1: Ikh ★ : 2022/05/26(木) 17:29:43.36 _USER BE:456446275-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_morara01.gif
【ソウル聯合ニュース】韓国の保守系弁護士団体「朝鮮半島の人権と統一のための弁護士会」は26日に記者会見を開き、外交部が2015年末に日本と慰安婦合意を結ぶ際、その内容を慰安婦被害者支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の常任代表だった尹美香(ユン・ミヒャン)氏(現国会議員)に複数回伝えていた事実を記録した4件の外交部文書を公開した。

「東北アジア局長と挺対協代表の面談結果(日本軍慰安婦問題)」と題した文書には、「外交部の東北アジア局長が15年3月9日に挺対協の要請で尹氏と会い、慰安婦問題に関する韓日の協議動向や死去した慰安婦被害者に対する補償問題、被害者の意見のとりまとめなどについて意見を交わした」と記録されている。

 他の文書には、同年3月25日と10月27日、合意発表前日の12月27日にも東北アジア局長が尹氏と会って協議したことが記されている。

 対話内容は黒塗りになっているが、対話を要約した項目タイトルは一部公開された。それによると、東北アジア局長は「慰安婦交渉の進行状況」や「最近の日本側の雰囲気」など、尹氏は「挺対協が受け入れられる慰安婦問題の解決水準」や「挺対協が推進予定の事業」などにそれぞれ言及した。

 ある文書には、外交部局長が尹氏に日本政府との合意内容を伝え、地方の被害者支援団体と合意内容を共有することを議論した記録もある。

 この文書には「局長が発表時までの対外秘を前提に、今回の合意に日本政府の責任痛感、安倍(晋三)首相の謝罪・反省表明、日本政府による予算からの10億円程度の拠出(財団設立)などの内容が含まれると明らかにしたことに対し」というくだりがある。

 弁護士会の関係者は会見で、「尹氏は朴槿恵(パク・クネ)政権が慰安婦被害者や被害者支援団体の意見を聞くこともせずに日本と合意したと非難していた。なぜそうした虚偽を言ったのか分からない」と述べた。

 弁護士会は先に、外交部に対して慰安婦合意の際の尹氏との面会記録を公開するよう請求し、同部が非公開を決めると行政訴訟を起こした。ソウル高裁は今月11日、記録の一部公開を命じた一審判決を支持する判決を言い渡した。外交部は上告を断念し、判決の趣旨に従い具体的な協議内容を除いて文書の内容を公開した。

聯合ニュース 2022.05.26 16:40
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220526003600882

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1653553783/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:30:59.82
>>1
内ゲバしてろよ、いつまでも。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:31:07.41
終わったな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:31:27.21
あらま~どうしましょ~笑

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:32:24.53
はい、「慰安婦合意は”被害当事者”の感情を無視してなされた」説は論破されますた

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:33:08.21
やっぱりな
このうるさい団体に伝えないわけがないんだわ
次はイヨンスの年齢暴いてくれ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:33:26.09
とにかく、こんな面倒くさい国は相手にするなてことだよなあ、平気で嘘をつくし、それに対する罪悪感がないんだから。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:34:01.92
正義連が勝ってもユンが勝っても、
内乱にしかならないって面白いね(笑)

22: Ikh ◆tiandrU0uo : 2022/05/26(木) 17:34:42.15
> 弁護士会の関係者は会見で、「尹氏は朴槿恵(パク・クネ)政権が慰安婦被害者や被害者支援団体の意見を聞くこともせずに日本と合意したと非難していた。なぜそうした虚偽を言ったのか分からない」と述べた。

尹美香が嘘ついてたってことか。そもそも慰安婦問題の本質が詐欺だからねえ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:34:58.36
詐欺師BBAの嘘がどんどんバレて行くな
少しは政権交代の意味があったのか

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:35:02.54
一生騒ぎたいだけなんだよなあ
ユンミヒャンもイヨンスも

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:36:02.17
「内容について詳しく聞いて、それではとてもハルモニの納得は得られないと伝えたのに強行された」と言われるだけだろ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:38:03.75
>>29
「議論に参加できなかった」ってのが今までの言い分なんだけどね

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:38:14.94
無視し続ければ内ゲバ始めるってまじなんだなあの国

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:38:58.96
『証拠がそんなに大事ニカ!被害者の声が聞こえないニカ!!』

連れてきた売春婦、実は日本相手の売春婦じゃなかったことまでバレてんよ正義連(笑)

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:40:36.30
こいつマジで嘘つきまくってるな
日本の慰安婦問題で騒いで日本批判しまくってたやつらはこいつの嘘をいいかげん痛烈に批判しろよ
真実や人権など興味なく日本批判したいだけだから絶対にしないだろうけど

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:42:06.95
利権化してるんだから、当然といえば当然
手放すような真似はできない
嘘もつくし隠蔽するさww

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:42:26.62
知ってた

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:42:27.24
なんていうか完全に韓国の国内問題になったなぁ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:43:13.91
>>70
日本が迷惑してるのは
海外の慰安婦像くらいかね

あとは日本としてはノータッチで問題無い

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:42:55.08
そもそも慰安婦はただの売春
日本にはなんら責められる点がない
むしろ朝鮮人人さらいを取り締まったので感謝しなさい



と言う基本的事実をいつまでも理解出来ないのはなぜ?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:43:16.98
>>76
あたまが
わるい
から

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:45:50.95
慰安婦問題は韓国の国内問題だと良く分かる
いつまでゴネ続けたい詐欺師グループを管理・監督できない韓国政府も共犯

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:46:20.86
>>95
結局詐欺グループの内輪もめになっちゃったのよね

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:46:11.36
もうアメリカも韓国の相手をしなくなった
以前と状況は確実に変わってきてる

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:46:47.82
嘘吐きどうしの泥仕合www

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:47:48.33
嘘を盛って嘘を盛って
韓国人ってその繰り返しだね

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/26(木) 17:48:21.09
事実真実関係なく日本叩きやってるんだから、事実真実無関係に韓国を叩き潰すで良いんだよ。目的が和解とかでなく根本から捏造による強請り集りで、共犯国の癖に被害者面して戦犯民族だと日本ヘイトやってる糞共なんだから。絶滅させるくらいの気持ちで追い込め。和解なんぞ日本には不要だ。

217: レッグウヨ ◆qhkjvAZ7fU : 2022/05/26(木) 17:58:39.81
>>1
あー知ってて後でゴネたってわけね
さすが詐欺師