1: 昆虫図鑑 ★ : 2022/04/22(金) 12:27:16.12 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国政府は22日、日本政府が同日公表した2022年版外交青書で独島を日本固有の領土と主張したことに強く抗議した。外交部が「歴史的、地理的、国際法的に明白なわが固有領土の独島に対し不当な領有権主張を繰り返したことに強く抗議し、即時撤回を求める」とする報道官論評を発表した。 

 論評は「政府は独島に対する日本のいかなる挑発にも断固として対応していく」と強調し、「日本政府は独島への不当な主張の繰り返しが未来志向的な韓日関係の構築に全く役に立たないという点をしっかり自覚しなければならない」と指摘した。

 また、旧日本軍の慰安婦問題に関し、「2015年の韓日合意は被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒しを核心とするもので、日本政府は合意の精神に合致する行動を示すべきだ」と述べた。

 外交部の李相烈(イ・サンリョル)アジア太平洋局長はこの日午前、在韓日本大使館の熊谷直樹総括公使を呼び、政府の立場を伝えた。

2022/04/22 12:11配信 Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved


https://www.wowkorea.jp/news/korea/2022/0422/10344869.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1650598036/

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:28:59.12
韓日関係になんの関係があるんだ?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:30:21.29
>>4
日本が被害者、韓国が加害者と言う関係

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 16:06:46.00
>>4
ウリの不法占拠がバレるニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:29:07.98
朝鮮人は不法占拠得意だよね

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:30:26.25
>>5
ウトロとか駅前とかも?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:29:09.48
侵略者の韓国は謝罪と賠償をしろ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:29:36.91
国際法守れバーカ でおわり(笑)

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:29:52.72
竹島不法占拠してるのに随分偉そうですね

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:29:59.16
>>1
盗人猛々しい。

ただの不法占拠。
朝鮮人はさっさと出ていけ。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:32:43.29
おまゆうすぎて脱力

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:33:26.46
竹島を不法占拠してるドロボー国が被害者の日本に抗議とか、どこまでも面の皮が厚いキチガイ韓国人

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:35:29.87
李承晩が勝手に自国の領土だと言いだして日本人を多数撃ち殺しました

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:37:00.02
おまエラと友好なんて結びたくないってことだよ
言わせんな恥ずかしい

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:37:06.11
まぁお互い出来レースと思いながらやってるよね

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:37:12.47
韓国って関係改善を人質にした瀬戸際外交しかしないけど
もはや日本が改善しないならしないでどーでもいいと思ってるから空回りするだけなんだよなあw

35: アイロビュコリア ◆5yRcT8zUlk : 2022/04/22(金) 12:38:17.17
>日本のいかなる挑発にも断固として対応していく

(=゚ω゚)ノ ほお。じゃ日本へ代表団派遣もお断りだなさっさと帰れ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:41:53.61
関係の構築に全く役に立たない って、
日韓関係その物が役に立たないのに何言ってんの?w

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:42:09.23
訪問団のハードルがどんどん上がっていくなw

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:42:48.73
もはやカードに使えるのは韓日関係改善だけ
でもそれは日本にとってはどうでもいい事なのでした

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:42:58.76
日本は何も困らないという

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:44:33.30
イアンフ合意は解決の確認で日本はやることやりましたもう掘り返しませんって趣旨なのにおかしいよな
イアンフ像も一向に減らないし

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:45:09.22
だから、国際裁判所へ行こうと言ってるのにどうしても行くのが嫌なのね。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:45:51.82
未来志向ならちゃんと国際法に従えよw
頭わいてるのか

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:46:59.96
こと竹島に関しては韓国が不法占拠した証拠しかないわけで。
何を主張しようが日本領有なのは覆らないよ。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:48:24.29
>未来志向的な韓日関係の構築・・・

コチラとしては、特にそんなものを構築しようなどとは思っていないが・・・

もはや、日韓の外交関係などないんだよ

約束を守れと言ってはいるが、別に韓国が約束を守ることなど期待していない
韓国が約束を守れないのはコチラも承知済だw

つまり、日本の長期外交計画において
韓国は対象外だということだ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:48:38.46
>>1 事あるごとに寄ってくるな、
何を言おうが前提は国際法違反の是正と盗用すべての返却が先。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:50:17.65
むしろ日韓関係の改善に役立つものってなんか存在するのか?
どんなものでも関係悪化にしか繋がらんと思うんだが
特に在日なんて友好とか言ってるのに問題ばっか起こして日韓双方から関係改善の障害と思われてそうだし

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:52:31.52
日本の国益の為に言ってんだろ
日韓関係なんかどうでもいい

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:55:50.72
日韓関係に役立つためにやっている訳ではないので、無問題です

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:56:32.83
悔しかったら国際裁判所に来いよ
チョン

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:57:31.63
日韓関係なんて
どうでもいいからな
島返せ泥棒

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:58:50.01
日韓関係って用日したいだけでしょうに

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 12:59:14.71
役に立たないことばっかりやってるおまエラが言う?

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 13:18:10.11
日本なんて抗議したところでいうこと聞かないんだし、もっと強い措置が必要だわ。
外交官の召還とか在日への帰国命令とか。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 13:20:59.28
>>116
色々制裁はあるだろうけど、制裁とも言えないNoJapanにも沿った、
朝鮮人を一匹たりとも日本に入れない、これが結構効くのだと思う
日本に入れないだけであいつらは干上がる
そしてこれ、将来のために朝鮮人との関係希薄化には物凄く有効
せめてこのくらいはやってほしい

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2022/04/22(金) 13:24:49.57
韓国側から投げてると思ってるボール日本は一切拾わないやん
相手にされてないって事いい加減認めたら
外交団くるらしいけど無意味やで