍慰安婦被害者)>
「その人たちは人間ですか。人間ではないじゃないですか。これまでも私が16歳から受けて、これまで戦ってきた80年、90年をこんなに戦っているじゃあ~りませんか」

我が国の外交部も本日(27日9立場を示し、「日本軍慰安婦被害者問題の真実を否定し、被害者たちを冒涜する一部の日本右翼勢力の行いについて非常に遺憾に思う」と批判しました。

女性家族部も強い遺憾を表しました。

<女性家族部の関係者>
「日本軍慰安婦被害者問題は世界で類例のない戦時女性の人権蹂躙であり、普遍的な人権侵害問題である」

また、今後は被害者の方々の名誉と尊厳回復のため、可能な限りの努力をすると明らかにしました。

JTBC、チェ・グァンイルでした。

ソース:JTBC(韓国語)
https://news.jtbc.joins.com/article/article.aspx?news_id=NB12060529

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1653691639/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:48:19.88
風船は人間じゃないに決まってんじゃん

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:49:28.95
慰安婦像だって人間じゃないよww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:49:55.17
嘘つきババアくやしいのう

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:50:06.20
お金欲しさに股開いた売春婦のくせに何言ってんだ?

230: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:31:51.78
>>5
その人達はすでにお金ももらっていて、特に何も言ってきません。
偽物売春婦がなにかほざいているだけ。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:50:35.18
尹美香とあんたのやって来たこともなかなかだよ

9: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/05/28(土) 07:51:30.17
>慰安婦被害者であるイ・ヨンスさんは

(=゚ω゚)ノ うそつき。いいかげん、本当の歳さらせ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:52:13.53
93歳に見えない人

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:55:39.57
>>12
殆どこいつしか慰安婦として話してないんだよね。冷静に考えれば矛盾だらけなのに、この気狂いの虚言に外交まで振り回されて、本当に馬鹿らしいわ。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:52:53.69
>「その人たちは人間ですか。人間ではないじゃないですか。
>これまでも私が16歳から受けて、これまで戦ってきた80年、90年をこんなに戦っているじゃあ~りませんか」

あ~りませんか、てw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:54:06.36
風船は商売道具だろ

407: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 09:02:41.80
>>18
いいえ。商売敵です

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:54:12.88
朝鮮人が人間ではないなw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:55:58.33
お前ら悪魔だろ
人類を嘘で洗脳する

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:58:48.86
嘘吐きババアがなんか言っててワロタ

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 07:58:55.58
慰安婦像自体がもはやウソの象徴

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:00:19.76
>>1
ふんぬっ!

> 独立運動家たちにこのようなことをしたことに憤りを感じますた
ねらー(死語)ですかねこの作家w

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:01:28.52
効きすぎ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:03:45.58
桜井氏の風船が雑過ぎて怒ってるんだろw

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:12:29.02
お、効いてるな

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:15:09.44
銅像はよくて
風船はダメとか
意味わからん
同じように崇めてやれよ

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:16:22.35
>>1
証言がコロコロ変わるババァw

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:20:36.59
日本統治前:キーセン文化
日本統治中:自分から体を売るなんて有り得ない
日本統治後:海外に遠征売春 国家も奨励

かなり無理があるよね

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:21:34.56
このババァは80年戦ってきたというけれど、つい最近やんけ。

朝日新聞の従軍慰安婦の記事以降からやんけ

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:21:38.09
イ・ヨンスさん頑張って!
もっと日本人の韓国に対する嫌悪感を盛り上げてくださいっ!!

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:23:14.82
>>1
トリエンナーレがセーフだからなーwww

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:25:08.32
>>169
あれのカウンターなんだよなw
単なる売春婦ってパロっただけだし

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:27:14.23
勘違いすんな
このババァは売春婦ですらない
ただの詐欺師

227: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:31:26.69
まあパンドラの箱を開けたのは
愛知トリエンナーレだな

あれが許されるならこれも許されるだろって流れだからな
これが裁かれるならまずはあれから裁けって話でもある

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:32:09.48
>>227
大使館の目の前に銅像設置した時点でね
しかも世界中でやってるからね

300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:43:08.32
>>227
あれは本当に悪手だったな
日本人の朝鮮人に対する嫌悪感を相当増幅させた
あといつも差別だ人権だと騒いでる奴等の正体をバラす結果にもなったし

250: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:34:35.05
>その人たちは人間ですか。人間ではないじゃないですか。

めっちゃおまゆうw

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:39:02.53
人間じゃないとしたらばーさんが儀式をして召喚してしまった悪魔かな

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:40:15.66
>>266
悪魔「契約は順守するんですよ! はなから破るつもりの亜熊と一緒にしていただいては困る!!」

326: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:48:49.68
>>278
熊さんが涙流して逃げてったぞ

331: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:50:04.88
>>326
いやレイプされたんだよ(檀君伝説)

285: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:41:02.99
チョンって他人の嫌がる事は平気でどんどんやる下衆のくせに
自分らは何でそんなに打たれ弱いの?

311: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:46:39.82
何を今更 桜井誠が何年こんなことをやっていると思ってんだ
放置プレイも甚だしい 韓国はもっと定期的に桜井誠に噛みつくべし(笑)

327: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:49:01.89
>>311
今桜井のブログ見てきたんだけど韓国政府が反応してくれて喜んでたw

382: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 08:58:25.11
別に日本国内でやってるんだから韓国には関係ないのに

389: カマテツ山荘で挿カツ三昧 : 2022/05/28(土) 08:59:24.91
>>382
テコンダー朴が国会で取り上げられる国ですから

398: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 09:00:53.22
>>389
東亜板の書き込みが議会で真剣に論議される国だぞ

412: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 09:03:50.86
>>1
「これまでも私が16歳から受けて、これまで戦ってきた80年、90年を」
今度は16歳か、それから80?90年?、簡単な足し算もできないのが良くわかる。

438: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 09:08:01.79
残ってる11人だっけ?の詐欺師もさっさと全滅しねえかな
そもそもそんなやつ存在してなさそうだけど
偽名使ってる在庫も全滅しろ

463: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 09:10:53.31
>>438
ここのキチガイ書き込みを見ても判るように
チョウセンヒトモドキ脳が全滅しないとエンドレスww

451: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/28(土) 09:09:37.47
そろそろいいんじゃね?
日韓国交断絶で