1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/05/17(火) 15:32:10.79 _USER
【ソウル聯合ニュース】日本政府が韓国からの入国者に対し入国時の新型コロナウイルス検査で陰性なら入国後の指定施設での待機を免除すると決めたことを受け、韓国経済団体の全国経済人連合会(全経連)は17日、「両国の経済協力強化へ呼び水になる」と歓迎した。

全経連はキム・ボンマン国際本部長の名前で資料を出し、これまで日本との経済協力で大きな支障となっていた日本入国時の待機が免除されたことを韓国経済界は大いに歓迎すると述べた。さらに「今回の措置が韓日両国間の交流拡大と関係改善につながることを期待する」としながら、韓日の両政府に「査証(ビザ)免除停止の解除など相互の人的交流の活性化にも一層努力してほしい」と促した。

 全経連をはじめとする韓国経済界も、日本経団連と協力して両国の経済協力強化に最善を尽くすと表明した。

 日本の外務省は16日、新型コロナの新たな水際措置として、韓国からの入国者に求めていた原則3日間の指定施設での待機を17日午前0時以降はなしにすると発表した。新型コロナワクチンの3回目接種を終えている場合は自宅などでの待機も免除される。

mgk1202@yna.co.kr

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220517001700882?section=japan-relationship/index

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1652769130/

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:34:19.11
ビジネス客だけの受け入れでもこれだけ抵抗されるのは、チョンくらいだよなw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:36:18.90
こんな話ですり寄っても意味無いで

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:38:06.63
岸田 お前には失望した

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:38:19.69
甘やかすと勘違いしてつけ上がる。
無視が正解。

20: レス乞食河本「引退する」レス乞食河本「そんなこと言ってない」 : 2022/05/17(火) 15:38:55.61
>>19
きちんと殴らないとダメ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:40:38.05
また密輸で消費税ネコババされて日本人には増税ですか?
いい加減にしろ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:42:08.56
いや日本に来るなよ、日本に来てもコンビニで買い物するだけの貧乏旅行しかしない韓国人は不要
そもそも、いつノージャパンを辞めたんだよ、まだ継続中じゃないのかw

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:43:07.23
マジでこれでコロナが爆増したらもう共産党にしかいれねーわ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:45:01.48
>>33
それはないw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:46:22.78
千年くらい朝鮮半島で隔離してからならええぞ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:47:13.20
チョーセンジンが喜ぶってことは愚策ってことやな。

47: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/17(火) 15:47:45.62
⎛´・ω・`⎞観光目的入国制限と短期ビザ免除停止が効いてるうちは、まだ韓国人の雪崩れ込みは起きないね……

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:48:01.53
ネイバーとかでもやれ韓国人の複雑な対日感情だの書いてるチョンキチを見るが、一言で言えば、単なるメンヘラだからな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:48:09.38
どうせ3回摂取の証明書すら偽造してくるからハナから禁止すべき

50: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2022/05/17(火) 15:49:23.44
⎛´・ω・`⎞こういうのは互恵措置なので、韓国側も日本人の訪韓者に対して同じことしてくれるのかね?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:49:57.27
協力強化呼び水に??

韓国が一方的に日本に「おんぶにだっこ」つまり、恩恵にあやかる事しか出来ない。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:50:51.94
どれぐらい検査すり抜けるのやら
恐怖でしかない

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:52:23.20
韓国の場合、3回目ワクチン接種していても、1回目と2回目の期間が離れ過ぎていて、3回目接種とは言えないだろ
感染爆発してる韓国は、そもそも3回射ってたとしても、水ワクチンだからなw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:52:53.51
なにやってんだ岸田!蔓延国は入れたらダメだろ!最低でも隔離期間は作れアホか

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:52:57.70
煮沸消毒ぐらいやれよ10分でほぼ死滅するから

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:53:52.67
>>64
この熱湯浴め!ニダ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 15:54:12.37
またこんなので韓国民国人たくさん来て
コロナがぶり返したらどうするんだろぉ。。。それも心配

81: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2022/05/17(火) 16:00:51.23
今回の緩和について外務省は、韓国国内でのコロナ感染状況や、韓国からの入国者・帰国者に対する空港検疫での
陽性率などを総合的に考慮した結果だとしている。

観光目的での新規入国は引き続き認めない。

冫(゚Д゚)  韓国客は来れない

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:02:57.03
観光はアメリカ、オーストラリア、タイ、シンガポールだけだぞ

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:22:59.82
アイツら東京五輪の時、陽性の五輪関係者送り込んできたよね。

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:24:22.30
>>145
朝鮮人相手に性善説で応対するのは最大の愚策

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:23:39.39
遠征売春婦とやり逃げ強姦魔の大量入国かよ

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:28:09.24
ねえねえ韓国人さあ
なぜ韓国では国交断絶の話は盛り上がらないの?

日本旅行するんだあ~~って話ばっかりじゃん
頭おかしいの自覚してる?

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:29:51.63
早く現金化して

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:32:36.14
日本はこの2年間で韓国人客は必要無いって証明しただろ?
もう来なくて良いからね

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:34:40.55
先進国日本に憧れる韓国人
それはわかるけどさあ
来なくていいから

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 16:35:31.18
入国時陰性ならでしょ?
ピッと体温図るだけのやつじゃなくてきちんとDNA検査する奴だろうし下手したら陽性で送り返されるやつ増えるんじゃね?

264: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/05/17(火) 17:02:23.90
来てもろくなことしないからマジで来ないで欲しいわ