1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/04/22(金) 17:56:10.71 _USER
韓国の政権引き継ぎ委員会はきょう(22日)「元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏が、日韓政策協議代表団の訪日に同行するのは難しい」という見解を明らかにした。

引継ぎ委員会の報道官はこの日の会見で「今回(政策協議団が)日本に行くのは、政策の調整をするためであることから、イ氏が同行するのは難しいと聞いている」と語った。

イ氏は前日、引継ぎ委員会を直接訪れ、慰安婦問題の国連拷問防止委員会(CAT)回付を求め「来週訪日する政策協議団に同行させてほしい」と要求していた。イ氏は当初、政策協議団のチョン・ジンソク団長に会い要求案を渡そうとしたが、日程の調整が合わなかったことから引継ぎ委員会を訪ねた。しかし外交安保分科とも連絡がつながらず、国民提案センターを通じて資料を渡した。

この資料には、慰安婦問題の国連CAT回付要求や、引継ぎ委員会に慰安婦問題解決を求める国民世論調査の結果などが含まれているとされている。

引継ぎ委員会の報道官は「きのう(21日)イ氏が来られたが、事前に情報は伝えられていなかった」とし「礼遇したり会おうとしなかったわけではなく、ちょうど昼食時間で外交安保分科側との連絡もうまくいかなかったことから、国民提案センターで資料を受け取った」と語った。

つづけて「資料は外交安保分科がしっかり受け取り、検討すると聞いている」と説明した。

2022/04/22 17:30配信 Copyright(C) herald wowkorea.jp 96

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0422/10344923.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1650617770/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:57:29.09
詐欺師ババアが同行wwww

無理だろwwwwwwww

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:53:37.45
>>3
いや、成り行きとしては同行した方が面白いで

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:58:07.48
慰安婦立国がそれではまずいだろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:58:10.98
門前払いキタ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:59:20.03
日韓断交して、こいつらと二度と関わりないようにしようぜ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:59:31.09
やっぱ向こうの政府も扱いに困ってんだなw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:59:49.34
神の意志に対してなんということを。
恥を知れ。
…日本で嘲笑されればよかったのにw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:59:56.07
日本に来さえすれば、賠償金名目で数千万円。もしかしたら1億越えもあるかもw と思ってそう
日本としてはこの人が来日するのは歓迎だよ
この人の発言は矛盾や証言がコロコロ変わるので、突っ込むための聞き取り調査ができるから
まあ、「調査します~」なんて言ったらいつものようにやべえやべえと緊急帰国するだろうけどw

110: 化け猫 ◆BakeNekob6 : 2022/04/22(金) 18:36:34.54
>>15
●イ・ヨンス
1928年韓国テグ生まれ。
1942年、14歳の時に銃剣をつき付けられて連れてこられた。
1943年、15歳の時に韓国・大邱の家から軍人に拉致され、台湾まで連れ去られ、敗戦で解放されるまでの3年間も慰安婦をさせられた。
1943年、15歳の時に小銃で脅され、大連から、台湾に連行され新竹海軍慰安所で特攻隊員の慰安婦とされた。
1943年、15歳の時に拉致された。まわりの女性は誰も売春婦のようにはお金をもらっていなかった。
1944年、16歳の時に強制連行され、2年間日本兵の慰安婦をさせられた。日本兵に足をメッタ切りにされ、電気による拷問を受けた。
1944年、16歳の時に台湾で特高隊員に口を塞がれて連れて行かれた。

276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/23(土) 01:49:42.41
>>110
もしかして、拉致されるのが趣味なのかね?w
94歳には見えんなw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 17:59:59.80
自分達で育てた反日モンスターだろしっかり管理しろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:00:35.58
慰安婦ババアの言葉は何よりも優先されんだろ?やれよw

22: イカ焼き@虎 : 2022/04/22(金) 18:01:38.12
>>1
ユンユン逃げたwwwwww

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:01:40.03
櫻井よしこと対談してほしいわw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:02:18.73
えー
楽しみにしてたのに

26: ◆65537PNPSA : 2022/04/22(金) 18:02:52.12
一体何様のつもりなんだろうな?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:03:29.69
>>26
God(ただし韓国に限る)

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:03:13.91
えっと・・・被害者の声を聞くことが解決への道。って言ってませんでした?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:03:29.96
ここまで図々しい詐欺ババアは世界中探してもまあいないね

314: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/23(土) 07:25:27.73
>>32

嘘がばれそうなときは大声で騒ぐのが韓国人だからw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:04:07.69
>>1
そもそも来てどうすんの
また『話し合い』から逃げるの?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:05:39.26
最早完全にモンスター

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:06:40.82
>>38
全力で日本にクリンチしようとしている自国政府を食い尽くす勢いに草

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:27:35.39
>>42
自分達で育てたモンスターなのに、「日本が悪い!日本がさっさと謝罪と賠償をしないからだ!」って訳わからんキレ方してきそう

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:06:05.70
荷物に紛れて密入国してほしいなw

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:43:22.81
>>39
第5種補給品のドラム缶に入れられて来日したら歓迎するw

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:06:44.65
しゃべつニダ…

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:07:57.58
そんな無駄な事してないでとっとと断交が一番

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:08:23.09
完全にお荷物扱いw
神輿に乗せたはいいが本人が暴走して扱いきれなくw
詐欺師ババアもいい加減にしとかんと謎の事故とかムショぶち込まれるんじゃねえのw

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:11:33.70
証言の内容がころころ変わる詐欺師そのもの
さすが半島人やで

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:11:56.85
>慰安婦問題の国連拷問防止委員会(CAT)回付を求め「来週訪日する政策協議団に同行させてほしい」と要求していた。

訪日する必要ないじゃんw
旅行なら自費で日本以外に行けw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:12:24.34
空港まで来て入国拒否でトンボ返り見たかった

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:17:15.63
トランプの時に自称慰安婦婆さんに不意打ちでアポとか何の説明も無しでトランプにハグさせてたよな売春婦なのに

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:17:30.47
一緒に来ればいいじゃん、その方が面白い

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:22:44.30
ただの売春婦が調子乗り過ぎ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:28:18.36
>>76
スター気取りだよなwww

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:29:22.03
>>87
スターではなく生き神様だが?

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:29:42.79
>>76
 しかも年齢的に大戦も朝鮮戦争も関係ない、ただの立ちんぼだった可能性もあるんだよな

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:49:12.62
>>76
政治家より上の立場と自認してるよな
何の根拠があるんだかw

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:23:53.30
いやーぜひ同席したうえでかき回してほしいな。
そして日韓断交といこうではないか。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:24:25.32
慰安婦問題は北朝鮮の工作
火のないところに煙を立てて日韓にケンカさせる
正義連は北朝鮮と関係があるとwikiにも書いてある
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%E6%80%A7%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%AD%A3%E7%BE%A9%E8%A8%98%E6%86%B6%E9%80%A3%E5%B8%AF

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:25:57.05
>>81
南北両方敵国、というか同じ国なんだからどうでもいいよw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:24:37.95
同行も何もまず日本が許可しないだろ
たとえ韓国側が許可したとしても

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:28:49.98
>>82
そもそもこの訪問団とやらはアポ取ってないからただの韓国人のオッサン連中やで。
そいつらがついでにババアも連れてきても日本は何の反応もしないだろ。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 18:25:48.10
連れて来いよ
逆にそのババアだけでいいわ
是非とも聴き取り調査検証したいわw