1: ハニィみるく(17歳) ★ : 2022/05/20(金) 06:41:39.16 _USER
┃別の団体、「謝罪が先」と反発
_______________________________________________________

地域の某団体が韓日関係を回復すべきだとし、釜山の強制徴用労働者像の前に韓国と日本の国旗が付いた構造物(写真)を設置した。別の団体は日本との和解に先立って賠償と謝罪が先だとし、構造物の設置に懸念を示した。

(写真)
no title


(19日)真実国民によれば、この団体は去る17日の21時30分頃、釜山市(プサンシ)東区(トング)の日本領事館の付近に建てられている労働者像の前に構造物を作った。構造物を見れば、韓国と日本の国旗の間に『和解通り』という文字が刻まれており、その下には日本の漫画『ポケットモンスター』の人形が吊るされている。

日本領事館の付近に設置された少女像や労働者像などが韓日関係を損なうと判断し、和解を意味する構造物を設置したというのが真実国民側の説明である。真実国民チェ・ウンソク代表は、「いつまでも過去に縛られてはいられないという判断で、和解を意味する構造物を設置した」と述べた。

少女像の設置に参加したある団体は、この施設に疑問を抱いた。少女常市民行動の関係者は、「ユン・ソクヨル大統領が就任した後、韓日関係の問題が政策的に変わったが、この団体の行動にそれが反映されたのではないかと思う」と話した。

真実国民の会員は合計20人余りで、明日の午前11時に鄭撥(チョン・バル)将軍広場の前で発足式を行う予定である。

ソース:国際新聞(韓国語)
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0300&key=20220520.22008005899

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1652996499/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:42:29.26
ポケモン絞首刑・・・。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:43:25.25
またすり寄ってきたのか・・

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:44:57.38
争って共倒れする分には問題なかろう

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:45:16.49
和解なんて必要ない
シコリアンはタヒぬまでニホンガーニホンガーってシコシコしてろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:46:08.25
ポケモン吊るしてるし
どう見ても煽ってるだろw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:46:55.01
親日派は吊るせ!

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:49:22.96
自作自演で和解しても意味ないぞ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:53:20.67
設置したやつが悪いな
反日は永久だしw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:54:31.54
せめてポケモンは置こうや
なんで吊るしてんだよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:54:33.99
用日パフォーマンス

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 06:54:34.55
ポケモンとの関係性がイマイチ解らんなw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:05:28.59
韓国人なりの最大限の日韓関係改善策がこれ。
さすが何もできない生産性ゼロ民族だ、無意味なことに全力投球して最高レベルの成果を求めるとかバカにも劣る。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:05:39.47
>いつまでも過去に縛られてはいられない

アレらにとって過去とは、つじつまのあわないつくり話のことだからなあ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:06:12.43
関係改善とかもういいから

日本にはなんのメリットもないし。

キチガイさんはもう日本には関わらないで

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:07:46.25
和解したあとに金せびるいつものパターン

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:10:04.03
友好だ何だとホザくなら、像自体を撤去しろ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:11:02.50
はっきり言って疫病神みたいなもん

朝鮮人と仲良くしたって無意味

日本にはデメリットしかない

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:11:25.97
晒し首ぽいけど
これ関係回復とかじゃなく見せしめの処刑はなくて?

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:13:32.41
寄生虫の詐欺チョンカスは
それら自称被害者のために救済措置も取れないバカ韓国政府をたたけよ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:13:43.29
大使館・領事館前に像などを設置するのは外交関係に関するウィーン条約22条2項違反
まともな外交関係を維持したいのなら直ちに撤去せよ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:14:58.73
韓国人の考える「友好」がすごく気持ち悪いです

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:17:53.28
ああ、あの日本人労働者の像w

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:19:09.36
 
そもそも「強制連行」という言葉は、1965年に総連工作員の朴慶植が作ったもの。

1959年からはじまった帰国運動が失敗。
在日が日本に居座る理由が必要になり、
総連工作員の朴慶植が、日本軍が朝鮮人をトラックで拉致したというウソ「朝鮮人強制連行の記録」を本に書いた。
それを赤卑変態らマスゴミが事実を確認せずに引用、事実のように広まってしまった。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:19:17.73
上から目線で金をタカる事しか考えてないミンジョク。

ほんと気持ち悪い。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:23:42.72
>>1
関係回復のために一旦断交してみよう

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:26:27.11
この像もモデルは日本人なんだよね

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:31:22.58
ポケモンも強制徴用か…

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:35:04.68
像撤去するって発想がない時点で改善はないですね

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:36:54.52
じゃあ日本でも日本と韓国の関係回復のためにBTSの人形でも吊り下げておくか?首や胴、足に紐を巻いてさ、そうすればいかに韓国がキチガイか分かるだろ?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:40:47.24
いつも韓国人のセンスには驚かされる

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:43:04.27
撤去もせずに、何が和解だよ 脳みそ腐ってるのか

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:49:36.33
なにがアホかって日本は今の状態で構わないというところw

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:50:33.67
南朝鮮のような後進国は像とか展示物とかデモとかのパフォーマンスが好きだよなあ

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 07:53:07.98
>>117
未だにシャーマニズムの国だから

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 08:11:49.19
韓国人、3人集まれば七つの派閥ができる。
いつもの権力闘争の内ゲバ

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 08:13:56.54
リッパートの時の犬鍋といい、なんで真逆なことするかなあ
もう性質では?

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 08:17:15.36
>>173
人類の感性と致命的にズレてるんだろう
でなければ、意図的に日米と関係を切ろうとしてる

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 08:15:24.10
×関係回復
〇ゆすりたかり再開

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 08:20:23.02
条約違反の証拠物件でしかないからな
これがあるうちは日本は相手にする必要ない

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/20(金) 08:33:15.73
上っ面の行動をするだけ

根本問題の解決の為の行動はしない
ほんと無意味